こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

な、な、なんと。

 

昨日のコラムもアメトピになっていた

 

みたいですびっくり

 

ありがとうございますアメブロさんお願い

 

だけど、紹介されたのが夜中だった

 

みたいでね。

 

どなたも見ていなかったみたいですおいで

 

でもでも、わたしのブログをご紹介して

 

くださることは、間接的にレイキ講師

 

みなさんのブログにご訪問して下さったり

 

ご縁を下さる事に繋がるかもしれません

 

のでね。 有難いですお願い

 

 

 

 

 

 

さて、わたしは贅沢をしております。

 

それはドライヤーです。

 

以前にもご紹介させていただいた

 

のですが。

 

 
パナソニックのナノケアをもう何年も使って
 
います。
 
たくさんいろいろなドライヤーを試してみて
 
パナソニックが最高だと思っています。
 
だけど欲が出来てきて、浮気心がムクムク
 
でてきて。
 
美容院で使われている業務用のドライヤー
 
を勧められたことがありました。
 
美容師さん曰く「とてもコンパクトで風量
 
が凄いからとても早く乾くし、何よりも艶が
 
出る」 というのです。
 
ひと月、ふた月考えてから昨年の12月に
 
購入しました。
 

 

本体はコンパクトなのですが、業務用なので

 

コードがめちゃくちゃ長いです。

 

いざ自分で使ってみたら、風量が強すぎて

 

まるで、嵐の中を歩いてきた人みたいな

 

頭になりましたびっくり

 

きっとわたしの髪の毛が長すぎるのだと

 

思い、娘にあげようと思いました。

 

そうしたら娘が一回使ってみて

 

「パナソニックの方がいい」というのです。

 

先日 まゆみくるさんとゆうこさんが

 

我が家に泊まりにきたときに、この

 

ドライヤーを使ってもらったら。。。

 

二人ともやっぱり「パナソニックの方が

 

いいし、艶がでる」 というのですびっくり

 

カツラで有名なメーカーさんのもの

 

だったのですが。。。。

 

中古やさんに売ろうかしら?。。。うーん

 

もう二度と浮気心は持ちませんえーん

 

 

 

 

 

テレビでお相撲を放送していますが。

 

今日は主人と娘が、名古屋場所をみに

 

行っています。

 

相撲は嫌いじゃないけれど、たぶんうーん

 

若貴ブームのときに、九州場所を見に

 

行って、若貴と曙以外は飽きてみれなか

 

ったという苦い思い出があります滝汗あせる

 

 

 

ではでは、22時にニコニコ