こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

ごめんなさい。

 

お伝えするのを忘れておりました。

 

明日20時から、「まさよに質問」を

 

募集致します。

 

 

 

 

 

昨夜の黒龍の茅の輪くぐりで

 

右手がずっと動いていたので

 

あー今日は、筋肉痛になるなぁと

 

思いましたがうーん

 

全然どこもなんともありません。

 

いつも担当さんたちに 「まさよさん

 

体力ありますよね」 と言われます。

 

え?目

 

私自身は、体力があるとは思って

 

いなくてね。

 

いろいろな持病を持っていますから

 

免疫力がない病気も抱えています。

 

わたしは、体力がないのですがうーん

 

周りからみたら、魔物の体力にみえる

 

みたいです。

 

心外だわ真顔

 

 

 

 

 

昨日のコラムではありませんが、

 

BTSというグループが、10周年記念

 

だとテレビで放送していました。

 

わたしキョロキョロ

 

このBTSって、昨年はじめて知りました。

 

そのとき、まだ新しいグループなの

 

だと勝手に思いました。

 

だけど10年て、、、。

 

みなさんは知っていましたか?

 

知らないのは、わたしだけですか?

 

こうして世間からどんどん取り残されて

 

いくのですねチーン