こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

死とは、まだ誰も経験したことが

 

ないから、誰もが怖いことです。

 

知らないということは、未知という

 

ことは、どこか期待と請願が入り

 

混じったような感情と、そして未知

 

だからこそ、恐怖が入り混じる

 

のだと思います。

 

 

死を前にした人は、それらの感情

 

と向き合うことになると思います。

 

キューブラロスの死の受容の

 

段階が有名ですね。

 

「否認と孤立」から「怒り」に変り

 

「取引」 と 「抑うつ」がはじまり

 

最後は「受容」だというのは

 

有名なお話です。

 

そのキューブラロス本人も実際に

 

自分が死の病床にあって、いろんな

 

感情を持ったとされています。

 

 

自分の死期が近いとことに驚き

 

それを認めることは難しいこと

 

だと思うのです。

 

肉体の辛さがあるからこそ、

 

尚更だと思うのです。

 

だからいろんなものを試し、いろんな

 

モノや人にすがるのだと思います。

 

そして、

 

「どうして私が?  なぜ私が?」と

 

怒りに変り。 

 

そして、自分のこれまでの行いを

 

悔い改めて視えない存在に祈ります。

 

それから

 

どうにもならないことを悟り、最後は

 

生と死の葛藤の中、次第にそれは

 

ごくごく自然の摂理であり、この世

 

ではない世界に移行していくのだ

 

ということを理解していくのだと

 

思います。

 

この受容がはじまるのは、視えない

 

お迎えさんたちが、近くにきて

 

「大丈夫?心配ないよ」と入れ代わり

 

立ち代わり近くに来てくれて,教えて

 

くれる時なのだと、姿のない光という

 

存在が教えてくれました。

 

一般的にはせん妄と言われる症状

 

は、お迎えさんたちとの交流なの

 

です。

 

脳が混乱してくれないと、お迎え

 

さんたちとの交流が上手くでき

 

ないのです。

 

それは、次第に死に対する怖さが

 

薄れていくことになるのかも

 

しれません。

 

 

 

昨日の早朝 知人が還ったことを

 

知りました。

 

土曜日、そして昨日と知人の気配

 

を感じました。

 

きっと最期のときまで、生きることを

 

諦めなかったと思います。

 

生きる希望を失わなかったと

 

思います。

 

しかし、肉体を失った知人は、

 

とても軽やかで純真無垢で美しく

 

本当にただただ透明で、どこま

 

でも美しかったのです。

 

それをみたとき、生きたいという

 

無念は、肉体があってこそなのだ

 

と思いました。

 

わたしたちは、この肉体があった

 

ときの 「無念」 を残された者たち

 

は引きずります。

 

しかし肉体を手放した魂には

 

無念はなくて、自分の寿命を生き

 

きった生き抜いた、達成感にも

 

似た、充実感や満足感で満ちて

 

いるのだということを、今回も

 

改めて教えていただきました。

 

「ありがとう、教えにきてくれて

 

ありがとう」 そう思いました。

 

今まで、なんど先にお還りになった

 

方々が教えてくださった事でしょう。

 

恨みつらみは、肉体があってこそ

 

生きたいという執着も肉体があって

 

こそですが、わたしたち視えない

 

ことを行うものは、肉体の最期の

 

気持ちではなくて、肉体を手放した

 

あとの気持ちを聞かなくてはいけ

 

ないと、いつも思います。

 

それはこのお仕事をはじめた

 

12年前から同じことを話してきま

 

した。

 

そうでないとね。

 

肉体の最期のときの気持ちだけ

 

を、伝えたら残されたものは悲観

 

して、ただ苦しむことになります。

 

手放した後の魂の感謝こそ、

 

気持ちこそ、伝える必要がある

 

のだとそう思いました。

 

それは先に逝った先人たちの

 

願いのようにも思うのです。

 

 

 

 

死とは、あの世とは、まだ誰もが

 

経験したことがないから、怖い

 

ことです。

 

怖くないという人は、いまは想像

 

上だけのことだからなのかも

 

しれません。

 

そういうわたしも、いつ逝っても

 

後悔しないと思って暮らして

 

いるつもりです。

 

人は死が怖いから、こうして

 

生を続けることが出来ていて

 

自ら生を終える人というのは

 

自らではなくて、死という一つの

 

決まり事なのです。

 

そういうふうに魂にプログラミング

 

企画されているのだということを

 

先に逝った魂さんたちが教えて

 

くれました。

 

未知なことは怖いけれど

 

死に対して、魂に対して不知で

 

あってはいけないと思うのです。

 

そう、わたしは思います。

 

悲しみは癒えることはありません

 

けれど。

 

苦しみを自責を背負いながら、

 

生きることがあってはいけないと

 

そう思うのです。

 

 

 

 

 

日が昇った途端に、暑くなりました

 

この暑さは夏の暑さだなぁと

 

思いながら、窓をあけました。

 

気持ちの良い風が部屋に入って

 

きて、今日のはじまりだと思い

 

ました。

 

わたしの今日は、わたしを癒す

 

ます。 わたしを赦します。

 

どうぞあなたの今日は、あなた

 

を癒して下さいませ。

 

許してくださいませ。

 

誰もあなたを癒すことも

 

許すこともできないのです。

 

あなたしか、出来ないのです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

(シャンプーは完売しております)

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、女神シャンプーの使用を

やめたくなります。

だけどそれを乗り越えると、

抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き髪の毛に艶が戻って

きます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

に栄養を与えているのです。

通常シャンプーとは、頭皮に

良いか? 髪の毛に良いか?

の選択になるのです。

わたしは人生の先を見据えて

どちらにもよい効果のものを

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

 

お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

シリコンは、髪の毛にはいいです

髪の毛を補修して、さらさらと指

通をよくしてくれます。

しかし毛穴の中にも入ってしまい

ますから。

薄毛や抜け毛の原因を作ってしまい

ます。

若い時は髪の毛重視でも良かった

のですが、年齢が上がると髪の毛

を残そうと思うようになりました。

頭皮か?髪の毛か?を選ぶことで

シャンプーの選択は変わってくるの

だと思います。

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛に

良いものを、栄養を与えてくれるもの

を一年以上かけて作りました。

きっと使った人だけが、リピート

してくださると思います。

 

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon