こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

昨夜21時から神巫女ワークに

 

お付き合い下さいました、みなさん。

 

ありがとうございました。

 

如何でしたでしょうか?

 

天上のお社にいく、道順を入り口を

 

天上の鳥居で表現いたしましたが

 

鳥居を過ぎて、お社を遠くに上から

 

視ていた方や、どこまでも雲海が

 

広がっていた人もいましたね。

 

わたしの姿なのか、またはどなた

 

かのお姿なのか。

 

巫女のような真っ白い衣装に

 

身を包み、長く白い紐を頭に結んで

 

いた姿が視えてきました。

 

きっとそういうお姿になった人が

 

多かったのかもしれませんね。

 

多くの人が天上の鳥居を過ぎたころ、

 

わたしの左手の手首がとても痛く

 

なりました。

 

まるで手首に穴が空いてしまった

 

かのような痛みでした。

 

どなたかが手首の痛いのだと思いました。

 

そして、左足の付け根も痛くなり赤い

 

エネルギーが手首と足の付け根を

 

埋めていきました。

 

そこで痛みが消えたのですが、昨夜は

 

ヒーリングをしていないのですが

 

必要な人に、癒しのエネルギーが

 

届けられたのだと思いました。

 

神様に、お願いもお呼びもしていな

 

かったのでね。

 

一体どなただろうか?と思ったら

 

石凝姥命の女神様でした。

 

痛いところを赤いもので埋めて

 

いったのだと思います。

 

そうしたら、偶然にもこんな内容が

 

届いておりました

 

2020年2月15日の天上参拝で 「足が治り

ますように」と母の友人の足のことをお願いし

神様ではなくまさよさんに飛んで行って

拾い上げて頂きました。 

まさよさんにブログで取り上げて頂き、

治りますよ。

と あの時のブログを見て、再び涙が

ポロポロと。 

今日母と母の友人と滝と紅葉を見に

行き、あれだけ悪かった足も杖を

使わずに滝を見に行けたり、本当に

まさよさんに感謝致します。 

ありがとうございました。

 

そういえば、そういうことがあった

 

事を思い出しました。

 

いまもこうしてブログを読んで

 

下さって、ありがとうございます笑う

 

その時のブログです。 ②。

 

その方のお母さんの御友人は、

 

右足でしたけれどね。

 

昨夜は、左足の付け根でした。

 

もしも心当たりがある方がいらっし

 

ゃいましたら、今日は痛みが消えて

 

いるか、ラクになっていらっしゃること

 

でしょう。

 

ワークだけではなくて、きちんと癒し

 

を届けなさいという、神様や女神さま

 

からのご指南ですね。

 

本日、ワークは21時まで行っており

 

ますが。

 

今日21時には、石凝姥命が示して

 

下さったように、神聖曼荼羅ヒーリング

 

を一緒に行いたいと思います。

 

昨夜 ワークをされた方もヒーリング

 

だけでも、よろしければどうぞもう一度

 

ご参加されて下さいませ。

 

誰それに届けたいという思いを

 

天上のお社にお伝えくださいませ。

 

チャームを持っていらっしゃる方は

 

チャームに再びエネルギーを補強

 

致します。

 

手に持っていただくか、箱の中に

 

入っていた、神聖曼荼羅カードの上

 

にチャームを乗せておいて下さいませ。

 

実は、昨夜は「宇宙の禊」の旋律が

 

ずっと頭の中で流れておりました。

 

宇宙の禊というのは、わたしが

 

名付けた名前です。

 

宇宙規模の厄落としであり、禊で

 

もあるこの旋律を、いつかみなさん

 

にお披露目が出来たらいいなぁと

 

思います。

 

 

 

 

 

空がきれいな東京です。

 

わたしのいる場所が都心の近く

 

でもあり、四季がわかり難いのですが。 

 

それでも匂いで季節がわかります。

 

この匂いってなんでしょうね。

 

雨の匂い 青葉の匂い 枯葉の

 

匂い、雪の匂いもあります。

 

四季には、それぞれに匂いがあって

 

田舎にいればその匂いはとても鮮明

 

に感じられます。

 

人の情緒や情操というのは、何かを

 

与えてもらわなくても、こうして自然から

 

与えてもらっているのだということに

 

気付かされてます。

 

それはなんて有り難いことだろうかと

 

思います。

 

気付ける わたしで在りたいです。

 

気付ける あなたでいてくださいませ。

 

幾つになっても、どんなに忙しくても

 

心乱れても、気付けることは人と

 

しての心を整えて、育ててくれている

 

ことだとそう思います。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星まさよの「癒しカレンダー」

(優しくなれる しあわせになれる)

ご予約開始 です。

11月28日までのご予約となります

日々同じものを目に致しましょう。

穏やかな日は、ただそのままに

怒った日は、心静まり

落ちこんだときは、励まされ

そんなカレンダーと共にありましょう。

 

会社やご自宅に飾ってみてください

人が家族が何故か優しく穏やかに

なっていきます。

お申込みお問い合わせは

KADOKAWAストアまでお願い致します。

 

 

 

龍11月20日アカシックに行く

6月~10月まで行うワークですが

 

10月が出来ずにおりました。

 

11月20日の日に行いますのでね

 

よろしければまたお付き合い下さいませ

 

 

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていき

 

ましょう

 

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

くださいませ。↓

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(重版になりました)

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

2022年癒しカレンダー

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon