こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

今までも何度かお話をしたことが

 

ありましたけれど。

 

わたしたちは、肉体を抜けて魂を

 

癒しに異次元に行っているとブログ

 

や書籍でも、何度かお話をしてきました。

 

行先の表現は、異次元でも天界でも、

 

また故郷でもソースでもなんでも良いと

 

思います。

 

魂の修復を行うことで、肉体の不具合

 

が改善されたりするのです。

 

 

もう8年、9年前だと思いますが

 

マントラが聞こえてきて、そして記号

 

がパソコンから飛び出したことが

 

ありました。

 

そのときは、大きな平面だったので

 

すが、それを使おうとすると立体的に

 

なっているのです。

 

最初に「エネルギーの魔法」という書籍

 

に書いたとき、2017年だったかと思い

 

ます。

 

平面ではなくて立体的に使って下さい

 

とお伝えをしたのですが、皆さんに

 

ご理解していただくことが出来なくてね。

 

イラストレーターさんも立体的に描く

 

ことができなかったのです。

 

だけど、この記号とマントラは視えない

 

存在が教えてくれた使い方なのです。

 

もともとフラワーオブライフという記号

 

は在ったのです。

 

パワーがあるということで、いろいろな

 

使い方がありましたが、それを本来の

 

肉体の中に使う、正しい使い方を宇宙

 

の存在は広めて欲しかったのだと

 

思います。

 

「まさよのレイキヒーリング」でやっと

 

立体的な神聖曼荼羅を描いていただ

 

いたとき、多くの人がそれをみて

 

その記号をイメージして肉体に使えば

 

よいと納得してくださいました。

 

 

神聖曼荼羅の使い方は肉体を癒す

 

ことで魂を癒す方法です。

 

それとは逆に、魂を癒してから肉体

 

を癒すことをわたしたちは無意識に

 

寝ているときに、していたりします。

 

肉体から上手に抜けて、天界に行き

 

安くする、イラストや方法を手帳や書籍

 

にいれて、何度かワークも致しました。

 

天上参拝も致しましたね。

 

それを思い出しながら、本日のご相談を

 

視てみてくださいね。

 

 

 

 

まさよさんへ

 

20年前に見た夢の話です。

当時幼稚園の娘がおり慌ただしい毎日を

送っていました頃の話です。

ある日の夜、腰痛がひどくて寝込んでおり

トイレに行くにしても起き上がられない

ほどの痛みでこんなに痛くては朝目覚め

ても娘のお弁当が作れなかったらどう

しようと思って寝れずにいました。

朝方まで起きていたと思うのですが

ウトウト少し寝たようで夢を見ました。

その夢は白いドレスのような服を着ている

女性で神々しい姿で現れました。

しばらく見てたらパッと目が覚めまして

起きようと思ったら朝でした。

娘のお弁当作らなくてはと思い起きあが

ろうとしたら腰痛がなく、スムーズに起き

上がれました。

台所にたっても腰痛がなくスムーズに

動けることにビックリいたしました。

無事に娘を幼稚園バスに送ることもでき

本当に良かったと思いました。

あの女性は女神様だったのでしょうか?

それとも気のせいだったのでしょうか?

あの女性は何も伝えてこなかったような

記憶があるのですが何かメッセージが

あれば教えていただきたいです

 

 

 

白いドレスとお話をしておりますが

 

あなたの前に現れたとき、白い服が

 

例えることができないような白い生地

 

感だったかと思います。

 

柔らかそうで、透けるような透明感が

 

あり、風もないのに揺れる感じの生地

 

は、この世にはないものです。

 

あなたは、女性の胸より上をまずは

 

最初に視ていたと思いますね

 

左斜めからあなたを覘くように現れ

 

ましたから、そのときは、上半身しか

 

見ていないのです。

 

そうして、目が覚める直前にぱっと

 

場面が代わり、遠くに女性の姿が

 

一瞬視えてから、あなたは目を覚まし

 

ました。

 

そのときに、ドレスだと認識をしたと

 

思います。

 

目が覚めたとき、なんとも言えない

 

気持ちの良い夢だと思ったことだった

 

と思います。

 

 

あなたは、一所懸命に気を張っていた

 

毎日だったのでしょうね。

 

その気持ちから、ぎっくり腰になって

 

しまいました。

 

女神があなたの腰の痛みを治して

 

くれたというよりも、女神に連れられて

 

天界に行って、もどってきたら肉体の

 

痛みが治っていたのでしょうね。

 

この世では、ほんの僅か一瞬の時間

 

ですが、異次元には時間はないのでね

 

とても長く感じますね。

 

気持ちの良い魂の里帰りでしたね笑う

 

もう20年くらい前のことでしょうけれど

 

あの時以降、気持が緩んだはずです。

 

それでも、日々の中で子育てをする

 

ことは、気を張ることになりますけれど。

 

どこか心理的にラクになったはずです。

 

いっぱいいっぱいのあなたをみて

 

緩ませてあげたかったのでしょうね。

 

わたしたちは、天界異次元に自分で

 

行くことも出来ますし、知らずに連れ

 

られていることもとても多いのです。

 

※回答を得ましたら、子どもか動物

のところに、ご寄付をして下さったら

と思います。

 

みなさん回答をしてもらったら、返信

 

をしたいとお思いの事でしょう。

 

以前であれば、みなさん返信をくだ

 

さったのですが。

 

管理をKADOKAWAさんでしており

 

ますのでね。

 

もしもご返信を下さるようでしたら

 

次回の募集時にでも、下さいませ笑う

 

 

 

 

窓を開けたら、とても涼しくて

 

秋晴れの良いお天気です

 

もう東京では、秋のお花の萩が

 

咲き始めたそうです。

 

萩は、宮城の県花でもあります。

 

満月のお水は、今日の夜にでも

 

お風呂に入れてくださいね。

 

今日は眠るとき、久しぶりに

 

天上に行きましょうか?笑う

 

手帳の鳥居を使っても、新刊の

 

付録を使っても構いません。

 

数年前に行った、天上参拝の

 

場所を覚えていましたら、それでも

 

構いません。

 

チャームをお持ちなら、チャームの

 

中に入るイメージをしていただいても

 

構いません。

 

チャームが宙舟、ゆりかごになって

 

くれます。

 

眠っているときに、癒されて

 

明日は、すっきりと目を覚ましましょう。

 

出来れば、22時から24時にベッド

 

に入ってくださいませ。

 

いつもご参加下さって

 

もありがとう笑う

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

虹まさよのレイキ師範認定講師

二期生を募集致します。

 

 

 

赤薔薇ずっと完売だった

女神の艶美シリーズが再販

なっております

※クレンジングとヘアマスクの補充

は初冬の予定です。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

 

二重丸神脳を使ったイメージの魔法飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

 

鬼神まもり

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon