こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

今日から12月ですね。

 

なんて早いのでしょうね、今年は

 

あまりに早くてびっくりします。

 

師走も年明けも気持ちが急くと

 

いうか、心が忙しくなりますね。

 

だけど本当は、わたしたちの

 

魂には時間などないのです。

 

肉体は忙しくても、心は出来るだけ

 

穏やかに心急かずにいたしましょう。

 

手帳の神様は、大歳神様となります。

 

今朝がた昨年の手帳の弁財天さま

 

がお姿を現しました。

大歳神様ですし、来月は高照姫さまなの

 

ですけれどね。 昨日のご利益とご褒美

 

ではありませんが、今日のお手伝いを

 

して下さるという事だとそう理解致しました。

 

 

 

 

 

さて、昨日のつづきです。

 

白濱神社さんは、境内に入った

 

瞬間から、それぞれに御神気

 

溢れる場所でした。

 

薬師の白檀と白龍の白檀があって

 

御神木の中には、お薬師さまが

 

いらっしゃいました。

 

この小さな穴の中に、千木が見えて

 

お声が聴こえたのです

 

覗いてみたら、お薬師さま

なんて穏やかで素敵な仏様でしょう。

 

 

白濱神社のご祭神は、伊古奈比咩様

 

なのですが。

 

わたしは、こちらの末社により強く比賣

 

さまを感じて

「こちらの姫様が好きです」と無意識に

 

口から出ておりました。

 

お社を支える鬼っこがいて、津軽の鳥居

 

には鬼こが多いのですが、こちらにも

 

鬼さんが社殿を支えておりました。

 

 

本殿は、ますますご神気が満ちている

 

場所を歩み

 

 

この木にリスがいました

 

 

本殿にお参りです。

 

石室神社さんだけではなくて

 

こちらにご招待くださいましたこと

 

皆でイレーネさん けいこさん 

 

ひろみさん みことさん介護ブログ 

 

オルタナスさん まゆみるくさん 

 

ゆうこさんとお参り出来た事を

 

有難くお伝え致しました。

 

そうしましたら、白くて緩やかに

 

カーブしている道が視えてきました。

 

この道は、どこの道なのだろうか?

 

と思いましたが、お言葉の意味が

 

わかりませんでした。

 

 

末社さんが可愛らしくてね

 

ピカピカさん ぴかぴかさん

 

と言葉が出て来て、ぴかぴかさんたちに

 

お参りを致しました。

 

かくれんぼしているみたいな小狐さん

 

いつか、こちらにお参りされる方が

 

いらっしゃいましたら、ぴかぴかさんと

 

言いながら、お参りしてあげてくださいね。

 

 

 

そうして箱根に向かう予定でした

 

当初の予定は、熱海で車を借りて

 

下田に一泊。

 

翌日は箱根に行き、小田原で車を

 

返却して、その日藤沢まで移動する

 

予定でした。

 

箱根は、わたしは20年振りで

 

土曜日ということで、道が混んで

 

いるかもしれないと迷いました。

 

しかし、箱根がはじめての人も

 

多く、一応行ってみようと向かって

 

みたら、なんと道路も箱根もとても

 

空いていました。

 

箱根神社さんにお参りして

 

九頭竜さんまで、時間がなくて

 

ボートで向かいました。

 

こちらの神様は、九つの頭の龍神

 

だと言われております。

でもね、

 

わたしには龍が九体集まっての

 

龍神さまに視えるのです。

 

だからずっとそう思っておりました。

 

それを確信した出来事がありました。

 

九頭と言われても、ずっとピンと

 

来なかったのです。

 

あーやはりと思った出来事が

 

その夜にありました。

 

こちらでお水を頂戴して帰ったから

 

でした。

 

 

つづく

 

 

 

 

今朝がた、凄い雨でした。

 

みなさんのところは、大丈夫でし

 

たか?

 

今 きれいな青い空がみえる

 

東京です。

 

今日は、21時から12時まで

 

「鬼神まもり」という書籍の「陰陽

 

まもり」を使ってお手当てを致します。

 

陰は、痛みや体の調整をしていきます。

 

陰まもりを使われる方は、左の

 

手の平に、陰まもりが触れるように

 

乗せてください。

 

陽は、心の調整や未来の希望を

 

整えていきます。

 

右の手の平に、陽まもりが触れる

 

ように乗せてください。

 

・わたしの神聖曼荼羅チャームを

 

お持ちの方は、手で触れていなくても

 

いいですのでね。

 

お近くに置いてくださいませ。

 

チャームも一緒に整えていきます。

 

・どなたかご家族に流したいときは

 

チャームの箱の中に、球体の神聖

 

曼荼羅カードがありますね。

 

白い紙にお名前と、陰か陽かを

 

記して、蓋を閉じて入れて置いて

 

下さいませ。

 

お二人以上の場合は、お名前は

 

それぞれの紙をご用意して記して

 

くださいね。

 

では、本日21時~0時までお願い

 

致します。

 

陰まもりを使われる方は、右手を

 

痛い箇所に手を触れて置いてくださいね。

 

20分くらいで大丈夫ですが、そのまま

 

眠ってくださって、大丈夫です。

 

どうぞよろしくお願い致します笑う

 

 

 

 

 

ピンク薔薇フェイスパウダーの上手な使い

 

方をご説明させてください。

 

このパウダーは、日焼け止めか

 

ベースのすぐ上に塗っていただき

 

たいのですけれどね。

 

わたしたちの年齢になると、シミ

 

とか気になる箇所がありますね。

 

どうしても、フェイスパウダーで

 

カバーできないときは、シミの

 

部分にだけ、ファンデーションか

 

コンシーラーを塗ってから、女神の

 

パウダーをつけてみてくださいませ。

 

より肌の透明感が引き出せると

 

思います笑う

 

昨日 久しぶりにSK-Ⅱのお店に

 

行きました。 30代後半から40代に

 

使っていたお化粧品です。

 

マスクは最高なのですが、年齢と

 

ともにSK-Ⅱでは、もう補えなく

 

なってしまったことを、懐かしく

 

思い出しました。

 

 

 

 

虹 女神の艶美シリーズ

 

シャンプーカート (単品)

 

フェイスパウダー (単品)

 

シャンプー&パウダー (セット商品)

お問い合わせはKADOKAWAさん

までお願い致します

 

 

 

龍12月31日は令和三年の手帳

 

の大歳神様の大祓があります。

 

12月31日~1月1日は、恵比須さま

 

のお迎え札ワーク。

 

1日は、女神茶を使い一年の御祈祷

 

を致します。

 

お持ちでしたらで構いませんし、憶えて

 

いたらで構いません。

 

よろしければ、ご参加くださいませ。

 

ブログにてお知らせを致しますね。

 

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていき

 

ましょう

 

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

くださいませ。↓ 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(重版になりました)

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

2022年癒しカレンダー

 

女神の艶美シリーズ

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon