こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は、仙台観音さんの前を車で

 

通ったら

 

観音様の御着物が、ピンク色になって

 

いましたびっくり

修復工事でもされているのでしょうか?

 

如来様は、のうえしか身に纏われて

 

いらっしゃらないのでね。

 

菩薩様は、お釈迦さまが悟りを

 

得る前の王子だったことを表して

 

いるので煌びやかです。

 

手に持っているのは、水瓶で

 

観音菩薩様の持ち物だと言われて

 

います。

 

仏も人も悟れば悟るほど、自分を飾る

 

ものはいらないのですよね?キョロキョロ

 

可愛くなりたい、綺麗になりたい。

 

遊びたい、怠けたい。

 

お菓子食べたい。

 

はぃ(やすこちゃんふう)

 

煩悩だらけですおいで

 

 

 

 

 

 

 

カドカワストアに、再販希望が多かった

 

のは、神聖曼荼羅チャームが一番

 

多かったのですが。

 

神香の再販のご希望も多く寄せら

 

ているそうでね。

 

セット販売はもう出来ないのですが

 

担当さんがアロマの単体でよろしけ

 

ればということで、9月頃にオイルだけ

 

再販して下さるそうです。

(四神のストーンはごめんなさい🙇)

 

無知でお恥ずかしのですがあせる

 

青龍は、青い龍だと思っていたのです。

 

だけど青龍は、緑龍だったのだと

 

目の当たりにした出来事でしたあせる

 

 

 

この神香は、天照とイシスの香りを作り

 

ました。

 

わたしは、まだ残っているのですが

 

今年の1月に弁護士のO先生に

 

お会いしたとき、「もうがんがん使って

 

ほとんど残っていない真顔というのを

 

聞いて、びっくりしたことがありました。

 

どんだけ祓われたいの?キョロキョロ

 

大笑いしましたおいで

 

 

 

ラグジュアリーまさよは、わたしが

 

ラグジュアリーではなくて、このサイト

 

をKADOKAWAが「ラグジュアリー」と

 

言っているのです。

 

紛らわしいですよね?キョロキョロ

 

お間違いのないようにパー

 

 

 

 

 

今日は、税理士さんのところに出掛け

 

たりしました。

 

入道雲をたくさんみましたニコニコ

夏の空 夏の景色 夏の匂い

 

四季にも匂いがあるのですよね

 

そんな日照れ

 

 

 

 

新刊です。