こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう。

 

 

 

 

朝にブログを書こうとしたら、アメブロ

 

さんが、メンテナンス中でした。

 

最初は10時までという事でしたが

 

メンテナンス時間が延長になり15時

 

までメンテナンスということでした。

 

わたしはアメブロ以外、他にSNSは

 

持っていませんから、このままアメブロ

 

が復活しなかったり、または何かの理由で

 

もしもアクセスできなくなったら、わたしは

 

途端に発信する場所を完全に失うのだと

 

思いました。

 

普通なら、ここで急いでインスタとか

 

ツイッターとか、Facebookを立ち上げ

 

ようと思うのかもしれませんけれど。

 

もしもわたしがSNSから消えたとしても

 

それは、それで良いのだと思えました。

 

実際には、一人でお仕事をしているわけ

 

ではありませんし、いろいろな方に

 

ご迷惑をおかけしますし、責任もあり

 

ますから。

 

いま消えるわけにはいかないのですが。

 

いつも思うのは、

 

わたしが消えたとしても、わたしは何も

 

変わらず、何も失わないと思えることが、

 

わたしの心の根幹だなぁと思います。

 

心のお守りかもしれません。

 

 

 

 

 

さてさて、魔法学校についてご質問が

 

あったそうでね。

 

担当さんからメールをいただきました。

 

 

こんにちは。
まさよさんの魔法学校についての質問です。
私は、アファンタジアと言って脳裏に映像を

思い浮かべる事が出来ません。
暗闇だけです。
そのような人でも、受講された方はいますか?

 

 

まだ魔法学校は開校しておりませんから

 

受講されたかどうかは、わかりませんm(_ _)m

 

ただ過去にどうしても視えないという人

 

がいらっしゃいました。

 

「透視&チャネリング講座」をしていた

 

ときなので、7,8年前だと思います。

 

そういう方は、みなさん同じように

 

真っ暗だとおっしゃいます。

 

「なぜ真っ暗なのだろうか?」 と当時

 

疑問に思って、その人が何を視て

 

いるのかを拝見させていただいたとき

 

瞼の裏側を視ていることに気付きました。

 

ブログを読んでいる皆さんも、やってみて、

 

ください。

 

目を閉じてみて瞼の裏を見てみて下さい。

 

”真っ暗だから”

 

それから時が経ち、瞼の裏に意識を

 

向けているだけではなくて、「視えない」

 

という理由は、それだけではないという

 

事にも気が付きました。

 

それはどこかというと、左脳で視よう

 

としている人がとても多いと気付きま

 

した。

 

左脳で視ようと思うと、肉体の目で

 

しか見れませんし、何よりもとても平面

 

的にみえてします。

 

たとえば、何かイラストや写真を

 

みせられて左脳は、「ここに何が

 

あって、どんな色でどんな感じか?」

 

と記憶しようとして、それを思い出して

 

描こうとすると、脳裏に奥行きも動き

 

もなくとても平面に視えて、そして

 

すべてを思い出すことがすごく難しく

 

なります。

 

左脳は ”不確かな記憶” となり

 

詳しく思い出せないのです。

 

どう表現してよいのかわかりません

 

けれど。

 

左脳で視るということは、至近距離で

 

みている感覚に近くて。

 

右脳で視るというのは、奥行や広さが

 

ある状態で視えてきます。

 

そこの違いを教える側も受講される

 

方もわかっていなければ、どんなに高額

 

な講座でも。

 

”必ず視えるようになる”と謳う講座でも

 

決して視えることはありません。

 

ひどいところだと、高額な金額をお支払い

 

したにもかかわらず、「視えないのはあなた

 

に悪魔や悪霊が付いているからだ」という

 

ところもあるそうなのでね。

 

まずは受ける方もしっかりと、理解を

 

しておきましょう。

 

 

まさよの魔法学校は、「視える」という

 

ことを特別にしないこと。

 

これから講座を開催していかれる方

 

もいらっしゃるかもしれませんが、

 

「視えない」 ということがどういう事

 

かを、教える方がしっかりと理解して

 

下さっていたら。

 

あなたが教える側の立場になったとき

 

必ず役にたちます。

 

そして、視える人になるということは

 

霊感があるとか謳う人を誰もが崇め

 

なくなります。

 

高額で教えようとも思わなくなります。

 

ただ切に、そういう時代が来ることを

 

願っております。

 

この13年間、切に願ってきました。

 

 

 

話が逸れてしまいました🙇

 

何かをリンゴやバナナをイメージしても

 

浮かばないのは、「アファンタジア」と

 

いうことで片づけて終わるのではなくて。

 

”どこに意識を向けているのか?”

 

の違いだけだと、わたしは思います。

 

確かに脳に何かご病気があったりする

 

場合、例えば認知症を患われていら

 

しゃる方の場合も、記憶が欠落してし

 

まったり、イメージすることも難しいこと

 

かとは思いますが。

 

そういうご病気がないのであれば

 

違うと思います。

 

「ラーメンを食べようか」と思った

 

ときに、ラーメン浮かんでいない

 

人はいなくて、味はとんこつか

 

味噌か醤油にしようかと迷った

 

とき、脳はそのラーメンの形容と

 

味すら想像してから決めるのです。

 

きっと多くの人は、脳に映っている

 

ことに意識している人はいないかも

 

しれませんが。

 

気付いても気付いていなくても

 

「自分がラーメンを食べる」 と

 

決めたとき、脳に全く何も映らないと

 

いうことはないと思っています。

 

 

まったくわからない言語で誰かに

 

話し掛けられたとき、わからないから

 

聞こうとしないと右脳は動きません。

 

しかし、わからない言語で話し掛け

 

られても、相手の表情や身振りで

 

わたしたちは、この人は何を伝えたい

 

のだろうか?と思ったときに、右脳は

 

イメージを広げ、相手をわかってあげ

 

ようと致します。

 

 

 

さて、ご相談者の方が魔法学校に

 

入って、右脳を動かせられるように

 

なるかは、「100%視れるように

 

なれます」とは、無責任がことは

 

申せません。

 

ですから、どうぞご自分でお決めに

 

なって下さいね。

 

わたしの魔法学校は、本当ならば

 

KADOKAWAさんで行いますから

 

月5千円~1万円のサロンになるの

 

ですが、2,200円です。

 

決して暴利な金額ではございませんが

 

それでも何も得られなければ、高い

 

金額と無駄な金額となることでしょう。

 

ですから、どうぞゆっくりお考えになって

 

下さいませ笑う

 

 

 

 

先日のレイキ交流会で、はじめての

 

方でも何もイメージできない、エネルギ

 

ーが感じられないという人はいません

 

でした。

 

わずか1時間半の間に初心者さんでも

 

魔法使いでした。

 

いま思うと、はじめてさんでもベテラン

 

さんでも、区切って分けずにみんな

 

同じように通しで、午前午後と開催

 

すれば良かったと思いました。

 

次回への反省です。

 

次回があればですけれどね。

 

そういう意味で魔法学校は初心者

 

さんもベテランさんも一緒に行います。

 

視えるひとは、視えないという人の

 

ことが理解できます。

 

視えないひとは、視えるということが

 

どういうことなのか?がわかります。

 

「視える」がわかると右脳ははるか

 

無限に広がっていきます。

 

右脳(脳裏)とは、宇宙と一体だと

 

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

いちご「まさよの魔法学校開校」

受講生さんの募集を致します。

 

 

詳細はこちらをご覧下さいませ。

(途中退会はできますが、授業が進んで

いきますので、途中参加は出来ません)

 

 

 

いちご「まさよオリジナルボディスーツ」

はお申込みから一週間ほどで届きます。

お申込みはこちらです

 

できれば動画をご覧くださいませ

 

ボディスーツの詳細はこちらです。



 

黒猫あたまアプリの暦に

3月22日黒のアマテラスと記して

おいて下さい。

(女神のカレンダーをお持ちでしたら

そちらにも記しておいてください)

春分の翌日です。

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

 

令和五年女神のお守りアプリ

女神さまアプリについて、ご質問が

ある方は、必ずこちらにご連絡を

※角川からのお願いです。

アプリやカレンダーの女神様の

お姿は、SNSに掲載しないよう

にお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

虹3月は丹生都姫となります。

残り僅かですが、よろしければ

お申込みはこちら までお願い致します。


 

 

ピンク薔薇わたしの三姉妹たち

チューリップ赤「まさよの魔法学校」(三女)

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています笑う

 

 

チューリップ黄まさよのイメージの魔法(次女)

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキヒーリング(長女)

 

 

上記3冊が翻訳されて16か月後に

中国圏で発売となります。

 

 

チューリップ紫6年前にはじめてエネルギー

について書かせていただいた。

「エネルギーの魔法」です。

三姉妹の従姉でもあり三姉妹の

原点でもあります。

 

 

チューリップ赤エネルギーの書籍ににつきまして、

読まれる順番は

①「エネルギーの魔法」

②「まさよのレイキヒーリング」

の順番でお読み下さったらわかりやすい

かと思います。

③「イメージの魔法」

④「まさよの魔法学校」

は実践編となります笑う

 

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になっております。

この季節はヒト幹細胞とナノ化された

白金が入った豊潤液と濃縮美容液の

2つだけでお肌が元気になります。

嘘は申しておりませんのでね。

まだお使いになっていない方は

是非 ご使用してみてくださいませ。

 

 

クレンジング洗顔フォーム

肌にストレスなく、濃いメイクから

毛穴の汚れまできれいにして

くれるお肌のお掃除です

 

 

濃縮美容液

ヒト幹細胞が入った美容外科

で販売すると数万円もする、

何本分もの美容成分を濃縮

させた商品です

 

豊潤液

ヒト幹細胞とナノサイズのプラチナ

が入った化粧水です

 

 

ヘアマスク

頭皮や髪を保護致します

 

シャンプー

頭皮を健やかにすると髪の毛

も健康になり、髪の量も増えて

きます。小さい子から大人まで

安心して使える商品です。

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

シャンプー 

(1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

ピンクハート福岡公演会&三柱女神動画


 

 

 

チューリップ赤右脳の使い方レッスン飛び出すハート

書籍を使った音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキの授業飛び出すハート

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

こちらをご覧ください

 

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧で