こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 


お待たせをしております。

 

魔法学校ですが、先日も京都で

 

「本当に4月から開校になりますか?」

 

と尋ねられましたが。

 

わたしでは、よくわからずにはっきり

 

とお答えすることが出来ず,すみま

 

せんでしたm(_ _)m

 

 


みなさんからのご要望が多かった、

 

まさよの魔法学校

 

「まさよの魔法学校」

 

「まさよのイメージの魔法」

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

台湾で3冊同時発売になるのを

 

記念して、魔法学校を開校させて

 

いただきます。

 

 

 

チューリップピンクチューリップ赤「まさよの魔法学校」チューリップオレンジチューリップ紫

 

月々2,200円のお月謝となります。

 

一括払いではなくて、月々のお月謝

 

制なので、途中でお辞めになること

 

ができますが。

 

授業が進んでいますので、途中から

 

のご参加はできません。

 

 

毎月ZOOMを使って、一年間授業

 

形式で行います。

 

そして年二回希望者と一緒に、

 

リトリート合宿という形で、直接の

 

授業を開催する予定になっております。

(合宿先から配信を致します)

※レイキ交流会のように、もっと対面でも

開催できないかをスタッフさんの

ほうで、考えて下さっております。

 


魔法とはあなたの中にある叡智を

 

霊性を、表にたくさん出していくこと

 

になります。


あなたがあなたの不思議を、もっと

 

もっと引き出してあげましょう。


あなたが、あなたの呼び水と

 

なるのです。


勇気を出して、魔法の扉を一緒に

 

開きましょう。


「未来の自分へようこそ」です

 
 
 
ヒマワリ~~ 内容は ~~コスモス

 

流れ星毎月、運気上げを一つづつして

 

いきます。

 

12か月後には、どうなっているのか

 

をみんなで実験してみましょう。

 

 

「4月の授業 瞑想の魔法」

呪文を実際に使った瞑想の練習を

致しましょう。

実際に呪文の音なども一緒に聞き

ながら練習をしてみましょう。

 

「5月の授業 呪文の魔法」

呪文を日常の中に取り入れて使う

方法をお伝え致します。

呪文とは、音のエネルギーなの

です。宇宙とは音の調べで動き

ます。

それは、わたしたちの体も同じ

です。

 

「6月の授業 カードの魔法Ⅰ」

カードを使った新たな方法など

知っていただこうと思います。

未来の自分から声を聞きましょう

答えを自分からもらいましょう。

 

「7月の授業 カードの魔法Ⅱ」

カードを使ったチャネリングを

お伝えしていきます。

自分をみる事も、誰かをみることも

全てはチャネリングです。

一緒に練習をしてみましょう。

 

 

「8月 ヒプノの魔法Ⅰ」

ヒプノセラピーに大切なこと。

自分で自分を誘導してみるとき

どこで自分の声を聴くのかが

大切になります。

 

「9月 ヒプノの魔法Ⅱ」

ヒプノセラピーは難しく考えないこと

家族の心を掘り下げられる、ホーム

セラピストになりましょう。

 

 

「10月 チャネリングの魔法Ⅰ」

チャネリングを頭で考えない。

肉体の中で受け取ってみる方法

(希望者のみ合宿&リトリート予定

   仙台から配信いたします)

 

「11月 チャネリングの魔法Ⅱ」

チャネリングをして、肉体から抜けて

遠隔で知らない場所や現地を的確

に視てみましょう

 

「12月 レイキの実践使い方Ⅰ」

レイキをもう少し上達致しましょう

図形を使った方法を完全にマスター

する方法

 

「1月 レイキの実践 Ⅱ」

遠隔において、透視をしながら

相手に流す方法。

相手の肉体の響きを遠隔でも

感じてみましょう。

 

「2月 宇宙語レッスンⅠ」

プシュケ語(宇宙語)を奏でながら

一緒に宇宙文字や自動書記を

書いてみましょう

(希望者のみ 沖縄合宿&リトリート予定

    沖縄から配信致します)

 

「3月 宇宙語レッスンⅡ」

わたしたちの肉体の中は水分を

多く保有しています。

肉体の水を音のエネルギーで

揺らす事で、もう一つ高度な技術

を身に付けましょう。

 

※何かでご使用する際は、

KADOKAWA「まさよの魔法学校」

の書籍。「まさよの魔法学校授業」

参照と必ず付け加えて下さい。

 

 

 

授業をすすめながら、みんなの

 

経験等を考慮して、内容が変更に

 

なるかもしれませんが。

 

大まかに、このような内容で進め

 

させていただこうと思っており

 

ます。

 

他にご要望があれば、それも

 

みなさんのご意見を取り入れて

 

いきたいと思います。

 

 

 

 

一年を通じて、ご自分の強みや方向性

 

を明確に見つけて欲しいと思います。

 

視えないことをお仕事にする、しない

 

に関わらず、ご縁という運が付いて

 

下さることなど大切なこともお伝え

 

できればと思います。

 

途中から入学することができません

 

のでね。

 

ご希望してくださる方は、募集期間を

 

見逃さないようにお願い致します。

 

募集開始は3月13日12時からと

 

なります。

 

 

 

 

 

そして、これは夢なのですが

 

いつかみんなで台湾に行けたら

 

いいなぁと夢のようなことを考えて

 

おります。

 

九分は夜が有名ですが、人が多く

 

ごちゃごちゃしていてね。

 

わたしは人がとても少ない早朝

 

の九分の聖明宮にみんなと行き

 

たいのです。

 

エネルギーが動いているのが

 

よくわかります。

 

それを龍と言ってよいのかわかり

 

ませんが、大きくうねり回転して

 

いるのです。

 

それをみんなで視てみたいと

 

5年前にそんなことを思いました。

 

だけど、みんなで行こうと思ったら、

 

皆さんに大きな負担をかけて

 

しまいますのでね。

 

実際には難しいかなぁと思っていま

 

すがわたしの夢です。

 

台湾での翻訳版が出ると聞いて

 

すっかり忘れていたのですが

 

5年前、聖明宮にて

 

「いつかこの台湾でご縁があり

 

ますように」と願ってきました。

 

それが5年たち、形になることを

 

知りびっくりしています。

 

たくさんお寺を回ったのですが

 

台湾でご縁を下さいと願ったのは

 

聖明宮だけでした。

 

夜と

 

朝では全く違うのです。