こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は朝から夕方まで打合せでした。

 

昨年の7月に何気なく3人で食事をして

 

そのときに、また一緒にお仕事ができ

 

たらいいですね。

 

と言って別れたのですが、こんなにも

 

早くまた一緒にお仕事ができるとは

 

思っていなかったので、びっくりしました。

 

 

七年まえにはじめてお仕事をさせて

 

いただいて、その間に年齢も重ねて

 

表現は違っていても、同じことを話して

 

いるけれど、それらは年齢とともに進化

 

しているのだなぁと思います。

 

 

 

今日はいろいろな話をしましたけれど。

 

本当は人はみんな自分のことだけで

 

いたいのに、自分のことだけでいられ

 

ないのです。

 

親や 兄弟姉妹や 子どもやいろいろな

 

ことが絡みあっている場合がとても多い

 

です。

 

他人はなにも無いようにみえるかもしれま

 

せんが。

 

みんな何かしらあります。

 

むしろあって当たり前です。

 

何をいいたいのかといいますとね。

 

「あなただけではないですからね」

 

みんな、みんな何かしら抱えていると

 

いうことを、お伝えしたいと思いました。