おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

昨日はみんなで

 

イレーネさん けいこさん 

 

ひろみさん みことさん介護ブログ 

 

オルタナスさん まゆみるくさん 

 

ゆうこさん。

 

岩手を回ってきました。

 

今からちょうど4年前のこと

 

遠野を巡っておりました。

 

その年の1月のはじめに、視えない

 

どなたかが「とおの」とおっしゃたのです

 

それがはじまりで、この4年の間に

 

いろんなミラクルなことがおきました。

 

昨日は、みことさんが前々から気になって

 

いた伊豆神社さんにご挨拶に行きました。

 

伊豆神社さんは、早池峰神社の姫神様

 

たちの祖神さまだという古い伝えがあるのだ

 

そうです。

 

イレーネさんが奉納香を持ってきてくださり

 

ここでみんなで奉納歌を奉納いたしました

 

可愛い狛犬さん

 

みんな栗やくるみをもらっていて嬉しそうです

 

 

それから、かっぱ渕にいきました

 

渦巻き妖怪とのはじめての出会いでした

 

 

みんなで賑やかに騒いでいると

 

楽しそうに思うのか、渦巻きさんがどんどん

 

出来ては吸い寄せられるように、わたし

 

達に近づいてくるのです。

 

そうして4年まえは、結界があって

 

始めはなかなか通れなかった稲荷神社

 

さんは4年前とは変わっていて、中の様子

 

が違っておりました。

 

上手くいえなのですが、気配が

 

すっかり変わっていたのです。

 

昨日だけがたまたま偶然だったので

 

しょうか。

 

そうしてご報告と祖神さまをお連れしに

 

遠野の早池峰神社さんへと向かいました

 

 

つづく

 

 

 

 

雲が多い仙台です。

 

東北の今は、とても過ごしやすい気候

 

なのですけれどね。

 

だけど夏のように暑かったり、晩秋の

 

ように寒かったりと、なかなか心地よい

 

気温になってはくれませんね。

 

それでも季節は、忘れることなくきちんと

 

巡ってくれて、わたしたちに恩恵を授けて

 

くださいます。

 

ときに大きな災害をもたらすこともある

 

けれど。 

 

それでも助けられていることの方が

 

はるかに遥かに多いと思います。

 

わたしたちも、生きているといろいろな

 

事が起きたり、ときに起きて欲しくない

 

出来事や受け入れ難いこともあるけれど

 

それでもしあわせなことや、恩恵の方が

 

遥かに多いのです。

 

当たり前だと思うと、与えられている

 

ものに気付くことは出来ないけれど。

 

何一つ当然なことも、当たり前のことも

 

ないと思うと、一日の中で起きている

 

小さな出来事たちが愛おしくて思えて

 

くるのです。

 

わたしの今日は、今日のことだけを考えて

 

みます。

 

どうぞあなたの今日は、今日のこと

 

だけを考えてみてくださいませ。

 

今日一日を無事に終えることは、

 

なんて凄いことなのだろうかと思います。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

一昨日講演会でもその手順を

 

ご説明させていただきましたけれどね。

 

23日に龍香ワークをいたします。

 

手帳のことほぎ始めです。

 

来月の手帳の神自在ワークに入る

 

前にもしもよろしければ、ご参加されて

 

くださいませ。

 

あ、だけど全然強制ではありませんの

 

でね、お時間とそして楽しむ事ができる

 

ならば、どうぞご参加されて下さいませ。

 

 

チューリップ令和四年の手帳(重版になりました)

が発売中ですが在庫切れとなっております。

補充するまで、暫くお待ちくださいませ

 

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていきましょう

 

この手帳をずっと何年先までも使える

 

ために、手帳をお手にしてから行う

 

神自在の神巫女ワークは、10月の

 

仙台 福岡の講演会後にブログにて

 

行いたいと思います。

 

それまで、どうぞ一目ご挨拶をされ

 

ましたら、紙に包んで手の触れない

 

場所にそっと置いておいてくださいませ。

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

次回からは、KADOKAWAさんにて

 

YouTubeでお伝え致します。

 

回答してもらったら、どこかにご寄附

 

をお願いいたします。

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(重版になりました)

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

ピンク薔薇女神茶の半額セールをしています。

来年の要のひとつ。

 

ふんわりとゆらゆら優しくなれる

 

お茶です。

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon