こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

「魔法使い」という言葉が、子どもの

 

頃は楽しくて、そしてどこかこわい

 

ようなイメージがありました。

 

本当は、わたしたちはみんなその

 

使い方を持たされて生れてきたこと

 

を忘れているから「魔法」という言葉に

 

惹かれるのだと思います。

 

それはきっと、大人になった今も

 

あなたの胸の奥が何故か懐かしく

 

望郷を感じるのは

 

”その使い方を思い出しなさい” 

 

というメッセージでもあります。

 

魔法は、誰かがかけてくれるのでは

 

なくて。

 

本当は自ら自分にかけてあげるもの

 

なのだと思います。

 

スピリチュアルな何かを行うとき

 

講座でもワークでもそうですが、視えない

 

存在が必ずサポートしてくださいます。

 

わたしがブログで時々行うワークでも

 

その時々でお力をお貸下さる存在が

 

違うのです。

 

”視えない わからない”

 

そう思っていたとしても、絶対の自信

 

を持って欲しいのです。

 

「私は愛されている」 という自信。

 

「愛する存在が私を守って下さっている

 

導いて下さっている」 とそう思う事。

 

徹底して思い込んで欲しいのです。

 

そうするとね、あなたの本質や魅力が

 

どんどん開花していきます。

 

不思議な出来事も増えていきます。

 

 

それは、どういう事かというと、

 

「あなたはあなたに自ら魔法を

 

かけている」のです。

 

そうすると不思議と、あなたの魔法

 

ワールドはどんどん進化していきます。

 

それは日常を生きていながら、日常

 

ではない世界をも生きていることに

 

なります。

 

天使も 妖精も 崇高な存在たちも

 

愛されているのは、特別な人だけだと

 

思うことが、一番の足かせなのです

 

けれどね。

 

そう思ってもいいのですが。

 

一度だけでもいいのでね。

 

声に出していってみてください。

 

「私は 誰よりも愛されています」

 

「私は 愛の存在と一つです」

 

嫌なことがあったとき。

 

落ち込むときがあったとき。

 

どうせ私なんてと思ったとき。

 

あなたが誰よりも愛されていることを

 

信じていなくもいいのでね。

 

そう思うようにして、声に出してみて

 

くださいね。

 

そう思えたなら魔法は動き始めます。

 

あなたは魔法を扱える人になって

 

いるのです。

 

魔法はね、かけてもらうのではなくて

 

自分にかけて、自らが魔法使いに

 

なっていくものなのです。

 

 

 

 

昨日のコラムで、どうしてみんなに

 

申し訳ないと思うのかを考えてみました。

 

わたしたちがステージに立つことで

 

衣装や 髪飾りに付いてはしゃいで

 

いるのを目にすると。

 

「良かったなぁみんな喜んでくれて」

 

と、すごく嬉しくなるのです。

 

人の喜びは、笑顔は本当にうれしい

 

ものだと思います。

 

それは本当の気持ちです。

 

だけどふと、女性ならきっと誰もが

 

そういう気持ちになりたいでしょうし。

 

きれいな衣装を着たいと思うのだ

 

ろうなぁと思うと。

 

担当さん達にも着せてあげたいと

 

思いました。

 

そうしたら今度は、客席からみる

 

みんなの気持ちを感じてしまうのです。

 

上手く表現できないのですが。

 

子ども頃、おしゃれな服を着て

 

おしゃれな髪飾りをつけて。

 

「いいでしょう。 どうよ」と言っている

 

気持ちと被るようで、何故か居心地

 

悪く思う、わたしがいるのです。

 

えーもちろん。

 

誰もそんなふうに思わないのですよ。

 

誰も思わないのに、わたしの中でそう

 

いう気持ちが出てきて、何故か落ち

 

つかないのです。

 

変なおかしな人だなぁと自分でも

 

思います。

 

それならば、せめてその日だけでも

 

みんなにも可愛くなってもらって

 

お花の精霊さんになってもらって、

 

その場が一体となって楽しんでもら

 

おうと思いました。

 

みんなが喜んで下さるのならば

 

わたしが頂戴する講演会代を全部

 

使おうと思いました。

 

もちろんいらして下さる方の全員が

 

可愛いものに興味がある訳じゃ

 

ないでしょうし、そういう人には

 

迷惑極まりない話だと思います

 

けれどね。

 

Facebookでの問いかけに、多くの

 

人が不思議な仲間たちの一員に

 

なりたいと書き込んだ方が多かった

 

こともあるのかもしれません。

 

17日は、わたし達も精一杯おしゃれを

 

して登壇致します。

 

どうぞみなさんも、可愛らしい精霊さん

 

になってくださいませ。

 

 

 

 

雨の仙台です

 

10月らしい気温なのですが

 

暑い日が続いていたこともあり

 

体が秋なの? 夏なの?って

 

びっくりしているみたいです。

 

わたしの今日は、わたしの心を

 

なだめます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの

 

心をなだめてあげてくださいませ。

 

よしよし、わたし。

 

偉いね、凄いね。 頑張っているね。

 

よしよし。

 

あなたのよしよしは、かみさまの

 

よしよしだから。

 

あなたの許しは、かみさまの

 

許しだから。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

そうそう23日、龍神さんに

 

香りを灯りを捧げるワークに

 

ご参加くださる方は、本物の

 

ろうそくでもいいですが、火事

 

にならないようにお気をつけて

 

くださいね。

 

LEDの灯りでいいですからね笑う

 

まさよの神聖曼荼羅チャームの

 

記号のワークとヒーリングも

 

近いうちに行いたいと思います。

 

したい事がたくさんです。

 

そうそうそう。

 

31日の講演会時の神様ヒーリング

 

は、わたしはあなたに流します。

 

リモートであっても、目を合わせる

 

時間を持ちますのでね。

 

あなたに流したものを、何方かが

 

受け取るときは、必ずあなたが

 

触れてくださいませ。

 

直接でも、名前を書いた紙でも

 

宜しいですが、あなたが触れるように

 

しておいくださいませ。

 

 

 

 

 

コスモスお申込み、残り5日です

 

オンラインではありますが、宜しければ

 

ご参加くださいませ。

 

リボン福岡公演オンライン

(オンラインでの募集です)

福岡オンライン(上限がありません)

お申込みはこちらまで

 

神様のお力をお借りして、この日は

 

神様ヒーリングをさせていただきます。

 

わたしのお返しの気持ちです。

 

 

 

 

 

チューリップ令和四年の手帳(重版になりました)

が発売中ですが在庫切れとなっております。

補充するまで、暫くお待ちくださいませ

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていきましょう

 

この手帳をずっと何年先までも使える

 

ために、手帳をお手にしてから行う

 

神自在の神巫女ワークは、10月の

 

仙台 福岡の講演会後にブログにて

 

行いたいと思います。

 

それまで、どうぞ一目ご挨拶をされ

 

ましたら、紙に包んで手の触れない

 

場所にそっと置いておいてくださいませ。


 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をさせていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

次回からは、KADOKAWAさんにて

 

YouTubeでお伝え致します。

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(重版になりました)

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

ピンク薔薇女神茶の半額セールをしています。

来年の要のひとつ。

 

ふんわりとゆらゆら優しくなれる

 

お茶です。

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon