おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

退行催眠(ヒプノセラピー)を習ったのは

 

14,5年前だったと思います。

 

当時の団体は、すでに無くなりましたが

 

ブログを始めた13年前、わたしの肩書き

 

は、透視ヒプノセラピストでした。

 

名刺の裏に、透視セッションと書いて

 

いたのですが、いらして下さる方が

 

100人いたら、100人が透視、霊視の

 

セッションでした。

 

いつしか、わたしは透視ヒプノセラピスト

 

という肩書を外していました。

 

14,5年前、退行催眠を習って、知った

 

事がありました。 

 

それは

 

”ヒプノセラピーを受ける人、誘導する

 

人が、同時に同じ映像をみている”

 

それは、誰も言わない、気付かない

 

大きな発見でした。

 

それだけで、満足でした。

 

大金をかけて習ったのだから、利益を

 

出したいと思うかもしれませんが

 

大金を掛けたからこそ誰かに、それを

 

活かせる人に、習いたい人に、無償で

 

教えたいと思いました。

 

そこで月千円、近所の集会所を借りて

 

一年かけて教えました。

 

もう今では、ほとんどテキストさえ残して

 

はいないのですが、

 

分厚いテキストを作りました。

 

「透視退行催眠講座」 と名前をつけて

 

いたのだと懐かしく思い出しました。

 

退行催眠は、誰かの誘導がなければ

 

視れないと思われているのですが

 

自分で自分を誘導できるようになると

 

誰かの過去世も簡単に視れるように

 

なります。

 

13年前の一日講座では、一日で何も

 

かも教える事をしていました。

 

それは、視えないことの網羅でもあり

 

ました。

 

”視えないことに区別はなくて、わたし

 

たちは、すべてできるよ” というのを

 

伝えたかったのです。

 

出し惜しみなく、あれもこれもお伝え

 

したい。

 

人の前にすべての石を並べて、提示して

 

自分には何があっているのか?

 

何が得意なのか?

 

何が好きなのか?

 

を知っていただくことで、その一つを

 

選んで追求して自分のものとして

 

いただければいいなぁとそう思って

 

いたのです。

 

いま振り返ってみると、好きなアイテム

 

の石を見つけたとしても、自分のものと

 

して磨いていける人は、少なくて。

 

いくら安いと言っても、一日では難し

 

かったかもしれないなぁと反省して

 

います。

 

視えないことは、固辞することでも

 

褒められることでもありません。

 

ましてや慢心することでもありません。

 

粛々と自分と共にあり、自分の魂を

 

心を育てるものだと思っています。

 

この仕事を始めた頃、姿のない光が

 

常に傍らにて、教えてくれたこと、

 

以前ほど多く教えられることは少なく

 

なりましたけれど。

 

それは、わたしが少しでも僅かでも

 

成長出来ているのかもしれないと

 

おこがましくても、そう思うのです。

 

 

 

あなたを知りたいのならば、何かを

 

身につけたいのならば、大金は必要

 

ないです。

 

その思いは昔もいまも、何も変わっては

 

いません。

 

今は個人で活動することが難しく

 

KADOKAWAの担当さんたちのお力

 

をお借りして何かを開催しています

 

けれど、それでもわたしの軸はなに

 

一つ変わってはいません。

 

今日は、「まさよの魔法学校」の日です。

 

 

オンラインでどこまでお伝えできるのか

 

わかりませんが、視えないことの

 

敷居を下げたいです。

 

 

 

 

 

雲の多い東京です。

 

今の仙台の家に、前の家から四季桜

 

の花を移植しました。

 

以前はリビングが二階だったこともあり

 

四季桜をゆっくり眺められなかったけれど

 

春と秋と冬にも花を咲かせてみせて

 

くれる桜の木が大好きでね。

 

元気になれ、大きくなれ、と毎日

 

神聖曼荼羅エネルギーを流して

 

います。

 

わたしの今日は、わたしが大好きです。

 

「私」 ではなくて、「わたし」 です。

 

どうぞあなたも、あなたという「わたし」を

 

大好きになってくださいませ。

 

凄いね、偉いね。大好きだよ。

 

わたしが大好き。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

新刊が手元に届きました気づき

(発売は26日です)

 

 

この書籍で、運気が上がったとしても

 

下がることは決してないでしょう。

 

そういう気概で神様の神言葉を

 

綴らせていただきました。

 

大和言葉のような、和歌のような

 

神様の御言葉を降りて来るままに

 

綴りましたけれど。

 

校正でだいぶ現代的に直されて

 

おりました。

 

それでも神様の御言葉だと

 

わかって下さることと思います。

 

ぱっと開いたページの神様の御声を

 

時々で構いませんから、声に出して

 

読み上げて下さいませ。

 

神様の御言葉を声に出して読んで

 

下さることは。

 

あなたへの祝詞奏上となります。

 

「静まれ静まれ私の心よ」

 

「私はこの地を照らします」

 

「私にメッセージを下さい」

 

本を開く前に、呟いてから開いて

 

見て下さいね。

 

 

 

チューリップ紫新刊には、神様と同調していただく

 

三柱鳥居があります

 

いろいろな使い方がありますが

 

三柱鳥居この場所で、お時間をきめて

 

みんなで一緒に同調致しましょう。

 

 

 

表紙を開いた赤い紙をめくると

 

不思議なイラストが出てきます

 

 

 

そして最後のページの赤い紙の右側の

 

格子をめくると、

 

同調さんが出てきます。

魂の同調の使い方は、大切だと思う

 

ページにご自分やご家族の名前を

 

書いて挟んで置いてください。

(※ひとがたさんは、コピーして使って

下さってもいいです)

 

”今日のはじまりに、

 

     今日のおわりに”

 

どうぞ開いてみてくださいませ。

 

あなたのおそばに、常に神様の

 

御言葉ありますように。

 

”日のもとの神にあわせし”

 

”日の本の神にあわたもうぞ”

 

 

 

 

 

ピンク薔薇女神の艶美シャンプー 

バージョンアップされて再販です

ヒト幹細胞入りお徳用大ボトル

お申込みはこちらです

(詳細はこちらです)

 

※500mlシャンパンサボンの香り

はじめての方は、まずはこちらから

お使いになってみてくださいませ。

300mlシャンパンサボンの香りです

こちらです。

 

 

 

ヒマワリ心弾み体整うボディスーツ

そろそろ暑くなってきましたが、それでも

わたしはボディスーツを着ています。

毎日着用することで、体が整うのです。

 

ラベンダーグレー税込9900円

 

 

・ラベンダーグレーのお申込みはこちら

 

星体幹と着心地を動画でお伝えしています

・ココアブラウン税込9900円

 

 

・ココアカラーのお申込みはこちら

 

 

 

 

星空7月は稚日女姫です

令和五年女神のお守りアプリ

女神さまアプリについて、ご質問が

ある方は、必ずこちらにご連絡を

※角川からのお願いです。

アプリやカレンダーの女神様の

お姿は、SNSに掲載しないよう

にお願い致しますm(_ _)m


 

晴れ7月は稚日女姫様です。

残り僅かですが、よろしければ

お申込みはこちら までお願い致します。


 

うずまき3冊が翻訳されて9か月後に

中国圏で発売となります。

ピンク薔薇わたしの三姉妹たち

チューリップ赤「まさよの魔法学校」(三女)

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています笑う

 

 

チューリップ黄まさよのイメージの魔法(次女)

台湾では神腦覚醒というタイトルです

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキヒーリング(長女)

 

 

チューリップ紫6年前にはじめてエネルギー

について書かせていただいた。

「エネルギーの魔法」です。

三姉妹の従姉でもあり三姉妹の

原点でもあります。

 

 

チューリップ赤エネルギーの書籍ににつきまして、

読まれる順番は

①「エネルギーの魔法」

②「まさよのレイキヒーリング」

の順番でお読み下さったらわかりやすい

かと思います。

③「イメージの魔法」

④「まさよの魔法学校」

は実践編となります笑う

 

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になっております。

この季節はヒト幹細胞とナノ化された

白金が入った豊潤液と濃縮美容液の

2つだけでお肌が元気になります。

嘘は申しておりませんのでね。

まだお使いになっていない方は

是非 ご使用してみてくださいませ。

 

 

クレンジング洗顔フォーム

肌にストレスなく、濃いメイクから

毛穴の汚れまできれいにして

くれるお肌のお掃除です

 

 

濃縮美容液

ヒト幹細胞が入った美容外科

で販売すると数万円もする、

何本分もの美容成分を濃縮

させた商品です

 

豊潤液

ヒト幹細胞とナノサイズのプラチナ

が入った化粧水です

 

 

ヘアマスク

頭皮や髪を保護致します

 

シャンプー

頭皮を健やかにすると髪の毛

も健康になり、髪の量も増えて

きます。小さい子から大人まで

安心して使える商品です。

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

シャンプー 

(1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないですm(_ _)m

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

ピンクハート福岡公演会&三柱女神動画


 

 

 

チューリップ赤右脳の使い方レッスン飛び出すハート

書籍を使った音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキの授業飛び出すハート

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

こちらをご覧ください

 

 

わたしの書籍一覧です