久々更新っ♪
昨日はテストがありました(´・ω・`)
数学できなすぎワロタw\(^O^)/←
ちょっと言い訳maybeしていいですかwww←
しかも9月はテストばっかりなわけで…
来週も中間テストがあります( ̄ω ̄)
なのであんまり更新出来ないかもしれません…(´Д`)
ここで最近食べた美味しいものでもうpしまっヽ(´∇`)ノ
温玉うどんっ♪
うどんすきー(*^ω^*)
友達から誕生日プレゼントのお返しを貰いましたっ(*´∇`*)
たいしたものあげてないのにめっちゃ高そうなお菓子くれました(●^ω^●)
右下のは別の子からもらった手作りクッキーっヽ(´∇`)ノ♪
どっちも美味しかったですっ(o・v・o)
感謝っ☆
フレンチクルーラーっ
ふわふわで軽くて美味しーッ♪
なんかお腹すいてきた…(´Д`)
*itika*




