ごめんなさい。

 

リンク先が違っておりました。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

虹まさよのレイキ師範 認定講師

 

二期生を募集致します。

 

募集期間は、本日1日~20日まで

 

となります。

 

お申込みはこちらです。

 

 

 

 

もみじ一期生で更新をご希望される方は

 

KADOKAWAからのメール、または

 

Facebookにてご確認くださいませ。

(一期生の募集には申し込まないで

下さい)

 

 

 

 

 

レイキティーチャーや師範になって

 

いらっしゃる方々なのでね。

 

KADOKAWAに10万というお金を

 

払うこと、本当に必要かどうかを

 

よく考えてから、お申込み下さいね。

 

まだ20日までお時間があります。

 

通常 認定講師を募る場合は

 

金額のゼロが一つ多くなります。

 

どこの会社も、どなたもそれが

 

当たり前なのです。

 

だけどどうしても、わたしには理解が

 

できなくて、何年経とうとも理解が

 

出来なくて、ゼロを一つ減らさせて

 

いただきました。

 

それでも高額な金額です。

 

けっして安いとは思っていません。

 

わたしも責任を持って応援をいたし

 

ますが、もしもまさよさんが宣伝して

 

下さるから、何にもしなくもいいと

 

思っている人は申し込まないで

 

くださいね。

 

きっとお金を無駄にしてしまうこと

 

でしょう。

 

わたしもKADOKAWAも応援の

 

お手伝いを致しますが、それでも

 

ご本人の努力が一番大切なのです。

 

人がご縁をくださるということは

 

その人自身に魅力がなければ

 

なりません。

 

努力が人の魅力を育てることに

 

なります。

 

簡単に考えているようでしたら

 

悪い事は申しません。

 

どうぞお止めになった方がいいです。

 

 

 

 

 

12月2日は、10時~15時まで

 

認定講師講座と結びの伝授、そして

 

交流会についてお伝えいたします。