こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

ごめんなさいね

 

今日は、時間がなくて昨年の夏に

 

ご相談いただいたものに回答させて

 

いただきます。

 

 

私の実家には、私が生まれた時に

父が植えてくれた朴木があります。

その朴木は、30年近くの間一度も

花をつけたことがありませんでしたが、

息子を授かった年に、初めて花を咲か

せました。

嬉しくて、これから毎年花が見られる

ねえと話していたのですが、その後花

は咲きませんでした。

それから3年ほど経ち娘を授かったの

ですが、その年にまた朴木が花をつけ

たのです。

そしてその後花は咲かずに何年も過ぎ

ました。

 

昨年は、息子と娘がそれぞれに卒業、

入学の年でした。そして、朴木の花が

再び咲いたのです。

 

偶然なのかもしれませんが、私には

不思議に思えてしまいます。

朴木は何かメッセージをくれているの

でしょうか?

 

 

朴ノ木と聞くと、初夏に甘い香りで

 

教えてくれる、白くて大きなお花と共に、

 

食いしん坊のわたしは、朴葉味噌とか

 

朴葉ちまきを思い出してしまいます。

 

さて、その朴ノ木さんは、お元気で

 

しょうか?

 

本来ならば、かなり大きくなる木なの

 

ですが、あなたのご実家の朴ノ木さん

 

は痩せていて、そんなに大きくならなか

 

たのですね。

 

高さはあったとしても、ひょろっとして

 

います。

(朴ノ木があるお庭を、お家側を背に

して透視をしております)

 

植物の多くは、他の植物を増やさない

 

ように大きく根を張り、自分だけが

 

大きくなろうとします。

 

なかには他の植物が嫌がる物質を

 

出している植物も多くあります。

 

とはいえ植物も人も同じで、そういう

 

性質があるというだけで、みな同じ

 

ではありません。

 

「日本人の性質はこうである」といわ

 

れても、わたしたちも全く同じではない

 

のと一緒です。

 

他の木々とのバランスを見ながら

 

または遠慮しながら成長したので

 

しょうね。

 

先にいた木々たちに遠慮をしたのかも

 

しれません。

(周りの木々と少し距離がありますが)

 

咲かない理由は、木の大きさや栄養

 

にもよるとおもいますが、あなたの

 

ご実家の朴ノ木さんは、それだけ

 

ではありません。

 

あなたのお父さんがお植えになったとき

 

「娘の成長を見守ってくれ」と口に出し

 

ながら願いを込めました。

 

植物も動かない、鳴かないだけで

 

動物と同じですから、従順な木は

 

家主に従います。

 

あなたというよりも、お父さんとの

 

約束を守っているのです。

 

ですから、本当にあなたを見守って

 

一緒に祝福してくれているのです。

 

”祝うためにお花を咲かせる”

 

という意識ですが、だけど花を咲か

 

せる時期にもう少し栄養を与えて

 

あげてもいいのかもしれません。

 

養分となる腐葉土がすくないのだと

 

思います。

 

そうしたら、もっとお花をみせてくれる

 

ことでしょう。

 

 

 

木って神社のご神木だけが凄くて

 

パワーがあると思うかもしれませんが

 

普通のお家の庭木だって同じです。

 

古くなればなるほど、大きくなればなる

 

ほど、人と同じで叡智が実在し悟性が

 

出てきます。

 

わたしたちは、あまりに小さいものや

 

動かぬ、もの言わもの達を意識する

 

ことが少ないと思うのですが、どんな

 

小さなものにでも、動かぬものにでも

 

命という生命エネルギーがある限り

 

人と同じ意識はあるのです。

 

生命エネルギーが無き物に、動かぬ

 

物と言われるものにも、ときに意識が

 

芽生るときがあります。

 

それを目覚めさせるのは、実はわたし

 

たちの神性なのです。

 

 

 

 

 

 

肌寒さが戻ってきた東京です。

 

冬のように寒くても、桜が咲くと

 

花冷えと聞くと、同じ寒さでも心の

 

感じ方が違うのが、嬉しいです。

 

この寒さが桜や他のお花の開花

 

を促すと何かで聞いた事があります。

 

わたしの心にも、あなたの心にも

 

花冷えがあっていいのですね。

 

また元気になれるように、促されて

 

いるのだとそんなふうに思います。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

今日わたしはご相談された方の

 

お庭や木を透視させていただきま

 

したが。

 

写真もない、どこの誰かもわからない

 

メールだけで視ています。

 

これを不思議な能力とか魔法と言って

 

しまえば、そうなるのかもしれません。

 

もしもあなたがそう思っているのでした

 

らね。

 

だけどこれは、魔法でも特別な力でも

 

ありません。

 

あなたがあなたの「力能」をまだ

 

使っていないだけなのです。

 

魔法でも、選民でも、生まれながらの

 

能力でもありません。

 

誰もが同じように生まれて来て

 

使わないのは、勿体ないとわたしは

 

思うのです。

 

そしてね。

 

よく視えないことは、グランディング

 

が大事だと言われていると思います。

 

何かを教える側も、大事だと思い込ま

 

されているだけでね。

 

それは視える脳を、神脳という言い方

 

をわたしは致しますが、そこを動かす為

 

の準備運動に過ぎなくてね。

 

準備運動は、もっと簡単にもっと視える

 

運動がいろいろとあるのです。

 

魔法を使えるということは、何かが

 

できることがゴールではなくて

 

自分にもあるのだと、安心することが

 

大事なことだと、わたしはそう思います。

 

自分にもあると知ると、人はもっと大いなる

 

存在を意識します。

 

そうすると、自分の受容がおきます。

 

自分の受容が起きると、魂が安堵します

 

安堵すると、人生は変容していくのです。

 

不思議なことを習うことは、能力を

 

学ぶのではなくて、自分の能力に

 

気付くために学ぶのです。

 

あなたという霊性を享受するために

 

学ぶのだと思ってくださいね。

 

”視える 聴こえる”=ゴールでは

 

なくて、ゴールのもっとその先を

 

知って、それをあなたの人生に

 

生かしていって欲しいのです。

 

そのためには、高額にしてはいけない

 

のです。

 

一年間をつくりましょう

 

「まさよの魔法学校開校」飛び出すハート

 

入学募集期間は、あと8日です。

 

 

 

 

 

いちご「まさよオリジナルボディスーツ」

はお申込みから一週間ほどで届きます。

お申込みはこちらです

 

 

できればこちらの動画をご覧くださいませ

ボディスーツの詳細はこちらです。



 

黒猫あたまアプリの暦に

3月22日黒のアマテラスと記して

おいて下さい。

(女神のカレンダーをお持ちでしたら

そちらにも記しておいてください)

春分の翌日です。

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

 

令和五年女神のお守りアプリ

女神さまアプリについて、ご質問が

ある方は、必ずこちらにご連絡を

※角川からのお願いです。

アプリやカレンダーの女神様の

お姿は、SNSに掲載しないよう

にお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

虹3月は丹生都姫となります。

残り僅かですが、よろしければ

お申込みはこちら までお願い致します。


 

 

ピンク薔薇わたしの三姉妹たち

チューリップ赤「まさよの魔法学校」(三女)

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています笑う

 

 

チューリップ黄まさよのイメージの魔法(次女)

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキヒーリング(長女)

 

 

上記3冊が翻訳されて16か月後に

中国圏で発売となります。

 

 

チューリップ紫6年前にはじめてエネルギー

について書かせていただいた。

「エネルギーの魔法」です。

三姉妹の従姉でもあり三姉妹の

原点でもあります。

 

 

チューリップ赤エネルギーの書籍ににつきまして、

読まれる順番は

①「エネルギーの魔法」

②「まさよのレイキヒーリング」

の順番でお読み下さったらわかりやすい

かと思います。

③「イメージの魔法」

④「まさよの魔法学校」

は実践編となります笑う

 

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になっております。

この季節はヒト幹細胞とナノ化された

白金が入った豊潤液と濃縮美容液の

2つだけでお肌が元気になります。

嘘は申しておりませんのでね。

まだお使いになっていない方は

是非 ご使用してみてくださいませ。

 

 

クレンジング洗顔フォーム

肌にストレスなく、濃いメイクから

毛穴の汚れまできれいにして

くれるお肌のお掃除です

 

 

濃縮美容液

ヒト幹細胞が入った美容外科

で販売すると数万円もする、

何本分もの美容成分を濃縮

させた商品です

 

豊潤液

ヒト幹細胞とナノサイズのプラチナ

が入った化粧水です

 

 

ヘアマスク

頭皮や髪を保護致します

 

シャンプー

頭皮を健やかにすると髪の毛

も健康になり、髪の量も増えて

きます。小さい子から大人まで

安心して使える商品です。

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

シャンプー 

(1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

ピンクハート福岡公演会&三柱女神動画


 

 

 

チューリップ赤右脳の使い方レッスン飛び出すハート

書籍を使った音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキの授業飛び出すハート

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

こちらをご覧ください

 

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧で