こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

昨年の今日のブログ記事が出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビを付けると、一日に何度もふるさと

 

納税のCMをみかけます。

 

もと貴乃花関が「ふるなび♪ふるなび♪

 

ふるさと納税♪」と歌っているのです。

 

あの、わたし言っておきますが、決して

 

元貴乃花関が嫌いなわけではないです

 

からねバイバイ

 

だけどあのCMをみると、何ていうのか

 

みているこちらが、恥ずかしくなると

 

いうか。

 

なぜ元貴乃花関なのだろうかと思う

 

のですうーん

 

目にする機会も多い分、毎回恥ずか

 

しいと思うことも多いのです。

 

はい、元貴乃花親方は嫌いではない

 

ですからねパー

 

 

30年近くまえ、若貴ブームが起きて

 

それこそ今の大谷君のようにどんな

 

人と結婚するのかと騒がれていまし

 

たね。

 

それくらい強くてカッコよくて

 

若い女性の憧れったのだと思いますニコニコ