こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

不具合続きの女神様アプリを

 

ご購入下さった方々に、お詫びと

 

して何が出来るかなぁと思って

 

いました。

 

わたし個人としては、みなさん

 

にお代をお返ししたいと思うの

 

ですが、一人で行っているわけ

 

ではないのでね、ごめんなさいね。

 

それは難しくてね。

 

今日KADOKAWAから、お詫びと

 

して先日の無料セミナーの動画の

 

視聴期間を延ばすというご提案

 

をいただきました。

 

そして、私にもお詫びと説明をしたい

 

と言って下さったのですけれどねうーん

 

 

 

まず、無料セミナーの視聴期間の

 

延長は、なんのお詫びにもならない

 

ことをKADOKAWAにお伝え致しました。

 

きっとね、KADOKAWAさんとしては

 

わたしに対しての配慮や遠慮もあっ

 

ての事だと思うのですけれどね。

 

だけど視聴期間の延長ではなくて

 

ご購入下さった皆さんへ、再度

 

新たな無料セミナーを開いてこそ

 

お詫びだという旨をお伝えいた

 

しました。

 

そうして、わたしに対しての説明

 

やお詫びも必要なくて、前回ブログ

 

でもお話をしましたが。

 

どこの、誰の責任ではなくて

 

誰かが悪いとかではなくてね。

 

わたしも含め、携わった全ての

 

者の責任だとわたしは思って

 

います。

 

アプリ会社も、KADOKAWAも、

 

わたしも、みんなが同じ意識でいる

 

必要があると思うのです。

 

そうでないと、良い方向に物事を

 

運んでいけないとわたしはそう

 

思うのです。

 

ですから、わたしに対しての説明

 

やお詫びではなくて。

 

大切なことは、一番に考えなくちゃ、

 

しなくちゃいけないことは。

 

わたしを信じてアプリをご購入して

 

下さった皆さんが、このアプリを

 

購入して良かったと思って下さる

 

ことが、一番大事なことですから。

 

どうしたら、そう思っていただける

 

のかを一緒に一生懸命、考えない

 

といけないと思うのです。

 

みなさんに少しでも喜んでいただけ

 

るのならば、わたしは何度でも

 

無料セミナーをして、アプリを使った

 

ワークを一緒にしていきたい旨を

 

本日KADOKAWAにお伝え致し

 

ました。

 

日時は未定ですが、日程が決まり

 

ましたら、無料セミナーワークの

 

お知らせをさせていただきますね。

 

アプリの「おたより」に届けられる

 

とは思いますが、改めてブログ

 

にてお知らせをさせていただき

 

ますm(_ _)m

 

 

 

 

 

先日 まゆみるくさんが「靴下サプリ

 

まるでこたつのようなソックス」なる

 

ものを下さったのですびっくり

 

履いてみたら、もう脱げません滝汗

 

あまりに温かすぎて、もう脱げ

 

ないのです。

 

東京はたくさん歩くので、おしゃ

 

れな靴は履けなくて、歩きやすい

 

スニーカーばかり履いています。

 

だけど仙台は、車で移動すること

 

もあり、ブーツやヒールの靴も

 

履けるのです。

 

こたつ靴下を履いて、ブーツを

 

履くと、もう心も体温も春なの

 

です照れ