こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

今日は、福岡交流会にいらして

 

下さいました皆さま。

 

ありがとうございました。

 

みなさん遠くからいらしてくださって

 

本当にありがとうございました。

 

あっと言う間の二時間で、まだまだ

 

お伝えしたいことがありました。

 

サロンの皆様がほとんどでしたのでね

 

どのようにこれから遠隔でも対面も

 

みていくか?

 

そのことをお伝えいたしましたが、

 

何を話したのか、いっぱい過ぎて

 

あまり覚えておりません。

 

昔から応援して下さる方々や、最近

 

わたしを知って下さった方々と

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

本当にありがとうございました。

 

感謝いたします。

 

 

認定講師のオルタナスさん

 

さとみさん、龍桜音さん

 

ともみさんもありがとうございました。

 

 

 

 

 

いま空港からブログをかいています。

 

夕陽がきれいだけど、写真が横になって

 

しまいました。

 

これから仙台に帰ります。

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルをご登録してくださったら

 

うれしいです