おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨年の夏にいただいたご質問です

(先月 募集させていただたいものは

担当さんが忙しくて、まだわたしの

手元に届いておりませんので、以前

頂戴したご質問に再度目を通して

おります)

 

 

まさよさんのブログを毎日とてと楽しみ

にしています。

私は子どもの頃からとても運が良いと

思っています。

今の私があるのも運の良さのおかけだと

感謝する毎日です。

私の不思議な体験ですが、小さい頃、海に

遊びに行った時のことです。

砂浜で波に引きずり込まれそうになったこと

がありました。

その時、男性の方に手を引っ張ってもらって

助けてもらいました。

大人からしたら大したことではないかもしれ

ませんが、子どもの私にとっては本当に

怖い体験で、あのまま引きずり込まれて

いたら生きていなかったかもしれないな‥と

大袈裟ですが思います。

大人になるにつれ、あの時のあの男性は

神様ではないかと思っています。

(これは不思議体験ではないかもしれま

せんが‥。)

また、大学時代、居眠り運転をしそうに

なった時、亡くなった祖父の顔が目の前に

パッと出てきて目が覚めたり、妹(生きて

いますが)に名前を呼ばれて目が覚めた

ことがありました。

こういったことは、どなたかに守ってもらった

おかげなのでしょうか?

祖父母が信心深い人間でしたので、子ども

の頃から神様や仏様に手を合わせるのが

好きでした。

今も変わらず好きですが、守ってもらって

いるのだろうな、と思うことが多々あります。

もしわかれば、誰が私を導き、守ってくだ

さっているのか知りたいなと思います。

よろしくお願いいたします。     

 

 

いまもお元気でよかったですね。

 

波打ち際に座っていて、大きくきた

 

波に砂と一緒に引き込まれることは

 

大人でもヒヤリと致しますから、幼い

 

ときは、本当に怖かったと思います。

 

その30代後半の男性は、神様では

 

ないのですが、助けて下さったことは

 

有難いですね。

 

わたしたちを守って下さっているのは

 

いつもいつも同じ存在が守っている

 

わけではなくて、その都度違っています。

 

守護霊とか指導霊とかいう言い方を

 

されますが、いつもいつも同じ人が

 

ずっと誰かに張り付いている訳では

 

なくて、その都度いろいろな存在や

 

もちろんご先祖さんも神様も仏様

 

も守って下さっているのです。

 

 

 

あなたが居眠り運転をしている時を

 

遡って拝見させていただきました。

 

運転しながら、自分の体から意識が

 

上に抜けています。

 

その瞬間、あなた自身の意識が

 

自分に目を覚まさせようとしています。

 

そのときに、おじいちゃんのお顔を

 

みせたり、妹さんの声にしてどうにか

 

して、自分で目を覚まさせようとして

 

います。

 

一瞬のことですが、そこで我に返って

 

目が覚めました。

 

必ず誰かが助けてくれるわけではなくて

 

時に、自分で自分を守るということが

 

わたしたちには、あるのです。

 

いま肉体があるから、左脳で考えてしまい

 

ますが、そもそもわたしたちは不思議

 

な存在なのです。

 

 

ちなみにあなたのおじいさんのお顔

 

だけが、とても大きくみえましたね。

 

遠目に引いたお顔ではなくて

 

目の前いっぱいに突然パンと大きな

 

お顔で出てきました。

 

おじいさんのお顔は、面長て頬骨が

 

高くてオデコが広くて、少しだけ真ん中

 

の髪の毛が薄い人です。

 

80才の少し前でお還りになられたか

 

と思います。

 

突然バンと大きくお顔が視えたことで

 

あなたはハッとして目が覚めました。

 

「眠い 寝たらいけない、眠い」 と

 

いうあなたの意識が、あなたのもう

 

一人の緊張が、目を覚まさせたのです。

 

良かったですね笑う

 

 

だけど誰かがわたしを守って下さって

 

いると思う事は、そこにいつも感謝が

 

生れます。

 

感謝する心というのは、どなたかに

 

向けることで、自分にも向かっている

 

のです。

 

陽転思考という言葉を聞いたことが

 

あるかと思います。

 

松下幸之助さんの塾生だったかたの

 

言葉ですが。

 

すべて起きたことを、嫌なことでも

 

思考を陽転に変えることで、すべては

 

自分の力になっていくという考え方です。

 

「ありがたいな」 「おかげさま」だな

 

「教えられたな」  「助けられたな」

 

そういう気持ちが全て、あなたの人生が

 

陽に転じていくのだと思います。

 

 

 

 

 

 

今にも雨が降り出しそうな東京です。

 

今日は、魔法学校の募集がお昼から

 

あります。

 

また後でお知らせをさせてくださいませ。

 

わたしの今日は、おかげさまでおります。

 

どうぞあなたの今日は、おかげさまで

 

あってくださいませ。

 

おかげさまとは、神様に誰かに

 

いつも感謝している言葉だなぁと

 

そう思います。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

いちご本日3月13日12時から

「まさよの魔法学校開校」

受講生さんの募集を致します。

内容などはこちらのブログを

ご覧ください。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

(途中退会はできますが、授業が進んで

いきますので、途中参加は出来ません)

 

 

 

いちご「まさよオリジナルボディスーツ」

はお申込みから一週間ほどで届きます。

お申込みはこちらです

 

※ご購入する際は、動画で詳しくご説明

をしておりますので、ぜひご覧下さいませ

 

ボディスーツの詳細はこちらです。



 

黒猫あたまアプリの暦に

3月22日黒のアマテラスと記して

おいて下さい。

(女神のカレンダーをお持ちでしたら

そちらにも記しておいてください)

春分の翌日です。

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

 

令和五年女神のお守りアプリ

女神さまアプリについて、ご質問が

ある方は、必ずこちらにご連絡を

※角川からのお願いです。

アプリやカレンダーの女神様の

お姿は、SNSに掲載しないよう

にお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

虹3月は丹生都姫となります。

残り僅かですが、よろしければ

お申込みはこちら までお願い致します。


 

 

ピンク薔薇わたしの三姉妹たち

チューリップ赤「まさよの魔法学校」(三女)

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています笑う

 

 

チューリップ黄まさよのイメージの魔法(次女)

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキヒーリング(長女)

 

 

上記3冊が翻訳されて16か月後に

中国圏で発売となります。

 

 

チューリップ紫6年前にはじめてエネルギー

について書かせていただいた。

「エネルギーの魔法」です。

三姉妹の従姉でもあり三姉妹の

原点でもあります。

 

 

チューリップ赤エネルギーの書籍ににつきまして、

読まれる順番は

①「エネルギーの魔法」

②「まさよのレイキヒーリング」

の順番でお読み下さったらわかりやすい

かと思います。

③「イメージの魔法」

④「まさよの魔法学校」

は実践編となります笑う

 

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になっております。

この季節はヒト幹細胞とナノ化された

白金が入った豊潤液と濃縮美容液の

2つだけでお肌が元気になります。

嘘は申しておりませんのでね。

まだお使いになっていない方は

是非 ご使用してみてくださいませ。

 

 

クレンジング洗顔フォーム

肌にストレスなく、濃いメイクから

毛穴の汚れまできれいにして

くれるお肌のお掃除です

 

 

濃縮美容液

ヒト幹細胞が入った美容外科

で販売すると数万円もする、

何本分もの美容成分を濃縮

させた商品です

 

豊潤液

ヒト幹細胞とナノサイズのプラチナ

が入った化粧水です

 

 

ヘアマスク

頭皮や髪を保護致します

 

シャンプー

頭皮を健やかにすると髪の毛

も健康になり、髪の量も増えて

きます。小さい子から大人まで

安心して使える商品です。

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

シャンプー 

(1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

ピンクハート福岡公演会&三柱女神動画


 

 

 

チューリップ赤右脳の使い方レッスン飛び出すハート

書籍を使った音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキの授業飛び出すハート

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

こちらをご覧ください

 

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧で