お久しぶりです(>_<)
2ヶ月も放置しちゃってた—…(´Д`)
2ヶ月間はテストがいっぱいあって毎日勉強ばかりしてました(´・ω・`)
ブログを更新する余裕もありませんでした(ToT)
でも冬休みに入ってやっと時間ができたので冬休みの間だけでもなるべく更新しようと思いますっ(`・ω・´)!!
気まぐれでスイマセン(´・ω・`)
昨日は友達とエヴァQを観てきました(^O^)v
今更って言うの禁止っ!←
カヲルくーんっヽ(´∇`)ノ♪←
いゃー凄かった(*^ω^*)
ネタバレするからあんまり書けないけど
いろいろ衝撃をうけましたっ(;□;)!!
やっぱりエヴァすごいっヽ(´∇`)ノ
もう一回観たいなーッ♪
パンフレットとガチャガチャもしました(*´∇`*)
ガチャガチャ私はマリが当たって友達がカヲルくんだったから交換してもらったよ(*^□^*)
あと人生初のコスプリもしましたっ(o・v・o)
アスカの制服着ましたっヽ(´∇`)ノ
エヴァづくしな1日でした♪
めっちゃ楽しかったっ(o・v・o)
昨日の私服っ!
っていうかめっちゃ太ったなぁ—…(´Д`)
トップスはしまむらですっヽ(´∇`)ノ
リボンいっぱーいっ←
リズリサの福袋買おうか悩むなぁ—…(´Д`)←
*itika*




