こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

まさよさん

いつも母と一緒に楽しくブログ拝見して

おります。

様々なことを教えていただいてありが

とうございます。

 

寺社参拝やパワーストーンやスピリチュ

アルなことが好きなのですが、霊感も

不思議体験もまったくありません。

たまに好きでいていいのかなと、趣味

なのに魔が差すような気持ちになります。

気持ちを強く保つコツなどありましたら

教えていただけたら嬉しいです。

 

 

いつもブログを読んでくださいまして

 

ありがとうございます。

 

スピリチュアルって 

 

「ここからここまで」と区切れるものでは

 

なくて、誰もが自分の中に当たり前に

 

ある感覚だと思います。

 

”今日は空が気持ちいいな”

 

”海がきれいだな”

 

”今日は、なんだか嬉しいな”

 

”今日は、なんだか気が向かないな”

 

それらはすべて誰の中にもあるスピリ

 

チュアル(霊性)だと思っています。

 

あなたの中にそれらがあるのに、

 

「だけどそう思っていいのかな」 と

 

言うのと同じことかもしれませんね。

 

とても、とんちんかんに感じます。

 

”誰に何に遠慮をしているのですか?”

 

鈍感だと思っている人は、スピリチュ

 

アルを好きではいけないのしょうか?

 

こんなにも素晴らしい感性を、あなたの

 

感性をもっと楽しんで下さいね。

 

スピリチュアルは、本来は不思議な

 

体験や霊感ではないのです。

 

”自分の心の感性と向き合うこと”

 

だと思っています。

 

自分の感性に精神性に目を向けると

 

外に誰かに自分の答えがあるとは

 

思わなくなるのです。

 

ですから、何かの占いなどもいらなく

 

なります。

 

スピリチュアルって、そういうもの

 

そういう人だと思います。

 

本来 誰もがそうでなくちゃいけないの

 

だと思います。

 

あなたは、そういう人であって下さいね

 

どうぞそのままで、いてくださいませ笑う

 

 

そしてね。

 

きっとこれは多くの人が体験しているかも

 

しれませんのでね、お話をさせて下さいね。

 

ときどきスピリチュアルを好きと言う

 

人の中に、スピリチュアルマウンティ

 

ングがあるように思っています。

 

スピリチュアルが好きな人同士で

 

出来た集まりの中で、必ずマウントを

 

取りたがる人が出てきます。

 

そういう人は霊感があると思っている

 

人に多いように思うのです。

 

本来みんなで楽しむべき集まりだった

 

のに、自然と上下関係が生じてしまい

 

ます。

 

最初は居心地がよかったのに、次第に

 

窮屈や嫌に感じたり、楽しくなくなったら

 

もうそれは,その中に属さなくてもいいの

 

です。

 

人と仲良くなり、人と離れることを

 

恐れないでくださいね。

 

あなたが抜けたことで、陰で何かを

 

言われるかもしれないと、そういう

 

ことを気にしないでくださいね。

 

気にする心が、気に病む時間が勿体

 

ないです。

 

もう一度いいますね。

 

「勿体ないです」

 

あなたは、「あなたの楽しい心」を

 

誰かに侵されたり、奪われる権利は

 

ないのですよ。

 

楽しい心を奪う人とは、関わらなく

 

てもいいのです。

 

 

 

神社には花鳥風月があります。

 

一人で、または心許す人で神社に

 

お参りに伺い、神社の景色や空気を

 

楽しむこと、それが本来の自分の魂道

 

(スピリチュアル道)だと思っております。

 

神社仏閣は、自然の中に神を見て

 

神をおもい感謝して暮らしたことが

 

人の世の理で、いまのように神社を

 

パワースポットという言い方をした

 

ことで、なんだか違うように捉え

 

られてしまっているように思います。

 

パワーとは気であり、エネルギーです

 

から、人が多く集まってもそこにパワー

 

はあるのです。

 

お互いに気を出し合っているけれど、

 

それが同じ気で一つになったとき、

 

人は心も体も癒されていくのです。

 

人の気もパワーなのです。

 

元気な人に会うと元気になる事が

 

ありますね。

 

それもパワーをいただいているのです。

 

ですから人が多く参拝にいかれる

 

神社さんが、気がいいのは、多くの

 

人の気がそこを元気にしているから

 

なのです。

 

その、人の気が満遍なく神様に

 

この地の神様に、届けられたらいいと

 

いつも思います。


 

 

 

 

ぼんやりとした空の東京です。

 

今週は、仙台に帰り引き籠って

 

原稿を書こうとおもっていたのですが

 

来週には帰れるかなぁ。

 

わたしはひとりですが、この地球に

 

生れてきて、すべて繋がっています。

 

あなたはひとりですが、この地球に

 

勇気をもって生まれてきたときから

 

すべてと繋がっています。

 

山や木や花や光 水や海や宇宙

 

にもみんなつながっています。

 

みえない「お手て」と、手を繋ぎましょう

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

いちご「まさよの魔法学校開校」

 

生徒さんを募集しております。

 

 

スピリチュアル能力は特別ではないと

 

言いながら、その講座は誰もが高額

 

なのは何故なのでしょうね?

 

いつも疑問に不思議に思いました。

 

この十数年間、そしても今も疑問に

 

思います。

 

とはいえね。

 

わたしの場合は、あまりに安すぎて

 

次回開催する時はこのお値段では

 

できません。

 

ご入学期間は、のこり10日間です。

 

 

いちご「まさよオリジナルボディスーツ」

はお申込みから一週間ほどで届きます。

お申込みはこちらです

 

 

できればこちらの動画をご覧くださいませ

ボディスーツの詳細はこちらです。



 

黒猫あたまアプリの暦に

3月22日黒のアマテラスと記して

おいて下さい。

(女神のカレンダーをお持ちでしたら

そちらにも記しておいてください)

春分の翌日です。

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

 

令和五年女神のお守りアプリ

女神さまアプリについて、ご質問が

ある方は、必ずこちらにご連絡を

※角川からのお願いです。

アプリやカレンダーの女神様の

お姿は、SNSに掲載しないよう

にお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

虹3月は丹生都姫となります。

残り僅かですが、よろしければ

お申込みはこちら までお願い致します。


 

 

ピンク薔薇わたしの三姉妹たち

チューリップ赤「まさよの魔法学校」(三女)

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています笑う

 

 

チューリップ黄まさよのイメージの魔法(次女)

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキヒーリング(長女)

 

 

上記3冊が翻訳されて16か月後に

中国圏で発売となります。

 

 

チューリップ紫6年前にはじめてエネルギー

について書かせていただいた。

「エネルギーの魔法」です。

三姉妹の従姉でもあり三姉妹の

原点でもあります。

 

 

チューリップ赤エネルギーの書籍ににつきまして、

読まれる順番は

①「エネルギーの魔法」

②「まさよのレイキヒーリング」

の順番でお読み下さったらわかりやすい

かと思います。

③「イメージの魔法」

④「まさよの魔法学校」

は実践編となります笑う

 

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になっております。

この季節はヒト幹細胞とナノ化された

白金が入った豊潤液と濃縮美容液の

2つだけでお肌が元気になります。

嘘は申しておりませんのでね。

まだお使いになっていない方は

是非 ご使用してみてくださいませ。

 

 

クレンジング洗顔フォーム

肌にストレスなく、濃いメイクから

毛穴の汚れまできれいにして

くれるお肌のお掃除です

 

 

濃縮美容液

ヒト幹細胞が入った美容外科

で販売すると数万円もする、

何本分もの美容成分を濃縮

させた商品です

 

豊潤液

ヒト幹細胞とナノサイズのプラチナ

が入った化粧水です

 

 

ヘアマスク

頭皮や髪を保護致します

 

シャンプー

頭皮を健やかにすると髪の毛

も健康になり、髪の量も増えて

きます。小さい子から大人まで

安心して使える商品です。

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

シャンプー 

(1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

ピンクハート福岡公演会&三柱女神動画


 

 

 

チューリップ赤右脳の使い方レッスン飛び出すハート

書籍を使った音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキの授業飛び出すハート

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

こちらをご覧ください

 

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧で