*strawberry day* -2ページ目

*strawberry day*

いちご大好きかわいいモノ大好きな苺嘉のブログですっ!

 
お久しぶりです(>_<)
 
2ヶ月も放置しちゃってた—…(´Д`)
 
2ヶ月間はテストがいっぱいあって毎日勉強ばかりしてました(´・ω・`)
 
ブログを更新する余裕もありませんでした(ToT)
 
でも冬休みに入ってやっと時間ができたので冬休みの間だけでもなるべく更新しようと思いますっ(`・ω・´)!!
 
気まぐれでスイマセン(´・ω・`)
 
 
昨日は友達とエヴァQを観てきました(^O^)v
 
今更って言うの禁止っ!←
 
*strawberry day*-SN3M0489.JPG
カヲルくーんっヽ(´∇`)ノ♪←
 
いゃー凄かった(*^ω^*)
ネタバレするからあんまり書けないけど
 
いろいろ衝撃をうけましたっ(;□;)!!
 
やっぱりエヴァすごいっヽ(´∇`)ノ
 
もう一回観たいなーッ♪
パンフレットとガチャガチャもしました(*´∇`*)
 
ガチャガチャ私はマリが当たって友達がカヲルくんだったから交換してもらったよ(*^□^*)
 
あと人生初のコスプリもしましたっ(o・v・o)
 
アスカの制服着ましたっヽ(´∇`)ノ
 
エヴァづくしな1日でした♪
 
めっちゃ楽しかったっ(o・v・o)
 
*strawberry day*-SN3M0486_0001.JPG
昨日の私服っ!
 
っていうかめっちゃ太ったなぁ—…(´Д`)
 
トップスはしまむらですっヽ(´∇`)ノ
 
リボンいっぱーいっ←
 
リズリサの福袋買おうか悩むなぁ—…(´Д`)←
 
 
    *itika*
 
おひさー。
 
今日は待ちに待ったものが届きました(*^ω^*)
 
*strawberry day*-SN3M0480.JPG
AcidBlackCherryのライブCDっヽ(´∇`)ノ♪
 
1800円なんて有難いっヽ(´ー`)ノ
 
ライブも行けなかったしDVD買うのも予算が厳しい私でもちゃんとライブの臨場感が味わえましたっ(^o^)
 
ますます好きになった♪
今日はyasuの歌声に包まれて眠ります…(´Д`)
 
 
*itika*
 
 
お久しぶりです(´・ω・`)!
 
生きてますよー(´Д`)←
 
ここ最近は毎日毎日勉強の日々を送ってました。
 
受験生は辛いよ…(x_x;)
今日やっと一段落しました( ̄ω ̄)
 
 
中間テストの結果も帰ってきたのですが…
 
 
 
 
 
*strawberry day*-SN3M0478.JPG
美術が95点でしたw
 
自分でもビックリしたw\(^O^)/
 
5教科もっと頑張れよ自分…(´Д`)←
 
でも90点代久々でちょっと嬉しかったですっヽ(´∇`)ノ
 
 
 
あと最近食べた美味しいものっ♪
 
*strawberry day*-SN3M0477.JPG
ローソンのウチカフェシリーズのケーキっ(*^ω^*)
 
ケーキ屋さんのケーキでもたまに苺がパサパサしてたりするけど…
 
このケーキは苺の味も香りも量も100点っ!
 
オススメですっ(o・v・o)
 
そろそろ眠くなってきた…(´Д`)
 
 
 
 
      *itika*