今日は友達の誕生日パーティーでしたっヽ(´∇`)ノ♪
カラオケ行きました(*^ω^*)
んで、ビンゴゲームで景品貰いましたっ♪
キキララのミニバックっ(o・v・o)
実はビンゴの景品は私とその友達の2人で買いに行ったのです(´・ω・`)
だからちょっと私の趣味が…(´Д`)
これも私が選んだ景品です(・ω<)☆
他にもキティちゃんとかアリスとか選びましたっヽ(´ー`)ノ
ビンゴの景品は全部100均で買いましたっ♪
100均とは思えぬクオリティ(●^ω^●)
あと、苺のゴミ箱っ!
これも私が選んだものですw\(^O^)/←
あと、友達が選んだ巾着とふせんっヽ(´ー`)ノ
楽しかったなぁ♪
喜んで貰えてよかった(*´∇`*)
*itika*







