こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

まさよ様、こんにちは。まさよさんのブログ

愛読歴12年、イベント参加は数回です。

いつか機会があったら、まさよさんにどうしても

教えていただきいことがあり投稿させていただ

きました。

私は47歳、独身女子です。

34歳の時に彼が交通事故で急逝しました。

彼が亡くなってから「死」について追求が始まり

たくさんの本やブログ・スピリチュアルカウン

セリングなどを経て、辿り着いた先がまさよさん

でした。

 

事故当日はデート帰り改札で見送ってくれた

彼が最後でした。

深夜遅く彼の友達から入電あり「事故で死んだ

んだ」と伝えられました。

何メートルも飛ばされて壁にあたって発見さ

れました。

一瞬の出来事だったと思います。突然35年で

人生に幕を閉じた彼は、最後に会ったのが

私で良かったのでしょうか。

私と過ごして幸せだったのでしょうか。

何と思って天国へ旅立ったのでしょうか。

どれ程の痛みだったのでしょうか。

 

スピリチュアルカウンセラーの方に「彼とは

悪縁でした。彼は闇だった。切り離されて

良かった。」と言われとても悲しい気持ちで

過ごしました。

あれから私は恋愛もなく独りです。

もちろん、この先ロマンスがあれば嬉しい

のですが、やはり亡くなった彼の事は一生

忘れる事はないです。

彼が身体を離れてから思っていたことを

知りたいです。

よろしくお願いいたします。これからも毎日

ブログを楽しみにしています。またイベント

等でお会いできることを楽しみにしており

ます。

 

 

一瞬 わたしの学生時代の友人なのか

 

と思いましたが。

 

年齢が違いました。

 

 

 

 

あなたは、彼が忘れられないということも

 

あるかもしれませんが、自分だけがしあ

 

わせになることに、どこか抵抗がありまし

 

たね。

 

そして次のお相手と思ってみても、彼を

 

超えられる人には、会えませんでした。

 

亡くなった彼は、背がすらりとしているわけ

 

でもハンサムではなくても、顔をクシャク

 

シャにして笑う人でした。

 

そのお顔がとても印象的で、無愛想ながら

 

そのギャップとそして雰囲気から、人の良さ

 

が滲みていてる人でした。

 

彼は、あなたを本当に大切にしていまし

 

たし、結婚というはっきりとした言葉は

 

口にはしていなくても、結婚を考えて

 

いました。

 

 

 

いま改札口の当時の彼の目から視ています。

 

この日、彼はいつになくずっとあなたの

 

後ろ姿を見ていました。

 

あなたが一度だけ振り返り、手を振って

 

それでもあなたの姿を見ていました。

 

あなたも愛情表現が下手で、そっけない

 

人なのですね(笑)

 

彼の家とあなたの家は、方向が違う

 

のに、それでもあなたを送ってくれて

 

いたのですね。

 

 

 

彼は事故にあった瞬間、長い長い

 

走馬灯のようなものをみていました。

 

長い長い走馬灯の中に、自分が

 

生まれたときや幼いときからの映像

 

をみていました。

 

最後にみたのは、あなたの姿でした。

 

そういう状態のとき、実は魂は肉体の

 

中にはいないのです。

 

まだ完全に肉体と魂を繋ぐコードの

 

ようなものは途切れてはいないのですが

 

幽体離脱のような感覚なのです。

 

もしもこのときに、痛みを感じていたら

 

それは肉体に戻ってきたことであり、

 

きっと生きていらっしゃたでしょう。

 

しかし、彼の人生はそのすべてを理解

 

して肉体を終えました。

 

いま肉体がある、生きているわたしたち

 

の視点からみるとね。

 

急に亡くなることは、さぞ無念だろうと

 

さぞ無念で浮かばれないだろうと思う

 

かもしれません。

 

しかし、急に還るわけではなくてね。

 

お迎えさんたちが何度も何度も代わる

 

代わる準備しながら還る時が来ている

 

ことを伝えに来ているのです。

 

こちらでは急に逝かれたと思っても

 

あちらでは、きちんと通し稽古をして

 

いるのです。

 

最後のときを、ゲネプロしているのです。

 

ですから肉体を手放したとき、何もかも

 

了承できているのものなのです。

 

 

 

それでも、自分が〇〇だったという記憶

 

やクセや習慣がまだまだ色濃く残っている

 

のが、だいたい50日前後なのです。

 

その間は、生きていたときの習慣や

 

思いなどもう含めて還る身支度を致します。

 

もちろん50日も経たずにすぐに還る

 

魂さんもいます。

 

 

彼は亡くなってから、何度かあなたの

 

傍にいきました。

 

2,3度、彼だと思う姿と?気配をあなた

 

の家の中で感じましたね。

 

「ありがとう」 そして 「〇〇ちゃんが

 

今よりもっとしあわせであるよう」 と

 

伝えにきていました。

 

彼はあなたと出会えたことで、しあわせ

 

でした。

 

それはあなたが彼の心の中の寂しさ

 

を、何だかわからない虚しさを埋めて

 

くれた人だからです。

 

きっとあなたにとっても、彼にとっても

 

そういう感覚は、はじめてだったこと

 

でしょう。

 

だから、いつも彼を思い出し、彼と

 

ついつい比べてしまいます。

 

彼も、あなたを忘れた訳ではないです。

 

今も思い出して差し上げると、あなたの

 

脳裏には、彼の姿がでてきます。

 

それは脳裏の逢瀬だと思っています。

 

しかし彼はもう集合意識の中にあるの

 

です。

 

 

パートナーとは、必ずしも結婚して

 

子どもを得るだけがパートナーでは

 

なくて、お互いの心の拠所、心の支え

 

合いがパートナー、同志だと思っています。

 

あなたの未来で、話していて安心する

 

人は、もしかしたら結婚経験がある人

 

なのかもしれません。

 

 

 

 

このご相談者さんの事ではないのですが

 

よくツインレイとかいいます。

 

それは魂が一つだったという発想のもと

 

にあります。

 

ですから一つが分かれてとか、離れて

 

また出会うという言い方をします。

 

よく使われるのが、不倫に関しての

 

言い訳にツインレイを用いられます。

 

一緒にいて一目ぼれをしたり、どこか

 

懐かしい感覚というのは、ツインレイ

 

ではなくて。

 

紡いできた記憶のDNAがそうさせている

 

のです。

 

若いと人はツインレイを探そうとします

 

けれどね。

 

ツインレイと、恋の盲目は似ているのかも

 

しれません。

 

そんな相手は、きっと生きていたら

 

生涯一人ではないことでしょう。

 

今まであなたが憧れた芸能人や

 

アイドルは一人じゃないですね。

 

好きや夢中は、移り変わるのです。

 

しかしどんな理由であれ、いまの現実を

 

人はみな生きているのですから。

 

地に足を付けて考えましょう。

 

地に足をつけて、生きましょう。

 

男であれ、女であれ。

 

そんなふうに思います笑う

 

 

 

 

 

 

雨が上がった仙台です。

 

この時期の雨は、植物がみんな

 

嬉しそうに見えます。

 

わたしも何だか嬉しくなります笑う

 

今日で4月が終わりですね。

 

姫神さまにご挨拶をしてから

 

暦をめくり、5月の女神様にご挨拶

 

を致します。

 

わたしの今日をありがとう

 

あなたの今日をありがとう

 

大好きありがとう

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

~~今後の予定です~~

 

明日一日だけ募集を致します。

 

うずまき「まさよの魔法学校」救済募集を

5月1日だけカートをオープン致します。

5月1日00:00~59:59

4月配信の講座もアーカイブでご覧

いただけます。

 

 

 

さくらんぼ神聖曼荼羅エネルギーチャーム 

ご希望が多く、再販をさせていただきます。

 

5/7(日) 締め切り

*ご予約はこちらです

調整をしてからお届け致します。

(6月下旬頃 お届け)

 

さくらんぼ心弾み体整うボディスーツ再販

(新色ラベンダーグレー税込9900円)

予約開始日5/8(月)12時~

(S.M.L.LL.3L.4L 各サイズ限定数量)

(7月中旬頃 お届け)

 

さくらんぼ女神の艶美シャンプー 

お徳用大ボトル

(ヒト幹細胞培養液入り)

予約開始日7/3(月)12時~

(7月下旬頃 お届け)

 

 

いちご「まさよオリジナルボディスーツ」

カラ―はココアブラウンです。

お申込みから一週間ほどで届きます。

お申込みはこちらです

できればこちらの動画をご覧くださいませ

 

 

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

4月は姫神様です

令和五年女神のお守りアプリ

女神さまアプリについて、ご質問が

ある方は、必ずこちらにご連絡を

※角川からのお願いです。

アプリやカレンダーの女神様の

お姿は、SNSに掲載しないよう

にお願い致しますm(_ _)m


 

虹4月は早池峰の姫神さまです

残り僅かですが、よろしければ

お申込みはこちら までお願い致します。


 

うずまき3冊が翻訳されて9か月後に

中国圏で発売となります。

ピンク薔薇わたしの三姉妹たち

チューリップ赤「まさよの魔法学校」(三女)

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています笑う

 

 

チューリップ黄まさよのイメージの魔法(次女)

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキヒーリング(長女)

 

 

チューリップ紫6年前にはじめてエネルギー

について書かせていただいた。

「エネルギーの魔法」です。

三姉妹の従姉でもあり三姉妹の

原点でもあります。

 

 

チューリップ赤エネルギーの書籍ににつきまして、

読まれる順番は

①「エネルギーの魔法」

②「まさよのレイキヒーリング」

の順番でお読み下さったらわかりやすい

かと思います。

③「イメージの魔法」

④「まさよの魔法学校」

は実践編となります笑う

 

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になっております。

この季節はヒト幹細胞とナノ化された

白金が入った豊潤液と濃縮美容液の

2つだけでお肌が元気になります。

嘘は申しておりませんのでね。

まだお使いになっていない方は

是非 ご使用してみてくださいませ。

 

 

クレンジング洗顔フォーム

肌にストレスなく、濃いメイクから

毛穴の汚れまできれいにして

くれるお肌のお掃除です

 

 

濃縮美容液

ヒト幹細胞が入った美容外科

で販売すると数万円もする、

何本分もの美容成分を濃縮

させた商品です

 

豊潤液

ヒト幹細胞とナノサイズのプラチナ

が入った化粧水です

 

 

ヘアマスク

頭皮や髪を保護致します

 

シャンプー

頭皮を健やかにすると髪の毛

も健康になり、髪の量も増えて

きます。小さい子から大人まで

安心して使える商品です。

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

シャンプー 

(1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

ピンクハート福岡公演会&三柱女神動画


 

 

 

チューリップ赤右脳の使い方レッスン飛び出すハート

書籍を使った音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキの授業飛び出すハート

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

こちらをご覧ください

 

 

恵比須さまのお迎え札

 

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧で