こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

貸家の大家さんの言い分は、

 

ときに目茶苦茶だなぁうーん

 

と思う事が多々ありました。

 

わたしたち夫婦も30数年前

 

新築の一戸建てに一年半も

 

住めずに、貸家に出した経験が

 

あります。

 

当時 転勤族は、家を買ってそれを

 

貸家にすればいいと言われていました

 

しか~し上差し

 

今のように、2年毎の更新料という

 

のがありませんでしたうーん

 

だからいつしか貸家は、ボロボロに

 

されていましたゲッソリ

 

だからね。

 

貸家にして丁寧に使っていただけ

 

ないと、大家さんも不安なのは、

 

よくわかります。 

 

だけどだけど。

 

敷金・礼金3か月分キョロキョロ

 

更新時も礼金をひと月分上乗せびっくり

 

そしてそして、退去時は完全に

 

修復して修復料は、借り主が払う

 

ことポーン

 

という、とんでもない契約内容に、、、

 

お、おもわず。。。

 

強欲過ぎるでしょうチーンと思いました。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は女神の

 

フェイスパウダーについて、

 

お話をさせてください

 

わたしファンデーションは、肌が

 

呼吸出来ていない感じがして、

 

あまり使わないのです。

 

だからコントロールカラーの上に

 

直接フェイスパウダーだけを

 

使っていました。

 

しかし仕上げ用のお粉や、フェイス

 

パウダーはとても乾燥して、皺とかに

 

入るのです。

 

それが、ある某メーカーのフェイス

 

パウダーと出会って、乾燥し難いこと

 

くすみ難いことに、とても感動したこと

 

がありました。

 

だけど優れものだと思っていても

 

やっぱり乾燥するし、時間とともに

 

くすむのです。

 

なによりも1万円という高額なもの

 

だったこともあり、、もっと安く

 

良いモノを作れないだろうか?

 

というのが、はじまりでした。

 

乾燥しない、くすまない、そして

 

カバー力もあって、肌をきれいに

 

みせるパウダーに取り掛かりました。

 

目指すは、朝につけたらお化粧直し

 

をしなくてもよい、そんな魔法の

 

パウダーでした。

 

それが一年前のことでした。

 

そうして、はじめての試作品ができた

 

のは、今年の2月のことです。

 

「みんな、これ凄いですね。」

 

「時間が経ってもお化粧直しもいら

 

ないですね」と言ってくれるのです。

 

だけど、もっと保湿力を上げたい

 

もっと透明感を肌をきれいに見せたい

 

という欲がでてきて。

 

それから何度も何度も、本当に数え

 

きれないくらい、何度も開発と作り

 

直しをしていただきました。

 

そして極めつけが、ヒト幹細胞を

 

フェイスパウダーに入れたいと

 

伝えたのです。

 

最初 定着しないかもしれないと

 

いうことで、ハラハラしていたのです

 

けれど。

 

ちゃんとヒト幹細胞が定着したの

 

です。

 

そうしてやっと、やっと

 

女神の艶美フェイスパウダーが

 

できたのですえーん

 

ぜひ日焼け止めとか、コントロール

 

カラーを塗った上に、このフェイスパウ

 

ダーを使って欲しいのですが。

 

ファンデーションの上からお使いくだ

 

さっても構いません。

 

よろしければ使っていただき

 

たい自信のフェイスパウダーです。

 

オークルとライトオークルの2色に

 

なっていますが。

 

ライトオークルは、一見すると白いと

 

おもうかもしれませんが、時間と共に

 

使う人の肌と馴染んで、色が合って

 

きて、そして肌がどんどん美しくなる

 

のです。

 

「お化粧している?」 と訊ねられる

 

くらい、自然でそして透明感が出る

 

そんなフェイスパウダーです。

 

 

フェイスパウダーは税込み

 

5980円です。

 

 

シャンプー は税込み4980円

 

シャンプーの熱い語りは、昨日のコラム

 

をみてくださいニコニコ

 

 

担当者さんのお計らいで、シャンプー

 

とフェイスパウダーの両方をご購入

 

して下さった方は、割引をして差し上げ

 

ましょうということで、セットでご購入

 

してくださると税込み1万円です

 

 

22日10時お申込み時のサイトは

 

*シャンプーの申込みページ

 

*フェイスパウダーの申込みのページ

 

*セットでご購入のページと

 

申込み先が3つございます。

 

お間違いのないようにされて下さい

 

ませ。

 

シャンプー1000個

 

フェイスパウダー1000個

 

セット商品1000個の

 

限定販売となります。

 

お届けは、12月27日前後となり

 

ます。

 

 

あ、でもねキョロキョロ

 

無理して買わなくてもいいですからね

 

あなたの生活にとって、大して

 

重要だと思わないときは、どうぞ

 

無理にご購入されないで下さいね

 

買うように煽っている訳ではなくてね

 

本当に必要かどうかを、冷静になり

 

よく考えてお申込みくださいねニコニコ