こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

多くのスピリチュアルの方がおっしゃて

 

いますから。

 

宇宙には 「宇宙銀行」 があると

 

いうのを耳にしたり、本で読んだり

 

したことがあるかと思います。

 

宇宙の銀行に自分のお金や運を預け

 

ていて、そこから多くの冨が流れて

 

くるとか、引き出すというようなことを

 

をおっしゃっていて、それは聞いていて

 

とてもワクワク致しますね。

 

 

 

宇宙から自由に、無限にお金が降ろ

 

せたなら、電気代が倍になろうとガスや

 

水道代が跳ね上がろうとも、関係ない

 

なので有難いと思います。

 

だけど実際は、水道光熱費の桁外れ

 

の値上がりが気にならない人はいない

 

と思います。

 

地球の現実のお財布と、宇宙の潤い

 

は、当たり前ですが別だと考えないと

 

それを真に受けて、お金を使っていては

 

後で痛い目にあいますから、どこかに

 

本当にサンタクロースがいるかもしれない

 

と思っているくらいが丁度いいとわたし

 

は思います。

 

どこかにいると思うと、夢は持っている

 

けれど、サンタクロースを信じ込んで

 

博打のようなことをする人はいない

 

ものです。

 

 

さて、実際に宇宙銀行が存在するか

 

どうかはわかりません。

 

なぜなら。

 

わたしの脳裏に、地球の銀行は存在

 

していても、宇宙銀行は存在して

 

いないからです。

 

宇宙銀行はどこにあるのだろうかと

 

思うと、探すことになります。

 

それはアカシックを探し求める事と

 

とてもよく似ています。

 

ただ、昔からわたしの脳裏にあるのは

 

それを銀行と言っていいのか

 

わかりませんが、ブラックホール

 

のような、大きな袋のようなものが

 

あって、そこにわたしの願いや思いや

 

そして希望や幸福を保存していると

 

いうか、貯めているというか、そんな

 

場所があります。

 

上手く説明できないのですけれどね。

 

だけどそこから何か豊かさが注が

 

れているというのではなくて、

 

袋の中で寝かされていたものが

 

忘れた頃に、未来に出てくる感覚

 

にとても近いです。

 

丸いパズルの記号をイメージして

 

放ったら、

 

いつしかそれは実物の丸いパズル

 

が手元に出てきたということがあり

 

それはきっとわたしだけではなくて

 

誰にでもあって、それを引き寄せと

 

世間はいうのかもしれませんね。

 

それを引き寄せと例えるか、宇宙銀行

 

と例えるかの違いなのかもしれません。

 

だけど銀行というと、宇宙に銀行が浮か

 

んでしまい、誰かが作ったカタチは

 

自分で動かすことは、なかなか難しい

 

のです。

 

何故ならば、それは誰かが作った

 

「カタチ」だからです。

 

きっとあなたにも、ぼんやりだけど

 

ぼんやりとしたものが宇宙に浮かんで

 

いるはずです。

 

あなたのは、どんなカタチを成して

 

いますか?

 

それは銀行ではないはずです。

 

あなたのイメージ、それはあなたの

 

正解です。

 

たくさんイメージして、好きなことを

 

願いことを思いをイメージして

 

未来のあなたの人生を、豊かな

 

ものにしていきましょう笑う

 

大切なことは、架空だからこそ

 

あてにしていないくらいが丁度いい

 

なぁと思います。

 

 

 

 

 

 

空がきれいな東京です。

 

いま担当さんから連絡がありまして

 

レイキ交流会の開催場所がわから

 

ないというお問い合わせがございました。

 

右側のバナー や 緑色の申込み一覧

 

のいずれかをクリックしていただくと

 

下の方に会場のご案内が出てまいり

 

ます。

 

ご確認くださいませm(_ _)m

 

そして午前はエネルギーを感じること

 

感じたらそれをどのように活かすか?

 

午後は、エネルギーワークでの

 

創造を楽しみながら行います。

 

午前にするか、午後にするかのお問い

 

合わせが多いみたいです。

 

悩まれましたら両方にご参加いただいて

 

もちろん構いませんが。

 

2つ受けなくても、どちらが楽しいかなぁ

 

と思って、楽しそうな方をご選択ください

 

ませ笑う

 

「私は出来ないかもしれない」

 

「みんなの足を引っ張るかもしれない」

 

と、そんな遠慮などいりませんからね。

 

また次は、数年後の開催かもしれません

 

のでね。

 

どうぞ安心して、あなたの楽しい方に、

 

ご参加されてくださいませ笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在は、アプリの不具合が解消

 

されております🙇

 

2月の女神様のいらっしゃるのを

 

楽しみにされてくださいませ。

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

 

令和五年女神のお守りアプリ

女神さまアプリについて、ご質問が

ある方は、必ずこちらにご連絡を

 

 

 

 

 

キラキラこれからのご案内です

 

いちご2月24,25日京都レイキ交流会

午前2月24日(金)10:00~12:30

午後2月24日(金)14:30~17:00

 

午前2月25日(金)10:00~12:30

午後2月25日(金)14:30~17:00

 

いちご3月3日、4日仙台レイキ交流会

午前3月3日(金)10:30〜13:00

午後3月3日(金)14:00〜16:30

 

午前3月4日(金)10:30〜13:00

午後3月4日(金)14:00〜16:30

 

どの日も、午前・午後とあります。

午前ははじめてさんや、エネルギーが

わからない人に向けた、優しい内容

です。

午後は、エネルギーに慣れた人に

向けた内容を致します。

どちらでも、お好きな方にご参加

下さいませ笑う

 

いちご3月9日 YouTubeにてリアルタイム

で「まさよオリジナルボディスーツ」

オンラインにで、ご説明をさせて

下さいませ。

 

いちご「まさよの魔法学校」

4月開校予定となっております

 

 

ピンク薔薇わたしの三姉妹たち

「まさよの魔法学校」(三女)

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています笑う

 

 

まさよのイメージの魔法(次女)

 

 

まさよのレイキヒーリング(長女)

 

 

3冊が翻訳されて18か月後に中国圏

 

で発売となります。

 

そして6年前にはじめてエネルギー

 

について書かせていただいた。

 

「エネルギーの魔法」です。

 

 

三姉妹たちの原点でもあります。

 

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になっております。

この季節はヒト幹細胞とナノ化された

白金が入った豊潤液と濃縮美容液の

2つだけでお肌が元気になります。

嘘は申しておりませんのでね。

まだお使いになっていない方は

是非 ご使用してみてくださいませ。

 

 

クレンジング洗顔フォーム

肌にストレスなく、濃いメイクから

毛穴の汚れまできれいにして

くれるお肌のお掃除です

 

 

濃縮美容液

ヒト幹細胞が入った美容外科

で販売すると数万円もする、

何本分もの美容成分を濃縮

させた商品です

 

豊潤液

ヒト幹細胞とナノサイズのプラチナ

が入った化粧水です

 

 

ヘアマスク

頭皮や髪を保護致します

 

シャンプー

頭皮を健やかにすると髪の毛

も健康になり、髪の量も増えて

きます。小さい子から大人まで

安心して使える商品です。

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

シャンプー 

(1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

ピンクハート福岡公演会&三柱女神動画


 

 

 

右脳の使い方レッスン飛び出すハート

書籍を使った音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

まさよのレイキの授業飛び出すハート

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

こちらをご覧ください

 

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧で