*strawberry day* -5ページ目

*strawberry day*

いちご大好きかわいいモノ大好きな苺嘉のブログですっ!

 
今日の私服うpしま(*・ω・)ノシ
 
*strawberry day*-SN3M0460_0001.JPG
ドットワンピっ♪
 
私ドットの服多いかも…(´Д`)
 
2日連続でドット柄だったりするし( ̄ω ̄)
 
今年ギンガムチェック流行ってるからチェックワンピ欲しいな(*^ω^*)
 
*strawberry day*-SN3M0461_0001.JPG
今日アイロンしてないのに髪がまっすぐだっヽ(´∇`)ノ♪
 
それにしても髪のびたな—…
 
そろそろ切ろうかなと思うんだけど…
 
ボブにするかそんなに切らないか迷い中…(´・ω・`)
 
んー…
 
どうしよっかな…(´Д`)
 
学生の間はロングがいいかな…(´・ω・`)
 
 
 
     *itika*
お昼ご飯~♪
 
天下一品に食べに行きましたっヽ(´∇`)ノ
 
*strawberry day*-SN3M0455.JPG
yasuも好きなチャーハンっ!
 
前にテレビで天下一品のチャーハンが好きって言ってたから(*^ω^*)
 
*strawberry day*-SN3M0456.JPG
ラーメンも食べました
 
セットで頼んだらちょっと多かった(´・ω・`)
食べきれんでちょっとお母さんに食べてもらった( ̄ω ̄)
 
満腹っヽ(´ー`)ノ
 
 
 
    *itika*
 
今日は友達の誕生日パーティーでしたっヽ(´∇`)ノ♪
 
カラオケ行きました(*^ω^*)
 
んで、ビンゴゲームで景品貰いましたっ♪
 
*strawberry day*-SN3M0450.JPG
キキララのミニバックっ(o・v・o)
 
実はビンゴの景品は私とその友達の2人で買いに行ったのです(´・ω・`)
 
だからちょっと私の趣味が…(´Д`)
 
これも私が選んだ景品です(・ω<)☆
 
他にもキティちゃんとかアリスとか選びましたっヽ(´ー`)ノ
 
*strawberry day*-SN3M0451.JPG
ビンゴの景品は全部100均で買いましたっ♪
 
100均とは思えぬクオリティ(●^ω^●)
 
*strawberry day*-SN3M0453.JPG
あと、苺のゴミ箱っ!
 
これも私が選んだものですw\(^O^)/←
 
*strawberry day*-SN3M0454.JPG
あと、友達が選んだ巾着とふせんっヽ(´ー`)ノ
楽しかったなぁ♪
 
喜んで貰えてよかった(*´∇`*)
 
 
 
    *itika*