おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

お金の悩みは切実です。

 

本当にお金で苦労されていらっ

 

しゃる方が多く、お金の心身の苦労

 

から抜け出せたらいいなと思います。

 

お金の心配については、きっと

 

何歳になっても、いくら貯金が

 

あったとしても、貧乏でもお金持ち

 

でも「お金の心配」は、決して無く

 

ならないと思っています。

 

 

 

お金は欲しいです。

 

お金がいらない人なんて、いないと

 

思うのです。

 

貯金が何十億、何百億もある人に

 

あったことがないので、その方々が

 

どうなのかわかりませんけれどね。

 

だけど何十億あったとしても、きっと

 

もっとお金を稼ごうと思うのだろう

 

なぁと思うのです。

 

宝くじも高額当選して欲しいです。

 

そんなお金があったならばと、夢を

 

見ます。

 

 

 

 

「お金が欲しい」という人の中には

 

大きくわけて2パターンがあると思います。

 

生きるために、生活していく上でお金

 

が必要な方と。

 

セレブになりたくて、自由にお金が

 

使いたくて、お金が欲しい人に分か

 

れると思います。

 

セレブになりたい人は、お金だけが

 

欲しいのです。

 

お金さえあれば、なんでも叶えら

 

れると思っていらっしゃる方。

 

「お金」「金運」お金の本を出すと

 

必ず売れると、どの出版社さんでも

 

いいます。

 

「お金の本を出しましょう」とずっと

 

ずっといわれてきました。

 

それだけわたし達にとって、お金が

 

一番大事なのです。

 

一番欲しい物なのです。

 

頂戴したお葉書もお金のことが

 

一番多かったです。

 

その反対に、お金以外のことや、

 

誰かのしあわせや世界のしあわせを

 

願う人もとても多かったのです。

 

その方々は、お金が必要ないかという

 

と決してそうではないと思います。

 

誰だってお金は必要だし、お金は

 

欲しいのです。

 

だけど、とりあえずはお金の事は

 

一旦おいて。

 

いまの「しあわせ」で満足されて

 

いるのだと思います。

 

「欲しい」という欲望よりも、まずは

 

満足と感謝があって、その先に欲望

 

なのだなぁと思いました。

 

 

 

誤解しないてくださいね。

 

「お金お金、今すぐ大金を下さい」

 

「有り余るお金を下さい」

 

「宝くじで億をあてて下さい」

 

という、願いがいけないわけでは

 

ないですからね。

 

今のスピリチュアルの教えは、我慢

 

しない、欲望のまましたいことを

 

する、自分のしたいことを自由に

 

させるとお金がどんどん入るという

 

ものがあまりに多くてね。

 

その結果、その言葉に翻弄されて

 

借金をつくり自己破産してしまう

 

人が多いです。

 

自己破産してもまだ、目が覚めない

 

人のなんて多い事でしょう。

 

それはもはやスピリチュアルでは

 

なくてね。

 

楽しそうにしている人たちを真似て

 

自分も楽しいような気分でいるだけ

 

です。 錯覚でしかありません。

 

大金を得て、自由にしている方々は

 

一見華やかで、とても楽しそうに

 

みえるかもしれません。

 

「羨ましい」という羨望を一心に

 

集めます。

 

だけどわたしには、とても辛そう

 

に苦しそうに、怯えてみえてしま

 

うのです。

 

それは本当の意味での自由では

 

ないなぁと思うのです。

 

誤解しないでくださいね。

 

批判しているわけではなくてね。

 

そういうふうに、スピリチュアルを

 

捉えている方々の中には、50代~

 

70代の方々もたくさんいらっしゃ

 

るのです。

 

若い子ならばともかく、なんで

 

なのかなぁと不思議で仕方がない

 

のですが。

 

人生の思慮の経験値なのかもしれ

 

ないなぁと思ったりします。

 

 

 

 

お金は何百万あれば、

 

何千万あれば

 

何億もあれば、しあわせなのに。

 

自分や周りが、みんながしあわせに

 

なれるのに。

 

と思うのは、人生の幻想なのかも

 

しれないなぁと思うのです。

 

その幻想をずっと未来に追って

 

きました。

 

だけど、お金も愛が欲しいのです。

 

毎月入って来るお金を、毎日ご飯

 

を食べさせてくれる手元にあるお金

 

に「ありがとうね、感謝だね大好き」

 

と感謝をしてあげたいのです。

 

それをしてはじめて。

 

「お金をもっと下さい」

 

「もっともっとください」

 

「大切にいたします」と、

 

心を込めて願えるのかもしれま

 

せん。

 

権利があるとしたなら。

 

そう願ってもよい、権利なのかも

 

しれません。

 

わたしはお金で苦労をしてきました。

 

苦労をかけられてきたと言いますか。

 

今も冷静になると、お金で苦労をして

 

います。

 

愚痴はでるけれど、苦労と思わなく

 

なったのは。

 

愚痴をいっても、苦労だと思っても

 

逃れようとしても始まらなくて、

 

それがわたしの人生なのだと思う

 

からです。

 

良い事も悪い事も、嘆きたくなる

 

ことも全部。

 

わたしの大切な人生です。

 

あなたの大切な人生です。

 

どうでもいいことなら、どうでも

 

良い人なら、嘆くことはしないです。

 

大切だから、嘆くのです。

 

あなたの嘆きは、大切な人だから

 

大切なことだから嘆くのです。

 

嘆きから逃れることよりも、

 

「大切だ」ということに気付くと

 

少しだけ心が違ってます。

 

支離滅裂になりましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

朝晩寒くなってきた仙台です。

 

湯船が恋しくなりました。

 

昨夜は、ブログをかいてゆっくり

 

湯船に浸かり早々に寝てしまい。

 

朝起きたら9時間も爆睡をして

 

おりました。

 

以前にもお話をしたことがあり

 

ますが。

 

銭洗いがある場所は全国にたくさん

 

あります。

 

お金を増やすために、洗うので

 

はなくて、お金の清めではなくて

 

必要以上のお金の我欲を、この

 

苦しい我欲を「どうか洗い流して

 

ください、清めて下さい」という

 

意味なのです。

 

お金で楽になるというのは、もしか

 

したらそういう事なのかもしれない

 

なぁと思います。

 

我欲の塊のわたしには、まだまだ

 

わかりませんけれどね。

 

わたしの今日をありがとう。

 

あなたの今日をありがとう。

 

みんな精一杯をありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

もみじわたしの大切な書籍と手帳の

 

ご案内です

 

手帳のご予約を頂戴しております。

 

手帳や書籍を通して、楽しんでいけ

 

たらと、安心していけたらと思います。

 

 

手帳の詳細です。

 

 

 

 

虹永岡書店からの新刊飛び出すハート

 

 

ブーケ1KADOKAWAからの新刊です飛び出すハート

チューリップ黄二回目の金運を授かる三柱鳥居

神様一斉アチューメント後日お知らせ

を致します。

 

神様がおっしゃった「神あわせ」とは

自分の心を納める、鎮めることなの

かもしれないなぁと思います。

”我にあわせし、そなたの心”

 

 

ひまわり本日の「日の本の神様あわせ」

わたしの今日は「76」刹那でした。

 

なんだか泣けてきました。

 

 

 

 

 

~これからの予定です~

もみじ10月16日フェイスパウダー&UV

 下地クリーム新発売

 

もみじ女神の豊潤液、濃縮美容液ともに

売切れております。11月に入荷予定

となっておりますm(__)m




カドカワストア一覧~

ピンク薔薇女神の艶美シャンプー 

バージョンアップされて再販です

ヒト幹細胞入りお徳用大ボトル

お申込みはこちらです

(詳細はこちらです)

 

 

ヒマワリ心弾み体整うボディスーツ

そろそろ涼しくなってきました。

ボディスーツの活躍時です。

毎日着用することで、体が整い

ます。

 

チューリップ赤↓ご質問などにお答えしている動画です。

 

 

ラベンダーグレー税込9900円

・ラベンダーグレーのお申込みはこちら

 

 

チューリップオレンジ↓体幹と着心地を動画でお伝えしています

 

 

・ココアブラウン税込9900円

・ココアカラーのお申込みはこちら

 

 

 

チューリップ赤女神の暦も、今年は残り二柱の

女神様となりました。

29日「たまかえり」と記してください

残り僅かですが、よろしければ

お申込みはこちら までお願い致します。

 


 

うずまき3冊が翻訳されて発売となりました。

 

チューリップ赤「まさよの魔法学校」(三女)

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています笑う

「台湾版は透視魔法です」

 

 

チューリップ黄まさよのイメージの魔法(次女)

「台湾版は神腦覚醒です」

 

 

チューリップ紫まさよのレイキヒーリング(長女)

「台湾版は靈氣療法です」

 

 

チューリップオレンジ最初について書かせていただいた。

「エネルギーの魔法」です。

三姉妹の従姉でもあり三姉妹の

原点でもあります。

 

 

チューリップ赤エネルギーの書籍ににつきまして、

読まれる順番は

①「エネルギーの魔法」

②「まさよのレイキヒーリング」

の順番でお読み下さったらわかりやすい

かと思います。

③「イメージの魔法」

④「まさよの魔法学校」

は実践編となります笑う

 

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になっております。

この季節はヒト幹細胞とナノ化された

白金が入った豊潤液と濃縮美容液の

2つだけでお肌が元気になります。

嘘は申しておりませんのでね。

まだお使いになっていない方は

是非 ご使用してみてくださいませ。

 

 

クレンジング洗顔フォーム

肌にストレスなく、濃いメイクから

毛穴の汚れまできれいにして

くれるお肌のお掃除です

 

 

濃縮美容液

(11月入荷予定です)

ヒト幹細胞が入った美容外科

で販売すると数万円もする、

何本分もの美容成分を濃縮

させた商品です

 

豊潤液

(11月入荷予定です)

ヒト幹細胞とナノサイズのプラチナ

が入った化粧水です

 

 

ヘアマスク

頭皮や髪を保護致します

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないですm(_ _)m

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキの授業飛び出すハート

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

こちらをご覧ください