おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

少し前まで、人に迷惑をかけてもいい。

 

自分のやりたいことをやりたいよう

 

にやるというのが、流行っていたと

 

思います。

 

流行るといっても、きっと30代とか

 

40代のお若い方々が圧倒的に多かった

 

のではないかと思っています。

 

「やりたい事を我慢しないでやる」

 

たとえお金がなくても、家族に我慢

 

や子どもを放置しても、自分の思う

 

通りに人生を生きるということは。

 

それが自分を表現する自分らしさ

 

であり、自分を生きることになると

 

思っている人が多かったように

 

思います。

 

今もかもしれませんね。

 

子どもは誰かに育ててもらい

 

自分は自分の楽しいことだけを

 

して生きる。

 

カッコウの托卵のように、自分の

 

子どもの面倒を誰かに見てもらえる

 

ことは、”羨ましい” と、30代40代

 

ならば思ったかもしれません。

 

だけど、この年齢になったからこそ

 

わかります。

 

子育てって、そのときは大変でそして

 

自由になりたい、一人になりたいと思う

 

けれど。

 

だけど、子育てはずーっとあるわけ

 

ではなくて、期間限定だからこそ、

 

一緒に子どもと過ごせる時間は、

 

後から宝物になるものだと思います。

 

 

母親(父親)が、子どものために

 

頑張れるのは、自分を犠牲にして

 

いるわけではないのです。

 

人も植物の仕組みと同じだなぁと

 

思います。

 

自分の花が咲いたら、後は種を

 

育てて種を守ることが、植物に

 

組みこまれた仕組みです。

 

人もそれと同じだなぁと思います

 

そこを無視して、自分だけを生きると

 

いうのは、いずれ自分も種も枯れて

 

しまいます。

 

子どもの為に生きることは、自己犠牲

 

ではないのです。

 

自分を生きていないわけでもないの

 

です。

 

ちゃんと共に親子で生きているのです。

 

つまらなくても退屈でも、夢のような

 

何かがあるわけでもないけれど。

 

それでも自分を生きていることだと

 

あなたを生きていることだと、そう

 

思います。

 

偉そうに言っていますけれど、きっと

 

今だから、そう思うのかもしれません。

 

 

 

 

子どもを大きくして、手が離れたとき

 

子育てにかかる時間が無くなっていて

 

自分のしたいことを出来る時間が

 

待っています。

 

それが本当の意味での、豊かさなの

 

だと思います。

 

きんさん ぎんさんの言葉が忘れ

 

られません。

 

人生で一番楽しかった年代はと

 

聞かれて、60代だと答えていた

 

のです。

 

当時 30代のわたしは、「60代

 

なんてそんな老いてからでも

 

人生は楽しいのだろうか?」と

 

若いからこそ人生は楽しめるし

 

楽しいのだと思っていましたけれど。

 

今になり、ぎんさんのその言葉の

 

意味がよくわかりました。

 

80代 90代 の女性に、何歳に

 

戻りたいかと尋ねたら、多くの女性が

 

60代と答えているのです。

 

豊かさとは、もちろんお金があれば

 

いいですが、そうではなくて時間を

 

自由に使えることの豊かさ楽しさ

 

なのかもしれません。

 

 

 

 

先日 出水神社さんに伺いました

 

清正公のあと、肥後を治めた細川家

 

の方々をお祀りされていました。

 

その中にガラシャ夫人もお祀りされて

 

いるそうです。

 

手を合わせていると、本殿に夫人の

 

気配を感じなかったのですが

 

 

 

お隣の拝殿に手を合わせているとき

 

すーっとガラシャ夫人が視えたの

 

です。

 

本殿にいらっしゃるはずなのに、

 

静かにこちらの拝殿に右側から

 

すーっといらっしゃったのです。

 

小柄で色白で、瓜実顔のお顔は

 

ガラシャ夫人だったと思います。

 

気性の激しさと、自身の信念を

 

曲げない強さは、見た目とは

 

裏腹に男性のようだと思いました。

 

熊本に意識を向けていたら

 

地震のアラームのような音が聴こえて

 

きました。

 

26日に大きな地震があったそうで

 

知らずにおりました。

 

みなさんご無事でしたでしょうか?

 

熊本城も復興してはいても、まだ

 

まだ完全ではありませんでした。

 

アラーム音が聴こえてきましたので

 

どうぞお気を付けて、お過ごしください

 

ませ。

 

 

 

 

 

梅雨空が広がっています。

 

わたしの今日は、わたしを楽しみ

 

ます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

楽しんでくださいませ。

 

かみさまが下さった、わたしです。

 

かみさまが下さった、あなたです。

 

宇宙の塵のような存在でも

 

それでも、わたしをありがとう

 

そう思います笑う

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

天使7月4日 新刊の発売です。

 

 

 

 

透視タロットリーディング方

 

透視ヒプノ誘導(一人セラピー)

 

予視 予兆の方法

 

その他てんこ盛りの内容となって

 

おります。

 

幽体離脱カードが付いていますから

 

一緒にやってみましょう

 

 

 

二重丸はじめての方へ

今回の新刊は、はじめてお手にして

下さる方には、少し難しいかもしれ

ません。

・「エネルギーの魔法」

・「まさよのレイキヒーリング」

・「イメージの魔法」

そして、

・「まさよの魔法学校」と続いています。

視えない不思議の全てが入っています。

 

 

コスモス新刊には、わたしオリジナルの

一人でできるヒプノセラピーの音声

誘導が入っています。

瞑想誘導の音楽も入っています

最初は本を読んでからそれから、

誘導音声をお聞きになってくださいませ。

明確にあなたの脳裏に映像を

映し出すことができます。

そしてよりスムーズに、あなたも

誰かを誘導できるようになります。

 

一冊を読み終える頃には、不思議な

世界の中に、あなたがいることと

思います。

魔法のレッスンです。

 

書籍の内容はこちらをご確認

下さいませ。 

 

 

 


花束講演会のお申込み

(※リモートはございません)

13時~15時となっておりますが

お時間がございましたら

16時までお時間を下さいませ。

「まさよ不思議講座ワークショップ」

を無料にてさせていただきます。

 

・講演会のお申込みはこちらです。

・講演会のお問い合わせはこちらです。

 

右上の新規登録か、IDをお持ちの

方は、登録またはログインをしてから

らのお申込みになります。

わかり難くてごめんなさい。

わからないときは、こちらをご参照

くださいませ。

 

 

甲斐千鶴先生のイラストと

わたしのメッセージ入りの天照大神

のファイルをご準備しております。

プレゼント用のファイルです

天照大神様のご使用方をお伝え

致します

アクセス方法です。

羽田からさくらタウンまで直通の

バスも出ております。

さくらタウンまでの行き方

詳しくはこちらをご参照くださいませ。

※さくらタウンと羽田空港の直通バス

が1時間に一本出ております。

時刻表です

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

 

女神の艶美シリーズ

ピンク薔薇美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

次の女神シャンプーは、8月に

お届けできるそうです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー (単品)

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon