こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

石を洗ってもいいか?という

 

質問をくれたのは、Aちゃんだったと

 

いうのが、アニメホテルの夕食のとき

 

各テーブルを回ったときに知りました。

 

「まさよさん、石の質問は私でした。

 

石を購入したお店の人に、石は洗って

 

はいけないと言われたのです」 と

 

言って身に付けているブレスレットを

 

見せて下さいました。

 

ご自分で繋げたブレスレットだそう

 

ですが、一見 元気な石にみえるの

 

ですが、手に触れるとあーどの子も

 

一生懸命なのねとわかりましたから

 

エネルギーを入れていくと、みるみる

 

元気が戻っていくのがわかりました。

 

それを見ていた同じテーブルの人

 

たちが、とても賑やかな方々で

 

「へー、ほー」 とびっくりして下さった

 

のですが。

 

石が元気になり、ブレスレットの石

 

一粒ひと粒に触れていると、石の気持

 

ちがわかってきました。

 

石の名前に詳しくないわたしは、何の

 

石かは曖昧です。

 

ただ4粒の子たちだけが、違うというか

 

遠慮しているというのがわかりました。

 

上手く説明できませんが、ベテラン社員

 

と新人社員が一緒にいる感じ?

 

お姑さんと、お嫁さんがいる感じ?

 

だから

 

「この4つの石たちは、他の石とは

 

違うお店で購入しましたか?」 と

 

尋ねたら、やっぱり4つの石たちだけ

 

違うお店で購入をしていました。

 

石って、動物のように動かないし

 

声も出さないけれど、ちゃんとね

 

意識を持っているのです。

 

わたしが石を滅多に身に付けない

 

のは、石の気持ちがわかるから

 

身に付けないのです。

 

動物と同じように、石にもそれぞれに

 

性格があります。

 

同じ種類の犬でも猫でもそれぞれに

 

正確が違うように、実は石も同じ

 

なのです。

 

わたしたち人も日本人だからアメリカ

 

人だからと言っても、みんなが同じでは

 

ないですよね?

 

”石はこういうもの”

 

”石の浄化はこうするもの”

 

と何故みなさん同じようになさるのだ

 

ろうか?と思うのです。

 

”あなただったら、どうされたい?”

 

”どう扱われたい?”

 

本当に大切なものなら、愛するもの

 

ならば、”守られたい” というよりも

 

わたしならば、守りたいと思うのです。

 

 

自分の身を護るために身に付けて

 

いたとしても、ときにお休みを与えて

 

下さいませ。

 

神聖曼荼羅チャームもそうです。

 

いつもいつも身に付けているのでは

 

なくて、ときに休ませてあげて下さい。

 

神聖曼荼羅チャームは、わたしが

 

産みだしたものです。

 

わたしがチャームの親となり、愛情を

 

込めてみなさんにお渡しを致しました。

 

久しぶりにチャームたちに逢うと、

 

ときに悲鳴が聞こえてくるのです。

 

大切にされている子、

 

酷使されている子がわかります。

 

チャームは、再販のリクエストを

 

たくさん頂戴するそうですが、もともと

 

がギリギリのお値段で作ったもので

 

いま純金のお値段がとても上り、同じ

 

お値段で販売できない事もありまして

 

再販はしておりません<(_ _)>

 

 

 

 

雲が多い空です。

 

今にも雨が降って来そうです。

 

「まさよさんだからやっぱり晴れる」

 

と、講演会の日に多くの人にいわれ

 

ました。

 

わたし決して調子に乗ってはいません

 

からね。

 

わたし自分の事では滅多に晴れたりは

 

しません。

 

皆さんと一緒のときは、晴れにして

 

いただき、わたし個人のときは雨で

 

あることは、それでバランスを取って

 

いるのだとおもいます。

 

昨日の「神さまの道」 というブログです

 

けれど。

 

人生を少し長く生きていると、何かを

 

選択することを昔ほど恐れなくなり

 

ました。

 

それは、自分のことも家族のこともです。

 

間違えってないけれど、間違えたら

 

引き返すことも、戻ることもできます。

 

そうして、選択に間違いはない

 

その選択は視えないみなさんの加護

 

であり、おみちびきがあるとどこかで

 

信じることで、ドキドキしても少し不安

 

でも、恐れは無くなります。

 

それは年齢とともに、理解が深まり

 

ますから。

 

年を重ねることは、生きやすくなると

 

いうことは、そういう事なのかもしれま

 

せんね。

 

わたしの今日は、わたしが大好きです。

 

あなたの今日は、あなたが大好きで

 

あってくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

たくさんの魔法が入っています

 

 

 

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

動画一覧です

 

女神カード使い方動画

の再販させていただきます

※DVDではなくて動画となります

 

お問い合わせは、こちらまで

お願い致します。

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

女神の艶美シリーズ

ピンク薔薇美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

次の女神シャンプーは、8月に

お届けできるそうです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー (単品)

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

神脳を使ったイメージの魔法

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 



虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が教えて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

チューリップHP書籍一覧です

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon