こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

MMさんからのご質問

 

私は小さい頃から母親に「私はあなた

が大人になるまで生きていないから。

頼れるのは自分だけだからね。」と

言われて育ちました。

 

その母親は言っていた通りに私が中学

3年の春に45歳で癌で亡くなりました。

入院していて危篤になりその時が来た時

もちろん母親が亡くなって悲しかったの

ですが、来る時が来たとすんなりと受け

入れられた気がします。

母親は元々不思議な人でしたが、本当

に昔から自分の死期がわかっていた

のでしょうか?

破茶滅茶な父とも色々あり母の死後一緒

に住まなくなり、その後2年間植物状態

になり、母の死後から3年後には亡くなり

両親共いなくなりました。

18歳の時でした。

 

しかし、歳の離れた腹違いの兄とは母の

死後から近い存在になり、兄の再婚した

奥さんとも仲良くなったので、ひとりぼっち

だとはあんまり思いませんでしたが、

今自分が母が亡くなった年齢を来年に

控えた今ならどんな気持ちで亡くなって

いったのだろうと思います。

私の子供は当時の私よりもずっと大きく

もう成人ですが、今私が死ぬことを思うと

遺していくのはやはり心配です。

これはこの間まさよさんがブログで

書かれていた、遺していく者たちの悲しみ

や怖さを少しでも消していこうという

それなのでしょうか。

本当に全てわかっていて、小さな頃から

わたしに話して少しずつ消していたのでしょうか。

 

いつもブログ楽しみにしています。

9年前思春期の子育てに疲れていた頃、

2013年4月4日の母親というブログにとても

救われて今でもたまに読み返しています。

いつもありがとうございます。

 

 

あなたとお母さん お父さんのお名前を

 

ありがとうございました。

 

いままでの不思議回答は、直接わたしに

 

メールを頂戴して、一つ一つメールを開封

 

してお名前と残った残り香のようなエネル

 

ギーを辿りながら視ていました。

 

 

今回は、直接わたしではなくて、間に

 

KADOKAWAさんが入り、KADOKAWA

 

の担当さんが、更にメールをまとめて

 

わたしのところに届けられますので

 

ワードやエクセルのような一覧を視る

 

感じになりますのでね。

 

残り香が消えてしまい、とても視にくく

 

なかなか深く入っていけないのですが

 

こうしてご家族のお名前があると

 

比較的に視やすくなります。

 

 

お母さんですが、病気を長いこと抱えて

 

いたこともあると思いますけれど、ご自分

 

の死期を寿命をどなたかに言われて

 

いたのでしょう。

 

どなたかというのは、お姿のない

 

存在です。 

 

朗々たる声で、時に寿命を告げられる

 

ときがあります。

 

しかしその通りになる場合と、何故か

 

わかりませんが、先延ばし変更に

 

なってしまう場合があります。

 

生れるときと、還るときは決まって

 

おりますから。

 

途中で告げられる寿命は、「気をつけ

 

なさい」という視えない存在からの

 

メッセージでもあるのだと思っています。

 

しかし、あなたのお母さんは「何歳」

 

という事を告げられていて、それは

 

本当の寿命だったのでしょう。

 

そこから、お母さんはご自分の

 

先がないことを、知っていらっしゃた

 

のだと思います。

 

中学生という多感な時期に、母親

 

を失うことは、どんなにかお辛い

 

ことだったかと思います。

 

しかし、その傷つきを最小限に

 

抑えられたのは、お母さんが前もって

 

あなたに話してくれていたからだと

 

思います。

 

逝くものは、残す者たちへの傷つきや

 

悲しみ 苦しみを消す事は出来ない

 

けれど、幾分か減らしてあげることが

 

出来ると思っています。

 

お母さんは、それをなさってお還りに

 

なったことは、あなたへの愛がそれ

 

だけ大きかったという事だと思います。

 

それでも、「悲しくない」と思うあなた

 

も、先に逝くお母さんの心を思うと

 

とても切ないです。

 

子どもが何歳になっていても、先に

 

逝く親は、心配で心配で仕方がない

 

と思います。

 

きっと多くのお母さんたちも同じ

 

ように思うことでしょう。

 

だけど心配しながら逝った魂たちは

 

そのまま大きな心配を抱えながら

 

還った訳ではなくてね。

 

還るときに、残していく者は大丈夫

 

なのだと、諭されるのです。

 

そうして、残していく者たちを守るのも

 

姿のない存在さんたちであるという

 

ことを知るのです。

 

 

同じように我が子を残しては

 

行けないと思っている人はとても

 

多いことでしょう。

 

わたしだってそうです。

 

しかし、それでもどうにかなるのです。

 

どうにかというのは、投げやりでもなく

 

何の保証もないけれど。

 

どうにかなっていくのです。

 

Mさん、あなたもどうにかこうにか

 

なって今があるように。

 

人の人生は、誰かが逝ったとしても

 

終わりではないのです。

 

上手く言えませんけれど、そんなふうに

 

おもいます。

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

虹まさよのレイキ師範認定講師

二期生を募集致します。

 

 

 

赤薔薇ずっと完売だった

女神の艶美シリーズが再販

なっております

※クレンジングとヘアマスクの補充

は初冬の予定です。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

二重丸神脳を使ったイメージの魔法飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

鬼神まもり

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon