みなさんこんにちは、

 

まさよのレイキ認定師範の準備

 

がやっと整いました。

 

 

 

 

たしのHPに認定講師の一覧

 

掲載されております。

(掲載の順番は、KADOKAWAに

プロフィールが届いた順です)

 

 

 

わたしのエネルギーに対する

 

考え方、レイキで知った事を、

 

お伝えしてくださる皆さんです。

 

これから講師が増えていきます。

 

年に1,2回、講師として学べる

 

場を儲けて、わたしもみんなも

 

お互いに精進して参ります。

 

どうぞよろしくお願い致します

(レイキの伝授の金額は、各講師

にお任せしております。直接お尋ね

くださいませ)

 

「覚醒の結」の伝授をお一人

 

お一人に行ったため、大勢は

 

出来ませんでしたが。

 

今年も秋以降 認定講師を

 

増やしていけたらと思います。

(各県に最低でも一人をめざしたい

思います)

 

 

希光音さん

 

yoshikoさん

 

さよさん

 

魂の先導師まゆみさん

 

みことさん

 

まゆみるくさん

 

maruさん

 

フワラーひろみさん

 

イレーネさん(イレーネさんのメッセージです)

 

オルタナスさん

 

透視リーダーけいこさん

 

YUKOさん

 

認定講師は、レイキ伝授のときに

新たに「覚醒の結び」の伝授を

必要な箇所に入れて下さいます