こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

いっときスピリチュアルでは、お金を

 

大金を得る罪悪感を無くすということ

 

がとても流行っていました。

 

今もかもしれませんけれどね。

 

罪悪感を無くすアチューメントなども

 

ありましたし。

 

好きな事だけしてお金をどんどん得る

 

とか、お金をどんどん使い仲間内で

 

お金を回すとか。

 

借金してもいいとか、借金を踏み

 

倒してもいいという教義というか

 

そういう風潮がありました。

 

それを信じていた人は、いなかった

 

と思いたいのですが、もしもそれを

 

信じてそういう事態になった人が

 

いらっしゃったなら。

 

それはお金の罪悪云々の話では

 

なくてね、人として気付ける人に

 

なっていて下さったらいいなぁと

 

余計なお世話ですが切に願います。

 

 

 

借金には、しても良い借金と、

 

してはいけないものがあると

 

思います。

 

そんなことは、わたしたち世代に

 

なってくると、誰に言われなくても

 

よくわかりますけれど。

 

あえて言わせてくださいね。

 

例えば子どもの学費のためや

 

家を購入するのに、お金を借りる

 

必要があります。

 

だけど欲しいものを見境もなく

 

次から次に購入したり、ギャンブルに

 

お金を注ぎ込んだり、身の丈にあって

 

いない贅沢をするためにお金を借り

 

るのは、よい借金とはいいません。

 

 

わたしはお金に対して、罪悪感を

 

失くす必要はないと思っています。

 

お金に対しての罪悪感は、無駄使い

 

を無くし、そして感謝しながらお金を

 

使えることだと思っています。

 

ですから誰かを騙したり、何かを

 

偽って得たお金に対しても、ちゃんと

 

罪悪感を持つべきだと思っています。

 

もしも誰かを偽って得たお金に

 

対して、罪悪感を持てたなら

 

それは気付けたことだと思います。

 

それは心をかみさまに戻せたこと

 

だと思っています。

 

 

 

スピリチュアルでは、とにかくお金に

 

対する罪悪感を無くしましょうと

 

言うだけで。

 

大切な部分が、欠けているのでは

 

ないかといつも思ってします。

 

「お金の罪悪感を無くしましょう」は

 

自分が法外な金額のものを提供

 

して、大金を得ている自分を

 

どうか許して下さい、認めて下さい。

 

お金の罪悪感で

 

「僕を私を責めないで」と人に請うて

 

いるように、わたしには思えてなら

 

ないのです。

 

何故ならば、お金がない人が

 

きちんとした金額を提示している

 

人が 「お金の罪悪感を無くしま

 

しょう」と言っているのを聞いたこと

 

がないからです。

 

 

 

大金を得ていけないのではなくて

 

大金を得る、お金の得る方法と、

 

お金を使う、使い方に問題がある

 

から起きる罪悪感だとわたしは

 

そう思います。

 

どちらもお金に労いがあれば、

 

「お金の罪悪感を無くしましょう」

 

という言葉は出てはこないと思って

 

います。

 

視えないものに法外な金額を付けたり

 

買わせたりすることは。

 

それを提供する方も、購入する方も

 

ちゃんと罪悪感を持って欲しいと

 

思います。

 

お金はね、一生懸命に働いて得た

 

ものです。

 

あなた自身のお金かもしれませんし

 

または家族が一生懸命に働いた

 

お金だと思うと、無駄使いなど

 

できないはずですし、法外な金額設定

 

などできないはずです。

 

わたしも自分が、胡散臭いスピリ

 

チュアルのくせに、こういう事をいう

 

から、どうしても嫌われてしまいま

 

すが。

 

だけどわたしが13年間こうして

 

ブレずにこれたのは、お金に対して

 

の罪悪感があるからやってこれました。

 

一生懸命頑張って、努力したとしても

 

それに見合う以上のものではなくて

 

見合わなくても、感謝していただくこと。

 

自分の努力以上のものは、決して

 

いただかないこと。

 

そう思えるのは、お金に対して罪悪感

 

というよりも、わたしのお金に対する

 

整合性です。

 

もしもわたしが、当時流行ったように、

 

当時有名な方々のようにしていたら

 

今のわたしはいないと思っています。

 

 

 

これからの時代は、お金をじゃんじゃん

 

稼いで、おしゃれで贅沢なことをする

 

のではなくて、

 

あなたの価値をお金で換算するの

 

ではなくて、

 

あなたの努力をコツコツと認めて

 

いただけることを心がけていきま

 

しょう。

 

だいたいにしてあなたの価値を

 

お金になんて換算できません。

 

兆や京のお金であっても

 

あなたの価値に比べたら換算

 

なんてできないのです。

 

これから何かをはじめる方は

 

コツコツとあなたの誠意を伝えて

 

相手に渡して、その恩恵を有り難く

 

頂戴いたしましょう。

 

バカバカしいと思うかもしれませんが

 

積み重ねとは、そもそもバカバカ

 

しいものなのです。

 

そこをひとっ飛びに越えては

 

出来ないものだとそんなふうに

 

思います。

 

 

 

 

さて、昨夜は丹生都姫とシェンロン

 

のワークにご参加下さった皆様

 

ありがとうございました。

 

シャンロンの金色の目だけが

 

浮かび上がって視えていました。

 

肩や左首が痛いかた、

 

右わき腹が痛いかたや

 

腕が痛いかた

 

腰が痛いかた

 

足が痺れるかた

 

腕は筋肉の炎症ではないかと

 

思いました。

 

わたしはずっと左腕の二の腕から

 

肩にかけて痛かったのですが

 

今日は、痛みもなくラクです。

 

こうして視えない不思議な力を

 

お借りすることで、解決できる

 

ことがあれば、それでも良いのです

 

けれどね。

 

前にもお話をいたしましが、信じる

 

ことと妄信して依存することは違い

 

ますのでね。

 

あくまでも楽しみ半分、疑い半分で

 

丁度よいと思います笑う

 

 

 

 

 

雲が多くなってきた仙台です。

 

気が付けば、仙台の交流会も

 

明日ですね。

 

わたし事ではありますが原稿の

 

締めを控えておりまして、

 

明日の緊張と、お尻に火が付いた

 

心境と複雑です。

 

東京 京都 と同じようにできなくて

 

仙台もまたきっと同じにはできない

 

かと思います。

 

音を響かせることを、出させることが

 

難しくて、今朝また一つ降りて来た

 

方法を明日に行いたいと思います。

 

認定講師のみなさんは、わたしが

 

お伝えしている内容や方法をご自分

 

が開催する交流会にて取り入れて

 

下さったらと思います。

 

今回ご参加できなかった方々も

 

多くいらっしゃいますので、わたしの

 

かわりに認定講師として、お伝え

 

していただければと思います。

 

講師のみなさんには、なんのお返し

 

もできませんのでね。

 

せめてわたしからのご提案です。

 

わたしの今日は、わたしを良しと

 

いたします。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

良しとしてくださいませ。

 

あなたの謙虚の良し(由)には、仏の

 

慧眼があるのです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

虹3月は丹生都姫となります。

(昨年、令和四年の手帳の神龍ワークを

一緒にされた方は、神龍が一緒に

回っております)

残り僅かですが、よろしければ

お申込みはこちら までお願い致します。


 

 

 

 

 

黒猫あたまアプリの暦に

3月22日黒のアマテラスと記して下さい。

(女神のカレンダーをお持ちでしたら

そちらにも記しておいてください)

春分の翌日です。

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

 

令和五年女神のお守りアプリ

女神さまアプリについて、ご質問が

ある方は、必ずこちらにご連絡を

※角川からのお願いです。

アプリやカレンダーの女神様の

お姿は、SNSに掲載しないよう

にお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

キラキラこれからのご案内です

 

 

明日 明後日は仙台レイキ交流会です。

ご参加下さる皆さまへ

①持ち物(ご参加者全員)

*フェイスタオルかハンドタオルと、

*ひざ掛けなどをお持ちくださいませ。

※アイマスク(午後参加の方のみ

 

②昼食につきまして

※午前、午後ご参加される皆様へ

外でお食事されても構いませんが

寒い時期ですから。

お弁当やおにぎりなど、ご持参されて

会場で食べていただいて構いません。

 

 

いちご3月9日 YouTubeにてリアルタイム

で「まさよオリジナルボディスーツ」

オンラインにで、ご説明をさせて

下さいませ。

早めのお知らせをさせていただきました。

(3月9日までお申込みできません)

 

 

いちご「まさよの魔法学校」

4月開校予定となっております。

 

 

 

 

ガーベラエネルギーにつきまして、

読まれる順番は

 

①「エネルギーの魔法」

 

②「まさよのレイキヒーリング」

 

の順番でお読み下さったらわかりやすい

 

かと思います。

 

③「イメージの魔法」

 

④「まさよの魔法学校」

 

は実践編となります笑う

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの三姉妹たち

「まさよの魔法学校」(三女)

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています笑う

 

 

まさよのイメージの魔法(次女)

 

 

まさよのレイキヒーリング(長女)

 

 

3冊が翻訳されて18か月後に中国圏

で発売となります。

そして6年前にはじめてエネルギー

について書かせていただいた。

「エネルギーの魔法」です。

三姉妹の従姉でもあり三姉妹の

原点でもあります。

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になっております。

この季節はヒト幹細胞とナノ化された

白金が入った豊潤液と濃縮美容液の

2つだけでお肌が元気になります。

嘘は申しておりませんのでね。

まだお使いになっていない方は

是非 ご使用してみてくださいませ。

 

 

クレンジング洗顔フォーム

肌にストレスなく、濃いメイクから

毛穴の汚れまできれいにして

くれるお肌のお掃除です

 

 

濃縮美容液

ヒト幹細胞が入った美容外科

で販売すると数万円もする、

何本分もの美容成分を濃縮

させた商品です

 

豊潤液

ヒト幹細胞とナノサイズのプラチナ

が入った化粧水です

 

 

ヘアマスク

頭皮や髪を保護致します

 

シャンプー

頭皮を健やかにすると髪の毛

も健康になり、髪の量も増えて

きます。小さい子から大人まで

安心して使える商品です。

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

シャンプー 

(1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

ピンクハート福岡公演会&三柱女神動画


 

 

 

右脳の使い方レッスン飛び出すハート

書籍を使った音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

まさよのレイキの授業飛び出すハート

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

こちらをご覧ください

 

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧で