こんにちは

 

今日もここにきてくれて有難う

 

 

 

昨年11月に、神巫女ワーク

 

いたしましたね。

 

それは、それは鳥居のページを

 

使いました。

 

本日は、来月行う。

 

2月の女神でもある天佐具女巫女

 

の力をお借りして、神巫女として

 

実際にまじないを行う練習をいた

 

しましょう。

 

”みらい やちよ”

 

と神文字で書かれているページ

 

を開いてください。

 

本日は、その印字をあなたに

 

授けるワークを致します

 

 

 

 

①手帳を両手で挟んでください

 

②2月の天佐具女巫女を開いて

 

女神をあなたのおでこに

 

顔を覆うように触れてください。

 

③「天佐具女巫女あなたの力を

 

貸してください」と声に出して

 

ください。

 

それから文字のページを開き

 

ます。

 

右側の文字に右手

 

左側の文字に左手をのせます。

 

④目を閉じて、ゆっくり鼻から

 

息を吸いましょう

 

意識は手の平です。

 

目の前に 知らない文字もでて

 

くるかもしれません。

 

手の平に意識を向けていると

 

左右の手に変化を感じます

 

気になる手の方が、まじない手

 

になります。

(まじない手は、その日によって

都度変わる場合があります)

 

まじない手が決まったら、反対の

 

(まじない手ではない方の手)

 

を手帳の文字から離します。

 

まじない手から、神代文字を吸い

 

込むイメージをしてください。

 

手帳から手を離して、まじないの

 

手の平に、反対の手のひと指し

 

指で文字をかきます。

 

手が勝手に動く人もいるかもしれ

 

ません。

 

動かない人は、浮かんだ文字でも

 

希望でも構いません。

 

まじない手の平に文字を書いたら

 

そっとその手を手帳の文字に戻す

 

ます。

 

息を吐きながら、あなたのまじない

 

手から、手帳の中に吸い込まれて

 

いくイメージをしてください。

 

 

今日は、ここまです。

 

お時間があるときに、練習をして

 

みてください。

 

まじない手 神自在ワークでも

 

使いますのでね。

 

感覚を掴んでくださいね。

 

 

 

 

 

あめのさぐねは、妖怪の部類に

 

または悪神に入れられてしまいますが。

 

神巫女だったとわたしは思って

 

います。

 

卑弥呼と同等の力があったはず

 

です。

 

それゆえ、葬られてしまった神様

 

なのです。

 

神様と崇めるか、妖怪とするかは

 

人が勝手に決めているだけです。

 

たとえば座敷わらしも神様であったり

 

妖怪であったり、または幽霊であったり

 

その都度、人によって仕分けられて

 

おりますが、そもそもその仕分けの

 

区別は、とても曖昧なものなのです。

 

必要な神様に、女神さまにわたし

 

たちが、ちゃんとフォーカスをして

 

差し上げましょう。

 

正義の反対は、反対側もまた

 

正義なのです。

 

正義を振りかざすから、お互いの

 

正義で争いが生まれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

晴れたり曇ったりの仙台です。

 

少し気温があがりました。

 

今朝は、道路がカチカチに凍って

 

おりました。

 

わたしは、SNSはこのブログ以外

 

他にもっていません。

 

多くの人が、FacebookやTwitter

 

YouTube インスタをされていら

 

しゃいますが、同じことをツイート

 

されているのに、どうしてそんなに

 

されているのだろうか?といつも

 

不思議に思います。

 

KADOKAWAさんがFacebookの

 

ファンクラブを立ち上げて下さっ

 

たり、YouTubeにも進出しましょう

 

とお話をいただくのです。

 

それは、「もっと多くの人にまさよ

 

さんを知ってもらう為、新しい読者

 

さんの獲得の為」なのだそうです。

 

なかなか動かないわたしのお尻を

 

叩いてのことなのでしょうね。

 

でもね。

 

わたしは、読者さんが少なかろうか

 

増えなかろうか、このブログで充分

 

だという気持ちは、今も変わり

 

ません。

 

”増えたから、減ったから”

 

増えても減ったとしても、それでも

 

昔から変わらずにブログをみて下さる

 

方々や、応援をして下さる方々は

 

同じだと思っています。

 

多くの人に知ってもらうことも

 

大切なのかもしれませんが。

 

出会って下さった方々を、大切に

 

していきたいと思います。

 

それがわたしの答えだなぁと

 

そう思っています。

 

いつもブログを読んでくださり

 

応援して下さいまして、ありがとう

 

ございます。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

光の存在 精霊が近づいてくる

そんなCDです。

 

きっと持っていて良かったと思って

 

くださる事と思います。

 

 

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

わたしのすべての手帳は

 

これからもずっとあなたのお傍で、

 

お近くで守っていただくための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かが

 

あったとき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていき

 

ましょう

 

 

 

乙女のトキメキ 「まさよのレイキ動画」

視聴できます。

よろしければご欄くださいませ笑う

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

 

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

 

虹音声誘導ワーク 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(ありがとう3刷りになりました)

 

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

虹 女神の艶美シリーズ

 

シャンプーカート (単品)

 

フェイスパウダー (単品)

 

お問い合わせはKADOKAWAさん

までお願い致します

 

 

 

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon