こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

昨日の続きです。

 

イレーネさん けいこさん 

 

ひろみさん みことさん介護ブログ 

 

オルタナスさん まゆみるくさん 

 

ゆうこさん と石室神社、竜宮窟

 

と回っていたら、すっかり日が暮れて

 

しまいました。

 

箱根からの道が結構渋滞していた

 

こともあり、石室神社に着いたのは

 

駐車場の閉園時間ギリギリで、

 

どうにかその日回れたのは、龍宮窟

 

までした。

 

この龍宮窟は、数年前にテレビで

 

みた事があって、「こんな場所がある

 

の?いつか行けたらいいなぁ」

 

と思った事がある場所でした。

 

もっともそれがどこの場所にあった

 

のか、その名前すら憶えていなか

 

ったのですけれどね。

 

上からみたらハート♡にみえると

 

いう事だけは、何となく憶えていてね。

 

上から覘いてみたとき。

 

そういえば、わたしはいつだったか

 

ここに来てみたいと思った事を

 

龍宮窟で思い出しました。

 

面白いですね。 意図していなくても

 

こうして行けているのだと、思いました。

 

そうして白濱神社さんには、すっかり

 

暗くなってしまいましたので、翌日に

 

行くことにしました。

 

白濱神社さんは、わたしたちが宿泊

 

するホテルから、とても近い場所に

 

あり、とてもびっくりしました。

 

石室神社さんに行くことだけが

 

決まっていて、あとはみんなを

 

どこに案内してあげようか?

 

伊豆にあるシャボテン公園に

 

昔主人と行ったことがあり

 

久しぶりに行ってみたいな、

 

修善寺もいいなぁと下田に出発する

 

26日の早朝まで、そう思っていたの

 

です。

 

しかし神遣い7のみんなで行くという

 

ことは、自分が行きたい場所では

 

なくて、全ては神様がお決めになるの

 

だと思います。

 

シャボテンパークと修善寺を調べよう

 

とパソコンを開いたら、「龍宮窟」

 

そして続いて「白浜神社」と出てきた

 

のです。

 

それでも一つ神様の御遣いを

 

させていただくと、お誘いいただく

 

中で、必ずご褒美と思えることが

 

重なります。

 

翌日の早朝、わたしたちは朝日を

 

みる為に、白浜神社さんい行きました

(この写真はまゆみるくさん撮影です)

 

昇る朝陽を拝んでから、ホテルに戻り

 

再び白浜神社さんに伺いました。

つづく

 

 

 

ご利益とは、自らが求めるものです。

 

ご褒美とは、期待をしていないものです。

 

それなのに、頂戴するものなのです。

 

タイミングも お天気も 待遇も、金額も

 

そして時間さえも、視えない存在さんが

 

道案内をガイドをして下さる事で、起きる

 

奇跡なのだということを、わたしたちは

 

イレーネさん けいこさん 

 

ひろみさん みことさん介護ブログ 

 

オルタナスさん まゆみるくさん 

 

ゆうこさん 

 

この四年の間、神遣いをさせて

 

いただいて教えていただき、知った

 

ことでもあります。

 

 

 

 

 

 

空気が冷たい東京です

 

コロナの新しい変異株が見つかった

 

そうですね。

 

いつだったかインフルエンザの変異株

 

と教えられたことがありました。

 

前々からお話をしておりますが

 

コロナは全くゼロにはならないけれど

 

終息していくと教えられております。

 

今回は、他国からの入国も制限した

 

こともありますし、日本は、大きな

 

流行にはならないと思います。

 

インフルエンザもそうです。

 

きちんとそれぞれが気を付けて、

 

予防に努める事が一番大事だと

 

思います。

 

楽観せず、しかし恐れずです。

 

わたしの今日は、真実をみます。

 

どうぞあなたの今日は、真実を

 

みてください。

 

あなたの中の真実

 

あなたの中の声に耳を傾けて

 

あげてくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーもお化粧品もパウダーも

 

何もかも、わたしが使って納得した

 

ものしか販売しておりません。

 

時間はかかるし、無駄も多いし

 

コスト的にもよくはありません。

 

しかしそれは、みなさんに対しての

 

わたしの誠意だと思っております。

 

商品は、わたしの信用です。

 

お使いになられたら、感想をお聞かせ

 

下さいね笑う

 

 

虹 女神の艶美シリーズ

 

シャンプーカート (単品)

 

フェイスパウダー (単品)

 

シャンプー&パウダー (セット商品)

お問い合わせはKADOKAWAさん

までお願い致します

 

 

 

龍11月の手帳の神様

 

布帝耳の女神さまの月も本日まで

 

となりました。

 

12月31日は令和三年の

 

大歳神様の大祓があります。

 

12月1日は、「鬼神まもり」 の

 

陰陽まもりを使って、ヒーリングを

 

致します。 体の不調と痛みを

 

取り除いていきます。

 

その日、そのとき。

 

不調な箇所に手を当てて示して

 

下さいね。

 

神聖曼荼羅チャームをお持ちの方

 

も陰陽のエネルギーも加えますので

 

一緒にご用意くださいませ。

 

12月31日~1月1日は、恵比須さま

 

のお迎え札ワーク。、

 

1日は、女神茶を使い一年の御祈祷

 

を致します。

 

お持ちでしたらで構いませんし、憶えて

 

いたらで構いません。

 

ご参加くださいませ。

 

ブログにてお知らせを致しますね。

 

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていき

 

ましょう

 

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

くださいませ。↓ 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(重版になりました)

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

2022年癒しカレンダー

 

女神の艶美シリーズ

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon