こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

今日は、打ち合わせをしていま帰って

 

きました。

 

アメブロさんのシステムメンテナンスがはいり

 

なかなかブログが更新されない状態でした。

 

今日の黒のアマテラスワークが出来なかった

 

みなさんに申しわけなくて、何度も何度も

 

トライしてやっと記事をかけますえーん

 

 

 

今日は21時以降になりましたら。

(お休み前でもかまいません)

 

今月のアプリと暦の女神様に

 

「黒のアマテラスさま」と言って、手を合せて

 

から目を閉じてみてください。

 

3月の女神と卑弥呼の姿が二重にタブって

 

視えるかと思います。

 

または、入れ替わるように前後に視えて

 

くる人もいるかと思います。

 

お休み前にもう一度、「黒のアマテラス」の

 

ご縁を繋いでくださいと言って、黒のアマテ

 

ラスからご招待を受けるイメージで

 

おやすみになってください。

 

扉のような拝殿や、お社が出てくるか

 

と思います。

 

眠りに落ちるとき、目覚めるときを意識

 

してみてくださいませ。

 

神様との距離が近くなっていることでしょう。

 

 

まさよの魔法学校 の 募集もあと4日間です。

 

 

きっと入って下さったら、良かったと思われる

 

事が出てくるかと思います照れ

 

大盛りてんこ盛りで、させていただきます。

 

リトート以外にも、対面にてフォローアップ

 

講座ができればという話になりました。

 

今日は、いろいろ打ち合わせを致しました

 

が、おいおいお伝えしていければと

 

思っております。

 

 

 

 

女神三柱の伝授に、女神ティーチャー

 

たちが出張にてアチューメントをされる

 

そうです。

 

詳細は、みなさんのブログにてご確認

 

くださいませ。

 

オルタナスさん    まゆみるくさん

 

YUKOさん けいこさん

 

 

 

 

今日は、新宿のビルから見下ろした

 

御苑の桜がとてもきれいでした。

 

駅でみた桜もきれいでした。

 

これからもっと目に映るものは

 

さくら色です

 

にこころも桜色照れ