こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

レイキとか何かのヒーリングに対して

 

”絶対” と思っている方がもしかして

 

いらっしゃるかもしれないなぁと

 

思いまして。

 

そして昨日 先日お亡くなりになった

 

知人のことを思い出していました。

 

今日はヒーリングやお手当てや

 

○○治療に対して、過度の期待を

 

すること、そして必要以上に依存して

 

欲しくないと思いまして、書くことに

 

致します。

 

お手当て方法も、何かのヒーリングも

 

辛い症状を改善できる場合があり

 

ますが、それで命に伴った病気が

 

治る訳ではないです。

 

ましてや寿命が延びる訳でもないの

 

です。

 

寿命とは、生まれて持ってきた寿命は

 

誰が何をどうしても、抗うことも変えること

 

もできないのです。

 

しかしお辛い身体に手を当てて差し

 

上げることは、愛だと思っています。

 

愛でもってその症状が和らぐのならば

 

心も一時でも安らぐのならば、これほど

 

素敵なことはないと思っています。

 

だからわたしは、ヒーリングが大好きです。

 

受けるよりも、届けることの方が数倍も

 

有難いと思うのです。

 

 

 

先月お亡くなりになった知人は、わたしの

 

生徒さんでした。

 

彼女は人を信じすぎて、何度も騙されて

 

きた人でした。

 

人とは、そういうズルい人ばかりでない

 

ことを、わたしや他の生徒さんを通して

 

知って欲しくて、彼女は本当によい

 

友人に恵まれたと思いました。

 

まゆみるくさんと maruさんには

 

本当に感謝しています。

 

彼女が末期のがんだと聞かされた

 

とき、お見舞金の他に彼女から

 

頂戴していた受講代すべてを

 

お返ししようと思いました。

 

足りないかもしれませんが、何かの

 

足しにして欲しかったのです。

 

それとは別に、心霊治療をしている

 

という人を紹介されていて、きっと

 

彼女の性格ならば、お金がなくても

 

行きたいと思うだろうなぁと思い

 

そこに通えるように、何回分かの

 

治療代をお渡ししました。

 

彼女に手を当てたとき、そのとき

 

もう回復は難しいことは、きっと

 

わたしだけではなくて、みんなも

 

そう思ったことと思います。

 

だから なぜ? どうして? 

 

そこまでするのか?と言われ

 

たのですが、その心霊治療で治る

 

とは思っていないのですが、

 

知らない人の方が、きっと普段言えない

 

事を、心の弱みを話せるのではないか

 

と思いました。

 

彼女のセラピーだと思いました。

 

だけど本当は、彼女をしあわせにして

 

あげられなかった、彼女の望む人生に

 

してあげられなかった、わたしの後ろ

 

めたさだったのかもしれないと思い

 

ました。

 

もちろん、わたしが誰かをしあわせに

 

出来るなんて、そんな傲り高ぶった

 

ことは思ってはいませんけれどね。

 

 

先日 仙台の知人と話していて、

 

「心霊治療に行って、彼女が助かる

 

と思っていた」 という言葉をきいて

 

心底びっくりしました。

 

そうか、レイキを習っていてもそんな

 

ふうに思うのだと、正直愕きました。

 

 

死んで生き返ったとか、神に逢った

 

というと、何か特別な治療だと思って

 

しまいますが、同じ手を当てる者は

 

そこになんら違いはありません。

 

どのように人の体に手を当てて

 

どのように、脳裏で右脳で身体を

 

スキャンできるか? 

 

スキャンしたらなら、それを自分の

 

脳裏でどう手当てをしていくのか?

 

たったそれだけです。

 

ですから、いつかヒーラーさんに

 

直接手を当てることをしてみたいと

 

思いました。

 

もしも、あなたがヒーラーだったなら

 

もしも、あなたがこれからヒーラーに

 

なるのならば。

 

何々流とか、何々レイキとかありますし

 

何々ヒーリングもあります。

 

だけどね。

 

大切なことは、それが何かを知ることで

 

尊大に考えることも、崇高に考える

 

こともなく、ただ純真な心で手を当てて

 

差し上げること。

 

大切なことは、たったそれだけなのです。

 

あなたの力ではなくて、あなたの意図に

 

視えないものが働くこと。

 

誰かが凄いわけでも、あなたよりも

 

誰かが上にいるわけでもなくてね。

 

あなたでいいではないですか?

 

あなたが誰かを思う愛があれば

 

それでいいではないですか?

 

一家におひとりということは、そう

 

いうことなのです。

 

何かを習ったから、万能はない

 

けれど、家族を誰かを思う愛で

 

もって行うこと。

 

あなたのその愛以上に、それ以上

 

崇高なものはないとわたしは思います。

 

それは、すでに何かを習っている人

 

にも、これから何かを習う人にも

 

伝えたいことだと思います。

 

それが、わたしの思うヒーリング

 

レイキです。

 

安心してそれをお伝えてくださる

 

方々、それが認定講師の皆さん

 

です。

 

 

 

 

 

小雨が上がりました。

 

今日は娘もおりますから、一緒に

 

どこかにお出かけしようかと思って

 

います。

 

そして今日は、4月の倭迹迹日百襲姫

 

わたしは壱与だと思っておりますが

 

壱与のヒーリングをさせて下さいませ。

 

22時に以降から、ご自分にまたは

 

誰かを思って下さい。

 

わたしは手帳を通して流します。

 

あなたはそれをご自分を通して

 

どなたかに流して下さいませ。

 

今日はあなたも生きている人も、

 

すでにお還りになっている人も

 

全てが愛であると思い、感謝して

 

流しましょう。

 

わたしの今日は、歓びです

 

どうぞあなたの今日は、どうぞ

 

大きな喜びであってくださいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート26日10時に、豊潤液のご予約

がはじまります。 

1週間ほどでお届けできるそうです。

本当は、3万でもお安いくらいの成分

ですが、120ml税込み4980円です。 

わたしがびっくりしています。

半年以上持ちます。

もう多くを言わなくても、わたしの商品を

お手にして下さっている方は、どなた

も納得してくださっていると思います。

化粧水の形状でありながら、効果は

化粧水にあらずです。

届きましたら、お試しで

豊潤液を肌に付けて、濃縮美容液を

重ねて付けてみてください。

翌朝、女神の商品もご自身の肌も

神だと思ってくださることと思います。

 

 

 

ハート6月1日、

7月17日開催の講演会の募集を

させていただきます。

 

会場は、ところざわサクラタウンです

講演料が13000円と高くて、申しわけ

なくてですね。

本来13-15時までなのですが、

せめてせめて、プラス一時間、

お時間をいただいて、

「まさよ不思議講座」をさせていただこう

と思っております。

 

チューリップ黄そしてその日(7月17日)、サクラ

タウンホテルを丸々貸し切って、

一緒にお泊り会を致します。

こちらも6万円近くと、びっくりする

くらいお高いです。ごめんなさい🙇

(講演会費、ディナー&朝食込です)

お値段貧乏性のわたしは、ただただ

オロオロしております。

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

次の女神シャンプーは、8月に

お届けできるそうです。

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon