こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

神聖曼荼羅チャームの再販の

 

お声が多くて、有難い事にいま再販

 

のご予約を受け付けているのですがうーん

 

純金のお値段が高騰したこともあり

 

同じお値段で販売できないことが

 

申し訳なくてですね。

 

再販に踏み切れなかったのです。

 

それと鋳物工場さんを赤字にさせて

 

しまうのではないかというのもあり

 

ました。

 

だけどいつもKADOKAWAの担当

 

さんが言われるのは、チャームの

 

再販のお願いでした。

 

そこで再販に踏み切ったのですが。

 

注文は50個くらいだと思っていたの

 

ですキョロキョロ

 

そうしたらなんと300個近い数のお申込

 

みがあったそうですお願い

 

わたしが世に送り出す神聖曼荼羅

 

エネルギーチャームは、これで2500

 

個になります。

 

我が子同様に可愛らしくてね照れ

 

金の時価が上がったとはいえ、同じ

 

金額で販売できない申し訳なさが

 

どうしてもあってですね。

 

どうしたらいいかなぁと思っていたの

 

です。

 

そこで、神聖曼荼羅エネルギーチャー

 

ムに「覚醒の結び」のエネルギーをいれて

 

お渡しして差し上げようと思っています。

 

幾何学とは、平面ではエネルギーを

 

成さないこと。

 

見ているだけでは意味がないこと。

 

肉体に立体的に使うやり方を教えて

 

くれたのは、宇宙人でも未来人でも

 

神様でも不思議な存在でもいいの

 

ですけれどね。

 

どのように使うのか?が大事なのです。

 

 

神聖曼荼羅チャームには、それだけで

 

単体でもパワーがあるのです。

 

立体の神聖曼荼羅記号は万人に合う

 

記号なのですが。

 

覚醒の結びとは、さらにいろいろな

 

面で特化したエネルギーなのです。

まさよの認定講師のみなさんには

すでにそれぞれの体に伝授しており

ますので、講師は個人個人に伝授を

してくれます)

 

 

それを今回再販のチャームにいれて

 

お渡しをして差し上げようと思いました。

 

だけど、だけどねパー

 

売る為ではありませんのでね。

 

煽るつもりも全然なくてですね。

 

これを言っていいのかわかりませんが

 

利益は出ないと思います。

 

ただただ鋳物工場さんが赤字にならな

 

ければいいなぁと、チャームを出荷する

 

まで金がこれ以上値上がりしないことを

 

願っています。

 

本当はお注文を〆切ってから、覚醒の

 

結びのエネルギーを入れることをお伝え

 

しようと思ったのですがうーん

 

それをするとKADOKAWAさんの方に

 

問い合わせが多くなってしまいご迷惑を

 

おかけしてしまいますので、先にお話を

 

しようと思いました。

 

これを書いて、チャームを売る為に

 

いやらしいと思われるかもしれませんが

 

あくまでも、同じお値段でお渡しできない

 

ことで、申し訳ないと思うわたしの好意

 

ですm(_ _7)m

 

もともとが神聖曼荼羅チャームは、読者

 

のみなさんに向けた感謝の品でした。

 

ですから鋳型で造ったものに18金を

 

コーティングさせているのに、お値段が

 

8800円だったのです。

 

今回 お値段が上がってしまいましたが

 

それでも暴利な金額にはしてはおりません

 

のでね。

 

わたしの感謝です🙇

 

御理解を下さったらと思います。