こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨夜 眠る前に何気なく夜空を

 

見上げたらカシオペア座が目に

 

入りました。

 

冬の星座と言われている星が

 

こんなにも高くなっていたのだと

 

星をみて季節を知りました。

 

そうして今日の手帳のワークは

 

そう言えば天津甕星神の示す

 

ワークページになっていたことを

 

思い出しました。

 

わたしは星に詳しくありません。

 

ですから星占いも、星の動きで

 

どうというのは、わかりませんし

 

興味もありません。

 

生意気だとか、勘違いだとか

 

思わないで欲しいのですが

 

わたしが運命の舵を握っていると

 

本当にそう思っています。

 

傲り高ぶっているわけではなくて

 

神は、わたしたちに運命を託して

 

いるのだと思っています。

 

もちろん運命とは生まれたときから

 

決まっていることがあります。

 

こちらを読んで下さればと思います

 

 

「それ以外は、自由に作りなさい」

 

と人生を楽しめば楽しむほど

 

喜べば喜ぶほど、かみさまはもっと

 

お喜びになっているのです。

 

わたしは単純ですが、悩もうとおもうと

 

わたしだって、ご多分に漏れず悩む

 

ことはいっぱいあります。

 

しかし、それでも神様の下さった体で

 

人生を喜びたいのです。

 

 

 

 

きっとこういう方は多いのかもしれ

 

ないなぁと思いながら拝読致しました。

 

 

今の家に引越して来てからあまり運が

良くなくなって来た様に思います。

土地の雰囲気、住人(人の事は言えませんが)

家の間取り、16年目になりますが、

今だにここは好きになれないのです。

家や土地に感謝して暮らす!!

頭では解っているのですが難しく感じます。

 

話しが変な方に飛びますが、

〇〇〇さんの占いで携帯番号下4桁を

足して14だと

努力しても報われずイライラして負の

連鎖が止まらないとTVで言われていました。

ウチの家族3人は足して14になります。

番地も郵便番号も足したら14です。

信じたくないけど信じたらダメだけど

それが原因なのかな…

変えたら幸せになれるかな…と

おぼろげに思いを馳せています。

 

 

テレビを見る番組が、わたしは3つ

 

くらいしかなくてね、ほぼNHKなの

 

で、その方を存じませんが

 

携帯の番号の下4桁が14だと上手く

 

いかないその根拠はなんでしょうか?

 

きっとね

 

「あの人がこういっていた。」

 

「この人がこういっていた」。

 

「有名な人が、テレビに出ている

 

人がこういっていた。」

 

と言っては、飛びついてそれを

 

取り入れている人は多いと思い

 

ます。

 

若い時ならば、あちらに翻弄され

 

こちらに翻弄されてもいいと思います。

 

それも大事なことだなぁと今になって

 

振り返ってみると、そう思えるから。

 

 

 

しかしある程度大人になってみたら

 

それが真意があることなのかどうか

 

自分で判断できるようになった方が

 

良いなぁとわたしは思います。

 

判断できないのがダメではなくてね

 

あなたがご自分で判断できたら

 

生きることがラクになるからです。

 

もしも自分で判断できないとおっしゃ

 

るのならば、きっと今は誰が何を

 

言っても翻弄される時だと思うから

 

まずは、それらを片っ端から実践して

 

みてはいかがでしょうか?

 

そうすることで、ことの真義がわか

 

ってくると思います。

 

試してみたことで、気付くことも

 

わかることもあると思うからです。

 

 

 

携帯の番号を替えたことで、たまたま

 

上手くいったなら、人はそれは本当の

 

ことだと思い信じるでしょう。

 

何も変わらなかったから、その人の

 

言っていることは嘘になり、悪者に

 

なってしまいます。

 

だけど、もともとそういう事を気にせず

 

に振り回されずにいると、とても

 

ラクにいられます。

 

 

 

わたしの多くの読者さんたちは

 

今までそういうことに翻弄され続けて

 

もうそういう事に疲れてしまった人が

 

多くいらっしゃいます。

 

ある意味、人生の達観者が多くいて

 

下さいます。

 

ですから、真義の目を持っている

 

人が多くいて下さることで、わたしも

 

嘘や穿ったことは申せません。

 

誰かにその数字は、持ち物は、場所は

 

縁起が悪いと言われても、本人が

 

それが好きならば、その人にとって

 

「縁起物」 「縁起場所」 となるのです。

 

縁起が良い事も、悪い事もわたし

 

たちは、自分で創るのです。

 

本当に創れるのです。

 

試しに携帯の下4ケタを足してみたら

 

わたしも14でした。

 

努力しても報われずとは思って

 

はいません。努力したことは形が

 

変わり、何かで成る(実る)ものだと

 

思っていますし、忙しいと思って

 

いますが、イライラはしていません。

 

わたしの事を、勝手に決めてほしく

 

ないと、余計なお世話だと性格が

 

悪いわたしは、そう思います笑う

 

 

 

 

 

曇ったり晴れたりのお天気です

 

人の心、人生のようだと思って

 

しまいます。

 

今朝 あまりのよいお天気に

 

寝具類をお洗濯をしたら

 

雲が多くなり、あー残念だと

 

思いながら、そんながっかりの

 

気持ちを楽しみたいのです。

 

わたしの今日は、がっかりさん

 

「よしっ」 と思います。

 

あなたの今日は、がっかりを

 

楽しんでくださいませ。

 

そんな日があっても良いのです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

もみじさて本日の手帳のワークです。

 

昨日、「みらいやちよ」 に挟んだ

 

紙に、星に届くように遠い未来

 

を見据えて、「高い位置の幸せ」

 

と記して、天津甕星神の星座の

 

ワークページに挟んでください。

 

天津甕星神は、星神であり

 

古代の人々の希望でした。

 

そこには人々の指針があり

 

ました。

 

後に北極星になったといわれて

 

いる星神です。

 

24時までに行って下さいね笑う

 

 

 

 

虹天上の香り「神香」は12月に

なりましたら、ストーンの鳥居と香りに、

再度、御神気を入れて

みなさんにお届けをいたします。

お手元に届きましても、来年1月

の神香始めまで、どうか御開封しない

ようにお願い致します。

 

 

 

 

 

虹これからのご案内です

 

もみじ女神様アプリは、11月7日から

発売開始となります。

 

来年使用のアプリですから

来年になってから、ご購入いた

だいても構いません。

ただリアルタイムで、リモートでの

「令和五年の年始め」についてを

ご一緒にと思われる方だけ

12月3日までご購入いただく必

がありますが、それ以外はいつ

ご購入いただいても構いません。

ご無理のないようにお願い致します。

 

チューリップ赤11月25日から、女神さまカレンダー

の販売がございます。

こちらは、限定数の販売となります。

もしかして、お手にできない時は

すみません。

 

いちご12月1日クレンジング洗顔&ヘア

マスクのカートが開きます。

 

必要なときに、いつでもお求め出来

るようになりました。

急いでご購入しなくても大丈夫です。

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

赤薔薇女神の艶美シリーズが再販

なっております

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

福岡公演会&三柱女神動画

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

晴れ令和四年の手帳

 

 

二重丸右脳の使い方レッスン飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧で