こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

普段は腕時計をしないことが多い

 

のです。

 

しかしどこかに出かけるときは、

 

腕時計をします。

(忘れなければですがあせる

 

腕時計をしてみると、改めて腕時計

 

の便利さに気がつきます。

 

携帯でも時間がわかるけれど、腕に

 

はめた時計で時間がわかることは

 

有難いなぁと思います。

 

腕時計って誰が考えたのでしょうね。

 

 

 

 

 

KADOKAWAさんと相談して

 

今年は、まさよのレイキ認定講師

 

の募集をしないことにしました。

 

九州に、せめてもうお一人講師が

 

いて下さったらと思うのです。

 

あと東京近辺や近畿、北陸そして

 

北海道にも。

 

ただ認定講師は、無料ではないのでね。

 

他の方々の認定講師料に比べたら

 

桁がゼロが一つ違うとはいえ、やっぱり

 

高額ですから。

 

昨日のコラムではないですけれどね。

 

高いのでね、ごめんなさいですm(__)m

 

 

 

 

 

昨日娘がミートソースを作ってくれた

 

のでね。

 

ペンネで食べました。

 

娘が「お母さん、OKストアが凄い

 

安いから行ってみて」と言われました。

 

OKストア?うーん

 

聞いたことがあるような無いような

 

いつも近くの激安のスーパーと商店街

 

の八百屋さんやお魚やさん、お肉屋さん

 

で値段をみて安いところで購入するの

 

ですが。

 

今日はじめて、OKスーパーを探して

 

行ってきました。

 

すごい安い!びっくり

 

激安スーパーは、狭くていつもみんな

 

殺気立っていて、意を決していくの

 

ですが。

 

時間的なこともあったのか、なんだか

 

ゆっくり見れました。

 

あそこの値段をみてしまったら、他

 

では買えないかもしれません。

 

ただ我が家から少し歩くのですうーん

 

これから暑くなり、歩けるだろうか

 

わたし滝汗