こんばんは、ごめんなさいね。

 

まずは、お知らせをさせてくださいませ。

 

 

 

ご要望が多かった神聖曼荼羅チャーム

 

の再販をさせていただきます。

 

エネルギーの記号は平面ではダメ

 

なのです。

 

立体となって降りてくることを、立体を

 

使うことを。

 

その使い方を視えない存在はみなさんに

 

知って欲しいのです。

 

しっかりとした造りの、立体の神聖曼荼羅

 

チャームを送りだせた事は有難く思います。

 

くるくるチャームの詳細こちらです。

税込み15400円で

(前回は、8800円でした。

倍近いお値段になっているのは

2年前よりも、金のお値段が2倍以上に

なっているからですm(_ _)m)

 

キラキラご予約は、こちらから

前回のチャームの鋳型があるそうでね。

お届けは6月下旬になります。

 

 

 

今日も、金の値段が上がっていて

 

ヒヤヒヤしながらおりました滝汗あせる

 

どうかどうか、金のお値段がこれ以上

 

上がりませんようにと祈るばかりです。

 

せめてせめて、職人さんの手元から

 

送り出されるまで、鋳物工場が赤字に

 

なりませんようにと祈るばかりです。

 

金の値段よあがらないで下さいえーん

 

 

 

前回 お名前を伺い、2200人を超える

 

チャームに意図させて送り出しました。

 

エネルギーで意図されたチャームに

 

口はないけれど。

 

きちんと役割を果たそうと動きます。

 

そうして、届けられた場所で

 

大切に思われているか、大事にされて

 

いるのか。

 

わたしと再会したときに、わたしに教えて

 

くれるのです。

 

それをわたしは、チャームのチクリだと

 

言っていますおいで

 

 

 

 

今回は再販ということもあって、そこまで

 

多くのお申込みはないと思っております。

(わたしの願望かもしれませんうーん

 

お受けする限りは、ご希望して下さる

 

限りは、まさよ心して有難くまた調整

 

をさせていただきます。

 

例えヘロヘロになろうとも、疲労で

 

ドカ食いしょうとも、体重が増えよう

 

とも、覚悟致しますえーん

 

 

 

 

 

今わたしにしては珍しく、真面目に

 

原稿に向かっておりますうーん

 

いろいろと理由はあるのですが

 

子どもの頃、夏休みに宿題を後回しに

 

して大変な思いをしたことがありました。

 

それから、やるべきことを最初のうちに

 

やっておいた方が、ラクだと知った

 

子どもの時代。

 

しかし、大人になりそんな純粋な気持ち

 

は、どこへやら。。。。うーん

 

気付けば、宿題(締切り)を守らない

 

守れない人間になっていましたチーン

 

だけど担当の編集さんが、副編になら

 

れたことで、抱える著者さんも多くなる

 

だろうなぁと思い。。。

 

ご迷惑をおかけしない様に、せめて

 

きちんと締め切りは守ろうと、まさよは

 

心を入れ替えましたうーん

 

原稿に向かうって、孤独な作業なのです。

 

だけど近くに人がいたり、テレビの音が

 

ついていると気が散って書けなくて、

 

やっぱり孤独じゃないと書けないのだと

 

偉そうにもそんなことを思いましたうーん

 

 

 

今朝のみかん

猫も毛が伸びるのでしょうか?

 

中途半端な毛の長さだったのですが。。

 

年を追うごとに、みかんの毛が伸びている

 

ように思いますうーん