こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

自称プロのカメラマンのYさんが

 

映してくださる写真が美しすぎてね。

 

向日葵の花は終わっていたのです

 

けれど。

 

美し過ぎてPCの壁紙にいたしました。

 

ひまわりも、見事にうな垂れていますが

 

今回 わたしの後ろ姿の写真もすべて

 

うな垂れておりましたおいで

後ろ姿が、暑い、暑い、歩きたくない

 

というのが物語っておりますおいで

 

 

ご変人の皆様の素敵な笑顔が

(船頭さん、可愛らしいおじさんでした)

 

お見せできなくて、残念です照れ

 

福の神の女将さんと一緒にニコニコ

 

 

 

 

今日は、小藤さんにランチにお誘い

 

いただいて、行って参りました照れ

 

小藤さんはいつも素敵なお店を沢山

 

知っていてね。

 

今日教えていただいた、カフェは

 

わたしはずっと、ここは住宅街に

 

出来たラブホテルだと思っていた

 

のです滝汗

 

ところが、実はカフェだったとい

 

う衝撃をうけましたびっくり

 

それまで、

 

「こ、こんな場所にラブホなんて」

 

と思っていたのです滝汗あせる


中は、アジアン風のカフェと

 

お洋服屋さんや雑貨屋さんが

 

入っていました。

 

 

 

そう言えば、17,8年前、キャスロンの

 

シュトーレンが美味しいと教えて

 

くれたのも小藤さんでしたニコニコ

 

それまでパン教室で作っていた

 

シュトーレンは、美味しくなくて

 

シュトーレンが嫌いだったのですが

 

キャスロンのシュトーレンはとても

 

美味しくて、それ以来大好きになり

 

ました照れ

 

あのとき、わたしはまだ痩せていた

 

なぁ、、、キョロキョロ