こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

本日で一月も最後ですね。

 

高照姫さまに感謝を捧げて、

 

そして

 

明日からの天佐具女巫女に

 

変わります。

 

佐具女巫女の神巫女ワーク

 

の日にちは、また後日お知ら

 

せをさせていただきます。

 

それまでに、お時間をみて、

 

神巫女の練習をされてみて

 

くださいね。

 

 

 

 

もうすぐ節分ですね

 

立春の前に鬼を払うという

 

行事は、新しい季節の前の

 

厄落としの意味があって、その

 

悪い対象を何となく鬼にされて

 

しまいました。

 

鬼払いとか追儺とか言われて

 

いますが、もともとは鬼とは

 

権力に抗う人達が悪者とされた

 

ことが原因でした。

 

鬼の真実を知っていただくために

 

2年前でしょうか?

 

「鬼神まもり」という本を書かせて

 

いただきました。

 

こう書くとね、鬼滅の刃にあやかっ

 

たのではないか?と揶揄する人

 

もいるかもしれませんけれどね。

 

わたしのブログをずっと読んで

 

下さっている読者さんは、知って

 

いて下さるかと思います。

 

鬼滅ブームよりもさきに、わたし

 

は2018年の夏にの視えない存在

 

さんたちに、

 

”鬼を世に出す事” をいわれて

 

おりましたこと、そのときの迷い

 

とか覚悟もブログに綴っております。

 

”山の如く大きな巍がくること”

 

巍とはなにか?と、意味がわか

 

らなかったのですが、すぐに鬼

 

であると理解しました。

 

だけど世間一般に悪霊や悪者

 

のイメージがある鬼を世に出す

 

ことは、とても躊躇いたしましたし

 

それは担当の方々も同じでした。

 

「まさよさんのイメージにそぐわ

 

ないのではないか?」となかなか

 

認めて下さらなかったのです。

 

しかし、鬼の真実を知って欲し

 

くて段階を踏んで、少しづつ鬼

 

を世にだしていきました。

 

翌2019年に手掛けていた、令和

 

二年の女神手帳の中に、鬼を

 

入れていきました。

 

手帳が脱稿した後ですぐに

 

鬼神の原稿に取り掛かりました。

 

しかし書籍が世に出る2020年

 

2月の頃には、鬼滅の刃という

 

アニメが話題になり始めていて

 

その年には、大きなブームに

 

なりました。

 

ですから、鬼滅に肖ったと

 

いわれたり、真似したと言われた

 

りしましたが、視えない存在さん

 

が教えて下さった事の方が先

 

でした。

 

アマビエさんもそうです。

 

妖怪が来ると教えられて、その

 

年は、アマビエの妖怪ブーム

 

になりました。

 

話しが反れてしまいました。

 

「あやかる」というのは、何か

 

のブームに乗って肖るものでは

 

ないと思います。

 

もちろんそれもあってもいい

 

のかもしれませんけれどね。

 

しかしブームはすぐに終わって

 

しまいます。

 

肖るというのは、視えないもの

 

たちの神様の応援だとわたしは

 

そう思っています。

 

人には嫌いな人がいます。

 

嫌いな人のことは不思議なもので

 

気になる存在なのだと思います。

 

人の心の中には、嫌いな人が

 

失敗すればいいとか相手の

 

失脚や相手が悲しむことが

 

起きることを望む人もいるのかも

 

しれませんね。

 

だけど神さまに、ここでは視え

 

ない存在さんたちを、神さまと

 

言わせてくださいね。

 

視えないものに肖っている人

 

を妬んで、その人が不幸に

 

なればと思っているのならば

 

それは逆効果です。

 

視えない存在さんたちは、いっけん

 

すると誰かに向けられた負のエネ

 

ルギーでさえ、追風にして応援の

 

エネルギーにしてしまうのです。

 

あなたの過去を振り返り、あなた

 

が嫌いな人が、どんどんしあわせ

 

になっていた経験はないですか?

 

それは、あなたが相手を妬んだり

 

するエネルギーを、相手の追風

 

に変えられていたのです。

 

まわりをみてくださいね。

 

アンチが多い人ほど、どんどん

 

成功していきます。

 

成功して有名になったら、もっと

 

アンチが増えて、それも追い風

 

にして、応援勢力にしています。

 

誰にでも嫌いな人がいます。

 

嫌いは嫌いで構わないと思います

 

だって、人として至極当然の感情

 

だと思いますから。

 

人を嫌うなとは申しません。

 

だけど、それ以上に相手が不幸

 

になれと思わないことが最良だ

 

なぁと思います。

 

 

 

そして追い風をもらっている方は

 

その追風は、あなたの心の謙虚

 

さに視えない存在は、不の感情

 

を勢力に変えて、あなたに与えて

 

下さっているのですから。

 

そのことを忘れないことが、

 

とても大事なことのように思います。

 

わたしたちは、傲慢になったら

 

少しでも思い上がったなら、視えない

 

存在さんの追風はピタリと止みます。

 

だれかの僻みや妬みや悪意の

 

感情よりも、そのことの方が一番

 

怖い事だと、わたしは思うのです。

 

もしもあなたが何かを始めようと

 

するとき、止めに入られることも

 

あるかもしれません。

 

相手が止めるとき、それはあなた

 

を心配してとめているのか?

 

又は、僻みや妬みで止めている

 

のかどうかを、見極められる人

 

になれたらいいですね。

 

追風になるのか、逆風になる

 

のかが、自ずとわかってくるも

 

しれません。

 

 

さて、3日の節分の日に鬼神まもり

の書籍の陰陽まもりを使いたい

 

と思います。

 

みなさんまだお手元にありますか?

 

きっと使い込んでボロボロかも

 

しれませんね。

 

鬼払いの為に使うのではなくて

 

鬼の陰力が入ったものを使い

 

逆にパワーにしたいと思います。

 

あなた名前と願いなどを書いて

 

陰まもりの上に乗せて鬼神まもり

 

の書籍に挟んでくださいね。

 

今回は陰まもりだけを使います。

 

詳細は、また後で掲載致しますね

 

2月3日は、丸々書籍に挟んで

 

おきたいのでね。

 

2月2日から準備をお願い致します。

 

わたしの書籍のワークは、強制では

 

ありませんからね。

 

参加したい方が、ご参加して下さっ

 

たらいいです。

 

そしてね。

 

書籍を売るためにしておりません。

 

書籍をお手にして下さった方々

 

がわたしの本を有効に活用して

 

下さったらいいなと思ってして

 

おります。

 

みなさんがAmazonや書店さんで

 

お手にして下さったとしても一冊

 

一冊の印税がわたしに入るわけ

 

ではないのです。

 

印刷するときの冊数で、印税が

 

もう決まっているのです。

 

ですからこの本を出して2年経ち

 

得もないのに、なぜワークをする

 

のか?と尋ねられると。

 

「みんなで楽しみたいから」

 

それだけです。

 

どうぞ誤解のないようにお願い

 

いたしますね笑う

 

 

 

 

 

雨まじりの小雪が舞っている

 

仙台です。

 

空の色が白いくて、雪が舞って

 

いると、空間から雪が出ている

 

ようにみえます。

 

神聖曼荼羅の記号も 空間から

 

飛び出してきたります。

 

本当は、わたしたちは空間から

 

なんでも引き出せるのかも

 

しれません。

 

あなたのドラえもんのポケットは

 

空間なのかもしれないなぁと

 

そう思います。

 

さぁ、わたしの今日は原稿を

 

頑張ります。

 

もう最後にしたい、もう本を書く

 

のは、これでお終いにしたいと

 

思いながら、これが最後だから

 

頑張ろうと思ってかきます。

 

どうぞ今日は、あなたのことを

 

頑張ってくださいませ。

 

あなたにかみさまの追い風が

 

たくさんありますように。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

チューリップ赤お知らせです。

興味の無い方や嫌な方は、どうぞ

スルーをされてくださいませm(_ _)m

 

濃縮美容オイル 詳細です

 

無刺激クレンジング 詳細です

2月4日に10時 ご予約開始となります。

(まだカートはオープンしていません)

 

 

 

 

 

 

 

晴れ令和四年の手帳

 

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書き込んだ本はないと思って

おります

 

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

乙女のトキメキまさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

よろしければご欄くださいませ笑う

「まさよのレイキヒーリング」

 

 

ヒマワリまさよのレイキを教えて下さる

まさよとKADOKAWA公認の

認定講師のみなさんです。

直接問い合わせをお願い致します。

 

 

※お願いです。

わたしのプロデュース商品は、KADO

KAWAで販売しております。

お問い合わせは、必ずKADOKAWA

に直接、お願いを致します。

さくら。日本の女神シリーズさくら。

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

シャンプーカート (完売です)

シャンプーは、普段シリコン入り

のシャンプーを使っている人は、

シリコンが抜ける時に、キシキシ

したり髪の毛が数日ゴワゴワに

なります。

しかしシリコンが完全に抜けると

アミノ酸が頭皮と髪の毛の補修を

していきます。そうするとシャンプー

だけで、つやつやと指通りのよい

髪の毛になります。どうか3,4日で

止めないで、続けてみてくださいませ。

※お約束

トリートメントもコンデショナーも

使わないため必ず少し補修の時間

を置いてから洗い流してください。

シャンプーで洗い、頭に泡を

乗せたまま。

先に体を洗ってから、頭を洗い

流してください。

それがコンディショナーやトリート

メントの効果の時間となります。

ツルツル、ヌルヌルする感触は

アミノ酸です。体に触れても一切

害はありません。お年寄りや小さい

お子さんにも使えるシャンプーです。

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

 

 

チューリップ書籍一覧です

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon