こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

いつも夢を描くときは、不思議と

 

首を左に傾けて、そうして

 

こうなっていたらいいなぁ。

 

こうありたいなぁと思っていました。

 

気付くといつも首を真上にするのでは

 

なくて、右斜め45度の角度なのです。

 

それは無意識に姿のないかみさまと

 

お話をするときも、その角度でした。

 

それを続けているうちに、気付いた

 

ことは。

 

いつしか現実になっていることが多い

 

ということでした。

 

ふんわりと思って、空にかみさまに

 

安心して委ねることで、自分が何かを

 

どうこうしなくても、委ねた時点で

 

視えない存在がさんたちが動きはじ

 

めるて下さるのです。

 

 

”なぜ斜め45度なのか?”

 

その角度がわたしは自分が好きなの

 

だとずっとそう思っていました。

 

2年前Facebookで、「まさよの内緒会」

 

というファンクラブをKADOKAWA主催で

 

1年間行ったときがありました。

(当初は半年間というお約束でした)

 

1000名ちょっと加入してくださ下さったと

 

思います。

 

コロナのこともあり、オンラインでのお茶

 

会を開いたとき、ご質問を受けながら

 

透視でのご回答を致しました。

 

後でその映像をみたとき、わたしは

 

無意識に左に首を傾けて、斜め45度

 

の方角を向いて、透視したり肉体を

 

抜けて、尋ねられた場所を訪問して

 

視たりしました。

 

それまで自分が透視や霊視をしている

 

ときに、当たり前ですが自分の姿を

 

みたことがありませんでした。

 

はじめて自分が透視をしている姿を

 

間の辺りにしたときに気付きました。

 

”何故いつも斜め45度なのか?”

 

それは、右脳を脊髄に合せることで

 

起きる奇跡の創り方なのだと

 

納得できた出来事でした。

 

正しくは奇跡の創り方、起こし方

 

なのかもしれません。

 

かみさまに話し掛けるときや空を

 

見上げて何かを決意するとき

 

そうして夢を描くとき。

 

無意識に斜め45度というのは

 

この世に自分の世界を作り出せる

 

肉体の最初の動作なのだと知りました。

 

何故?なぜ?斜め右上45度なのか?

 

やっとその意味がわかったのです。

 

そこから「イメージの魔法」という本を

 

一気に書き上げました。

 

もしもあなたがこうなっていたいと

 

思うならば、どうぞ空に向かって

 

斜め45度で思ってみてくださいね。

 

そのときに、どうせ無理とは思わずに

 

「そうなっていたらいいな」

 

「そうでありたいな」

 

そう思うだけでいいのです。

 

わたしたちの年齢だと、夢が実現するだ

 

なんて、もう無理だと諦めてしまう人も

 

多いかもしれませんが。

 

大丈夫です。

 

人生が早く過ぎてゆくという感覚が

 

あれば、その分願いも早く叶います。

 

 

 

ちなみに神社の神様とか偶像の

 

神様とお話をするときは

 

斜め45度ではないのです。

 

首はまっすぐに立てて、顎を少し

 

引いた感じのときに、神社さんで

 

手を合せているときに、会話が

 

成立することが多いです。

 

神社に行っていなくても、顎を少し

 

引いたときに、遠方の神様が教えて

 

下さったりも致します。

 

こちらが意図しなくても、神社の神様

 

が教えて下さったりご招待をして下さる

 

ときは、首がまっすぐで、むしろ少し

 

顎が上がっているときなどに、啓示が

 

あります。

 

斜め45度というのは、源でも大元

 

でも大いなる場所でもソースでも

 

いいのかもしれませんが。

 

わたしたちが神と思っている存在に

 

対しては斜め45度なのです。

 

 

 

 

雲が多くなったりしますが、また

 

暑い日が戻ってきましたね

 

マンションが東を向いておりまして

 

朝陽がお顔を出すのも、遅くなった

 

なぁと思いました。

 

わたしの今日は、斜め45度で

 

かみさまとお話を致します。

 

どうぞあなたの今日は、斜め45度で

 

あなたを創ってくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

※気付くと、いつの間にか完売

になっている日本の女神カードです。

 

 

 

 

虹まさよのレイキ師範認定講師

二期生を募集致します。

 

 

 

赤薔薇ずっと完売だった

女神の艶美シリーズが再販

なっております

※クレンジングとヘアマスクの補充

は初冬の予定です。

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

(動画一覧です)

女神カード使い方動画

の再販させていただきます

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

 

二重丸神脳を使ったイメージの魔法飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

チューリップHP書籍一覧です

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon