*strawberry day* -3ページ目

*strawberry day*

いちご大好きかわいいモノ大好きな苺嘉のブログですっ!

 
久々更新っ♪
 
昨日はテストがありました(´・ω・`)
 
数学できなすぎワロタw\(^O^)/←
 
ちょっと言い訳maybeしていいですかwww←
 
しかも9月はテストばっかりなわけで…
 
来週も中間テストがあります( ̄ω ̄)
 
なのであんまり更新出来ないかもしれません…(´Д`)
 
 
ここで最近食べた美味しいものでもうpしまっヽ(´∇`)ノ
 
*strawberry day*-SN3M0471.JPG
温玉うどんっ♪
 
うどんすきー(*^ω^*)
 
*strawberry day*-SN3M0473.JPG
友達から誕生日プレゼントのお返しを貰いましたっ(*´∇`*)
 
たいしたものあげてないのにめっちゃ高そうなお菓子くれました(●^ω^●)
 
右下のは別の子からもらった手作りクッキーっヽ(´∇`)ノ♪
 
どっちも美味しかったですっ(o・v・o)
 
感謝っ☆
 
 
*strawberry day*-SN3M0476.JPG
フレンチクルーラーっ
 
ふわふわで軽くて美味しーッ♪
 
なんかお腹すいてきた…(´Д`)
 
 
 
    *itika*
 
*strawberry day*-SN3M0470.JPG
今日は学校の文化祭でしたっヽ(´∇`)ノ♪
 
クラスでは劇しましたっ(*・ω・)ノシ
 
あんまりウケなかったけど…(´Д`)←
 
でも、ほかのクラスの劇面白かったし、お化け屋敷とか縁日も楽しかった(*^ω^*)
 
中学最後の文化祭めっちゃ盛り上がってよかった(*´∇`*)
 
 
高校の文化祭ってどんなだろ…(´Д`)
 
前夜祭とか後夜祭とか楽しそうっヽ(´ー`)ノ
 
憧れるーッ♪
 
 
ところで明日はテストがあります…(´・ω・`)
文化祭の次の日にテスト…(x_x;)
 
頑張りますっ!
 
 
 
    *itika*
 
*strawberry day*-SN3M0469.JPG
ロールちゃんっ♪
 
2色のおいも味だって(*・ω・)ノシ
 
まだ食べてないけど美味しそうっヽ(´ー`)ノ
 
学校しんどいよ—…(´Д`)
 
夏休みボケが治らん(´・ω・`)
 
10月に2012ツアーCD発売されますねっヽ(´∇`)ノ
 
2枚組みでめっちゃ豪華なのに1800円っ(;□;)!!
yasuのファンに対する思いやりが感じられるよ—…(´Д`)
 
もう絶対買うーッ(*´∇`*)
 
ツアー行けなかったけど、楽しめそうっ←
 
 
ではっ 勉強してきまっε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 
 
 
     *itika*