こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

世の中には、スピリチュアルという

 

ものが、目には視えなくても高額な

 

ものが、たくさん存在しています。

 

古くは開運グッズなる壺や御祓いや

 

そして最近では、高額な講座なども

 

多くあります。

 

わたしも人のことは言えません

 

視えないことを生業にしておりますから

 

世間からは、なかなか認めていただけ

 

ないと思います。

 

しかし、わたしには信念がありまして

 

視えないからこそ、騙さない。

 

視えないからこそ、誠実であること。

 

視えないからこぞ、暴利な値段にして

 

はいけないというのは、ブログを

 

はじめた12年前から、一つも変わって

 

はいません。

 

わたしのことなんてね。

 

誰も知らないですし、有名でもなん

 

でもないのです。

 

しかし、それでもわたし自身がかわら

 

なくても、わたしを取り巻く周りの状況

 

が気付いたら変わっていたりします。

 

今回 宿泊費付き講演会を募集

 

致しました。

 

66000円という高額なお値段でしたが

 

3分で完売したことで、担当さんも

 

何よりもわたし自身が驚きました。

 

髙いお金を支払わせることの申し訳

 

なさと、そして運営側に立つ身として

 

ありがとうという何とも複雑な

 

気持ちでした。

 

66000円の内訳は、講演会費と宿泊費

 

食事代、本棚劇場のチケットだけで

 

6万近くしますから、ほとんど利益は

 

でません。

 

それでも、金額を上げて欲しくは

 

なかったのです。

 

わたしは書籍やグッズなどを

 

KADOKAWAにて、販売をしており

 

ます。

 

今回は講演会も、13000円と高額です。

 

しかし、お願いがあるのです。

 

きっとね、わたしの読者のみなさんは

 

わたしと同世代ですから、そんなこと

 

をする人はいないと信じていますけれ

 

どね。

 

お願いしたいことは、わたしの商品

 

や講演会なども、お金を借りてまで

 

購入したり、参加しないでくださいね。

 

そんなことを、してはいけないのです。

 

何が一番大切かというと、あなたが

 

日々暮らすことが大切です。

 

その為には、お金が大切なのです。

 

どうか、お願いですからお金を借りて

 

まで、何かを購入したり、講演会に

 

無理してまでご参加をしないでくださ

 

いね。

 

誤解しないでくださいね、主催側の

 

立場に立つと、もちろん多くの人に

 

来ていただきたいですよ。

 

だけど無理してまで、いらっしゃらなく

 

てもいいのです。

 

これは、わたしだけの事ではないです。

 

世の中にはいろんな講座があります。

 

いろんなスピリチュアルの資格も

 

あります。

 

確実にあなたの身になるのなら

 

あなたの身を助けてくれるものならば

 

いいでしょうけれど。

 

そうでないのならば、もしもそれが

 

高額ならば考えてみましょう。

 

ましてや、お金を借りてまでどうこう

 

しては、いけないと思います。

 

後悔はしてはじめて、人は学ぶもの

 

かもしれませんけれどね。

 

できるならば、後悔しないで済むなら

 

ば、後悔して欲しくはないと思います。

 

なぜそういう事を言うかといいますと

 

綺麗事に聞こえるかもしれませんが

 

みなさんを大切に思っているからです。

 

お会いしたことがない人が多いかも

 

しれませんが、みなさんがわたしを

 

大切に思ってくださっているからこそ

 

わたしも皆さんを大切に思うのです。

 

 

 

50代、60代になるとそういうことは

 

しなくなりますが、まだまだ30代や

 

40代では、そういう人が多くいます。

 

借金してまでも、欲しいモノを得ようと

 

したりします。

 

それが、年齢が上がるとそうまでして

 

そこに価値があるのか?ということに

 

次第に気付いてきます。

 

わたしたちの世代の人は、過去に

 

きっと苦い経験をしてきた人たち

 

だから、もうそういうことは卒業

 

している人が多いと思います。

 

スピリチュアルとは、どこかを

 

探したり、覚醒することではなくて

 

自分の中を、あなたの中を探究

 

するだけなのです。

 

生まれてから肉体を卒業するまで

 

自分の探究でしかないのだなぁと

 

思います。

 

そこに、誰かの言葉はいらないし

 

むしろ邪魔でしかないのです。

 

 

 

 

 

先日 パチンコ玉くらいの雹が

 

降りました。

 

雷の音と、凄い雹が降ってきて

 

外にいる鳥や動物たちは、どこに

 

いるのだろうかと思いました。

 

当たったら痛いだろうなぁと思い

 

ながら、嵐のような雨と雹を眺めて

 

おりました。

 

わたしの今日も、わたしの探究を

 

致します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

探求してあげてくださいませ。

 

わたしたちの心は、魂は宇宙を

 

遊泳しているように思います。

 

いつもありがとう笑う

 

 

二重丸新刊のお願い

 

新刊には、わたしオリジナルの

 

ヒプノセラピーの音声誘導が入って

 

います。

 

できれば、最初は本を読んでから

 

それから、誘導音声をお聞きに

 

なってくださいませ。

 

その方がより、明確にあなたの

 

脳裏に映像を映し出すことができ

 

ます。

 

そしてよりスムーズに、あなたも

 

誘導できるようになります。

 

前回 「イメージの魔法」では予算の

 

関係上、音声は別売りされました。

 

しかし今回は、いろいろな技法の

 

他に、まさよオリジナルの音声誘導

 

がダウンロードできるようになって

 

おります。

 

編集さんが、なんども「贅沢です」と

 

言ってくださいますが、読めば読む

 

ほどに、本当にこんな書籍はないと

 

自負しております。

 

 

天使新刊のご予約

     を頂戴しております。

 

書籍の魔法学校で、魔法使いに

なって欲しいのです。

ヒーラーやセラピストを体験して

欲しいと思いました。

 

一冊を読み終えて、練習してくださると

あなたは、すでにセラピストになって

いると思います。

あなたが生きてきたことは

すでにヒーラーでありセラピストなのです。

 

書籍の詳しい内容はこちらをご確認

下さいませ。 

これだけの内容で、お値段が付けられ

ないのですが、一冊分のお値段に

なっております。

 

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

次の女神シャンプーは、8月に

お届けできるそうです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

 

 

 

神様がお喜びになる、瀬織津姫が

教えてくださった奉納歌を収録しております。

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon