こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

昨日のコラムにも書いた自費でも

 

出したい。 むしろ自由に好きに

 

書けることで、自費で出したいと

 

思う内容とは、今はもう行って

 

いない個人相談でいらして下さった

 

方々のことです。

 

大切なお身内を見送って、その

 

ときに先にお還りになった方々が

 

なにをお話したのか?

 

何を伝えたかったのか?

 

それをまとめることを、お約束して

 

いるのです。

 

今まで先にお還りになった方々を

 

たくさん拝見させていただきました

 

けれど。

 

一般的に言われている成仏という

 

概念は、まったくもって当てはまらない

 

のです。

 

わたしたちは、この世において自由

 

意志です。

 

ですから、

 

「亡くなった人を、どう拝見させていた

 

だくか?どう視るか?」

 

で全く違った捉え方、視え方をします。

 

それはなにもお亡くなりになった方々

 

だけではなくてね。

 

生きている人を視る場合も同じですね。

 

例えば「芸能人の〇〇さん」と言われて

 

好きならば、良いところだけがみえる

 

でしょう。

 

もしも嫌いならば、嫌なところだけが

 

見えるでしょう。

 

「芸能人〇〇さん」が、例えば事件を

 

起こしたのに、芸能界に復帰を

 

したなら、許していたら「頑張って」

 

って思いますね。 

 

しかし許していないならば、「どうせ

 

また何かやらかすだろう」という目で

 

みてしまいます。

 

それは、生きていてもお亡くなりに

 

なっていても、「みる」 という点に

 

置いては、同じなのです。

 

もしもお亡くなりになった方が

 

自死だとしると。

 

「成仏できない」 とか、

 

「あの世で後悔している」 とか

 

「苦しんでいる」というようなことを

 

お話しする人がとても多いです。

 

わたしはいつも思います。

 

あの世があることが前提で、仏教の

 

成仏という概念でみているのだなぁ

 

と思います。

 

「その人を、その魂を視ていますか?」

 

と、わたしは伝えたいのです。

 

わたしたちには、何かを見る眼鏡が

 

たくさんあります。

 

だけど、先にご帰還した方々を視る

 

ときは眼鏡ではなくて、同じ魂として

 

共振共鳴したときに、わかることが

 

教えていただけることがあるのです。

 

それは、〇〇しないと成仏できないと

 

いう事でも、不成仏霊として御祓い

 

することではなくてね。

 

先にお還りになった方々の言葉を

 

聞いて差し上げること魂をみて

 

差し上げることなのです。

 

そうすることで、あの世の概念や

 

わたしたちがこの世で「これはこうだ」

 

と、思い込んでいる決めつけている

 

ことの概念が大きく変わるのです。

 

わたしがお話をさせていただいた。

 

あの世人の方々の言葉を、ぜひ

 

いつか聞いていただけたらと思います。

 

 

昨日のブログにも書きましたけれどね

 

まわりは、いろんなことをいいます。

 

それは、わたしにとって、あなたに

 

とって雑念でしかないと思っています。

 

真実は、あなたの中にしか

 

わたしの中にしかないのです。

 

それを無しにして、どこかを探し

 

回ったとしても、真実はどこにも

 

ありません。

 

わたしたちは悟る為に、いろいろ

 

習います。 覚醒するために画策

 

します。

 

だけどこの世に、悟りも覚醒もないの

 

です。

 

だってお腹が空いたら、今日のご飯

 

を考えます。 

 

老後の心配をしながら、人は生きて

 

います。

 

何が嫌な事があれば腹が立ちます。

 

「それはいけない」 と言われても

 

「煩悩を絶ち切れ」 と言われても

 

煩悩は生きる上で必要不可欠な

 

ことなのです。

 

煩悩とは生きる上での活力ですから

 

それがいけないとすることの方が

 

この世に置いては、100%無理な

 

ことなのです。

 

悟るために、瞑想しましょう。

 

覚醒するために、どこそこに行きましょう。

 

というのは、あなたの家の鍵は家の

 

中にあるのに、家の周りや庭先や

 

はたまた遠くに出掛けて探し回って

 

いるのと同じことだなぁとわたしは

 

思います。

 

あなたの鍵は、あなたの中にしか

 

ないのです。

 

その鍵は、みんな違っていてね

 

そもそも鍵に 「正しい」 も 「正しく

 

ない」 もないのです。

 

あなたの鍵で、いいではないですか?

 

誰か有名な人の鍵を、大金を払って

 

まで、みせてもらわなくてもいいでは

 

ないですか。

 

有名な人のその鍵はダイヤモンドの

 

きらびやかな鍵かもしれませんが、

 

それは、あなたの鍵ではないのです。

 

あなたに鍵があるのに、なぜ自分の

 

鍵合わせを誰かとしようとするの

 

ですか?

 

あなたと同じ鍵なんて、きっとどこを

 

探してもないです。

 

世界中で、たった一人のあなただから

 

鍵だって、たった一つ唯一無二の

 

鍵なのにね。

 

鍵を大切にいたしましょう。

 

大事な大事なあなたの鍵です。

 

あなたの真実の鍵です。

 

 

 

 

 

空が青くてきれいです。

 

青い空なのに、ときどき悲しく

 

なります。 虚しくなります。

 

それは生きているという証拠なの

 

だなぁと思います。

 

いろんな感情を抱えながらも

 

人は精一杯生きていてね。

 

凄いなぁと思います。

 

優しくされることに、慣れていません。

 

わたしは、わたしに優しくしていなく

 

てね。

 

だけど、それが 「わたし」 という

 

人間なのだと思うのです。

 

わたしがわたしを生きればいいの

 

だと、まわりの基準はいらないの

 

だと、そう思います。

 

それが自分に優しくしている

 

ことなのかもしれませんね。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

ハート6月1日

7月17日開催の講演会の募集を

させていただきます。

 

会場は、ところざわサクラタウンです

講演料が13000円と高くて、申しわけ

なくてですね。

本来13-15時までなのですが、

せめてせめて、プラス一時間、

お時間をいただいて、

「まさよ不思議講座」を15時から

させていただこうと思っております。

 

チューリップ黄そしてその日(7月17日)、サクラ

タウンホテルを丸々貸し切って、

一緒にお泊り会を致します。

こちらも6万円近くと、びっくりする

くらいお高いです。ごめんなさい🙇

(講演会費、宿泊費ディナー&

            朝食込です)

高くてごめんなさい。物価も上がって

おりますのでね、無理をしないで

くださいね。 

ご自分の生活が、家族との生活が

第一ですから。

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

次の女神シャンプーは、8月に

お届けできるそうです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon