おはよう

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

黒のアマテラスと言われたのは

 

2018年か、2019年だったと思います。

 

探したら記事がありました。

 

啓示をうけたのは、2018年でした。

 

 

黒のアマテラス

 

天照は太陽神だから黒い天照とは

 

どういうことだろうかと、戸惑ったことを

 

覚えております。

 

令和二年の手帳には、大きな黒い太陽

 

(日食)と日の巫女として卑弥呼を描いて

 

いただきました。

 

加藤さんの迫力のある卑弥呼の姿は

 

強烈でした。

 

しかし卑弥呼を世に出してもなお

 

毎年のように「黒のアマテラス」と視え

 

ないどなたかがおっしゃるのです。

 

どういう意味なのか、わたしには見当も

 

つかずにいたのですが、やっとその年毎

 

に要の神様を黒のアマテラスにお決めに

 

なるのだとわかりました。

 

すっかり忘れていたのですが5年前の

 

神託の中に、偶然にもこの短い言葉

 

の中に、いま書いている原稿の内容

 

そのものになっていて、5年という時が

 

経ち、機が熟したのだと思っています。

 

 

本日は、黒のアマテラスを合わせていただ

 

きます。

 

黒のアマテラスは、今月の女神となり

 

ます。

 

また夕方のコラムにて、お伝え致します。

 

こちらの記事も合わせてお読みくださいませ

 

 

さて、ご質問です。

 

去年は長年勤めていた工事が閉鎖し、

その後就職もできたのですが色々あったり

して退職して、、その後また就職出来たの

ですが…そこも11月に…仕事をやめる事

になり辞めました。

(今でも色々思い出しては悲しいやら悔しい

やら…色んな感情が込み上げてきます)

今年に入り、いつもは友達と行っていた

愛子の諏訪神社さんですが…その時は

1人でお参りに行かせていただきました。

無事に駐車場に着いた途端、何故か

涙が出てきて…涙が止まらないまま参拝

させていただきました。

諏訪神社の神様からの言葉が欲しくて

拝殿前に置いてあった【猫みくじ】も引いて

きましたが…そのおみくじの内容に泣き、

ついていた猫のお守りの意味にもまた

泣いてしまいました…今まで神社参拝して

泣いてしまったということが無く(しかも家

に着く近くまで泣きじゃくり)神様はこうやっ

て伝えてくださるんだとも思いましたが…

蝶や動物、優しい風やおみくじのメッセージ

の他にも無意識下で何かを感じ受け取る

こともあるのでしょうか?

私はいつも拝殿前に立つと思っていたこと

や言いたい事がうまくいえなくて…こんな

感じでも大丈夫なんでしょうか?

 

 

ここには書かれておりませんが。

 

このとき、神社の駐車場にも境内にも

 

どなたもいらっしゃらなかったようですね。

 

だけど白い車が駐車場に一台視えてきます。

 

あなたのお参りが終わったときに

 

どなたかがいらっしゃたのでしょうか。

 

またこのお車は、あなたのお車でしょうか?

 

いま愛子の諏訪神社さんで、参拝者の

 

どなたもにも合わないという時がほぼ

 

ありません。

 

しかし、愛子の諏訪神社の神様が

 

ご招待して下さるときというのは、

 

どなたもいらっしゃらなく、誰にも

 

合わないのです。

 

また諏訪神社さんだけではなくて、

 

神社にお参りに伺って、人がどんなに

 

多くても、気付いたら拝殿前には

 

誰もいなくなったという時があるかと思います。

 

「人払い」という言い方をされる方もいらっ

 

しゃいますが。

 

人払いというと、邪魔者を追い払うという

 

ような意味合いになり、その言葉が

 

わたしは嫌いです。

 

神様は、誰もにも平等ですから人払い

 

ではなくて、「お一人おひとりの対面時間」

 

だとわたしは思っています。

 

それは直々に神様が、わたしたちに

 

お伝え下さっているときです。

 

どうにかしてその人を労わろう、慰め

 

ようとして、神様はいろいろな方法を

 

御使いになります。

 

音や香り、おみくじや風などもそうです。

 

この日 神様は、あなたを御誘い下さい

 

ました。

 

ですから諏訪神社にお参りする前から、

 

あなたは神様を感じていたのだと思います。

 

だから、お一人で伺ったのです。

 

工場が閉鎖されたときにも、愛子の諏訪

 

の神様に、道筋を伺いましね。

 

十分に思いは伝わっております。

 

そのお返事とお労りなのです。

 

わたしはブログを書いた当初から、

 

魂に触れると自然と涙がこぼれると

 

お伝えしてきました。

 

魂というのは、神さま(神)に触れると

 

人はただただ涙が溢れてくるのです。

 

それは許しであり、喜びであり表現

 

し難いのですが、魂の奥底から

 

ただただ涙があふれる感じです。

 

そういうとき、必ず神様(かみさま)

 

が傍にしてくれているときに、起きます。

 

あなたのお傍に神様が寄り添っていた

 

のです。

 

 

 

空が眩しい東京です。

 

今日は打ち合わせをして参ります

 

昨日 娘と主人が帰ってきて、時間が

 

余ったので、京都市内の大豊神社さん

 

に寄ったそうです。

写真をみただけで、ここがどういう神社

 

さんなのか、わかりました。

 

娘も「神社の宮司さんたち、みなさんが

 

よい方々だった」と話ておりました。

 

わんちゃんも一緒にお詣りできるそうです

 

こんなに可愛らしくお花で飾って下さって

 

狛さんたちも嬉しそうです。

 

お花いっぱいお花榊ですね。

 

いま目にするところにお花が咲いて

 

います。

 

道端のたんぽぽや、雑草だと言われる

 

お花さんも、お花です。

 

あなたの目に映るお花は、あなたへの

 

花榊プレゼントです。

 

受け取りましょう。

 

喜んで受け取ってくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

「まさよの魔法学校開校」飛び出すハート

 

魔法学校を開校する思いは、ずっとずっと

 

煩いと思われるくらい、熱い思いを綴って

 

きました。

 

ブログとか 書籍とか 文字だけでは

 

伝えきれない部分を言葉にして

 

皆さんにお届けしたいのです。

 

 

入学募集期間は、あと4日です。

(こちらのブログで内容をご確認くださいませ)

 

 

 


神社本汁 黒のアマテラスの合わせを

行います。

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

和五年女神のお守りアプリ

女神さまアプリについて、ご質問が

ある方は、必ずこちらにご連絡を

※角川からのお願いです。

アプリやカレンダーの女神様の

お姿は、SNSに掲載しないよう

にお願い致しますm(_ _)m

 

みなさん着て下さっておりますか?

 

着心地は如何でしょうか?

 

いちご「まさよオリジナルボディスーツ」

お申込みから一週間ほどで届きます。

お申込みはこちらです

できればこちらの動画をご覧くださいませ

https://www.youtube.com/watch?v=h6YXkaqU73Q

 

ボディスーツの詳細はこちらです。

 

 

 

虹3月は丹生都姫となります。

 

残り僅かですが、よろしければ

お申込みはこちら までお願い致します。


 

 

ピンク薔薇わたしの三姉妹たち

チューリップ赤「まさよの魔法学校」(三女)

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています笑う

 

 

チューリップ黄まさよのイメージの魔法(次女)

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキヒーリング(長女)

 

「ブラ総入れ替えした」女医開発ブラ爆売れ

PR

広告画像

詳細を見る

 

上記3冊が翻訳されて16か月後に

中国圏で発売となります。

 

 

チューリップ紫6年前にはじめてエネルギー

について書かせていただいた。

「エネルギーの魔法」です。

三姉妹の従姉でもあり三姉妹の

原点でもあります。

 

 

チューリップ赤エネルギーの書籍ににつきまして、

読まれる順番は

①「エネルギーの魔法」

②「まさよのレイキヒーリング」

の順番でお読み下さったらわかりやすい

かと思います。

③「イメージの魔法」

④「まさよの魔法学校」

は実践編となります笑う

 

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になっております。

この季節はヒト幹細胞とナノ化された

白金が入った豊潤液と濃縮美容液の

2つだけでお肌が元気になります。

嘘は申しておりませんのでね。

まだお使いになっていない方は

是非 ご使用してみてくださいませ。

 

 

クレンジング洗顔フォーム

肌にストレスなく、濃いメイクから

毛穴の汚れまできれいにして

くれるお肌のお掃除です

 

 

 

濃縮美容液

ヒト幹細胞が入った美容外科

で販売すると数万円もする、

何本分もの美容成分を濃縮

させた商品です

 

 

豊潤液

ヒト幹細胞とナノサイズのプラチナ

が入った化粧水です

 

 

 

ヘアマスク

頭皮や髪を保護致します

 

 

シャンプー

頭皮を健やかにすると髪の毛

も健康になり、髪の量も増えて

きます。小さい子から大人まで

安心して使える商品です。

 

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

シャンプー 

(1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

 

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

 

ピンクハート福岡公演会&三柱女神動画

 


 

 

 

チューリップ赤右脳の使い方レッスン飛び出すハート

書籍を使った音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキの授業飛び出すハート

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

 

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

こちらをご覧ください

 

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧で

 

 

 

AD