こんにちは

 

今日もここにきてくれて有り難う

 

 

 

 

 

お彼岸の中日ですね。

 

今日の空が高いからでしょうか

 

それとも秋の気配が色濃くなったから

 

でしょうか?

 

気が澄んでいて、こんな日は空を仰ぎ

 

天に思いを馳せれば、思いも願いも

 

叶えられる事が多いと気づいたのは

 

いつの頃からだったかなぁと思います。

 

この感覚というのは、きっと人それぞれ

 

に違うと思いますけれどね。

 

有名などなたかが 「今日は〇〇の日」

 

と言っても、わたしの感覚は、決して

 

同じではないのです。

 

朝起きて、「あ、今日」 とか 「いま」

 

という感覚がとても強くあります。

 

それは、「今日行動しよう」 とか

 

「今日 決めよう」 という、動物の

 

勘のようなものに近いかもしれません。

 

それは、人は年齢を増すごとに増えて

 

くるように思います。

 

わたしたちは、今まで生きてきた中で

 

その感覚が知らない間に身につくの

 

かもしれません。

 

だけどこの勘を信じたのに、何かで

 

一度外れると、人は次から自分の勘

 

を信じようとはしません。

 

あなたの勘が外れたとき。

 

それはきっとあなたの勘ではなくて

 

あなたの思考(左脳)がそれを止めて

 

しまったのだと思います。

 

それは勘が外れたのではなくて

 

あなたの思考が外したのです。

 

勘を頼りに、何かを決めることは

 

とても勇気がいることだと思います。

 

勇気がいることだから、たくさんの

 

思考が多重音声のように、頭の中で

 

グルグルと巡ることでしょう。

 

多重人格の人がおりますが、人は

 

みんな多重人格で、それが表面に

 

出て来ないだけだと思います。

 

表面にでない分、水面下でいろんな

 

意見や感情が湧いてくるのだと思って

 

います。

 

何かを決断するとき、視えない

 

大いなる存在に、身を任せてみよう

 

と思う事がとても大切なことのように

 

思います。

 

身を委ねたとしても、それでも左脳

 

さんたちの多重の囁きは聴こえて

 

くるかもしれません。

 

しかし、あなたが決断をするとあなたが

 

決めたことは、たくさんの視えない

 

応援団が付いてくださることになるの

 

です。

 

それにはね。

 

説教じみていて、申し訳ないのです

 

けれどね。

 

感謝と素直な心でいることだと思います。

 

人ですから。

 

いつもいつもそういう感情ではいられな

 

かったとしても、あなたの基本の部分は

 

感謝と素直な心で出来ているのです。

 

それを知っているとね。

 

あなたの素の心に気付いて下さるとね。

 

心がささくれだった時だって、すぐに

 

もとの感謝と幼子の無垢な心の

 

あなたに戻れるのです。

 

感謝のエネルギーとは、わたしたちが

 

思っている以上に、視えない力を動かす

 

大きなエネルギーなのです。

 

今日は、空に感謝を捧げたいと

 

そう思いました笑う

 

 

 

 

 

空がきれいな仙台です

 

今日 高市早苗さんのお顔が

 

出てきました。

 

菅総理の退陣が決まってから

 

歴代初という声が聞こえてきました

 

高市さん、人気はないのですが

 

ずっと高市さんのお顔が出て来る

 

のは、高市さんかもしれないなぁと

 

思っています。

 

ここで、こんな事をお話ししたらね

 

外したときに、途端に偽物扱いを

 

されてしまいますけれどね笑う

 

当たるか外れるかということよりも

 

視えない方々がお話をしている

 

事を聞こえてきたことを出来るだけ

 

素直にお話をしたいと思います笑う

 

 

 

 

 

昔、博多港や門司港からフェリーに

 

乗ったのは、確か25年以上前の事

 

だと思います。

 

今回ジェットフォイルという高速船で

 

壱岐に向いましたが、乗り場が

 

わからなくて、迷いました。

 

早めに着いたので、乗り遅れる

 

ことはありませんでしたが、船の

 

乗り場がたくさんあって、知らないと

 

迷いますね。

 

壱岐という島は、とても美しくて

 

人も優しくて、素敵な島でした。

 

対馬にも行きましたが、対馬とは

 

島の空気が異なっておりました。

 

神社さんも多いですが、辰の島という

美しい島を船の先頭から見れたことは

 

子供のように嬉しくて、みんな無邪気に

 

楽しみました笑う

 

みんなにも見せてあげたいなぁと

 

おもいました。

 

先頭さんありがとうございました。

 

偶然にもわたし達が言った時に潮が

 

引いていて、小島神社に渡る事ができ

 

ました。

カニを見つけて、カニと遊んでいるわたしです。

 

みんな呆れ顔です笑う

 

博多の総鎮守でもある櫛田神社さんを

 

案内しようと思ったのですが

 

宮地嶽になりました。

 

 

大宰府天満宮の道真公に、久しぶりに

 

ご挨拶もできました。

 

 

 

 

暑かったけれど美しい日でね

 

しあわせでした

 

しあわせな3日間でした

 

 

 

リボン福岡公演オンライン

(オンラインでの募集です)

福岡オンライン(上限なし)

お申込みはこちらまで

 

 

 

晴れ令和四年の手帳です。

 

来年のあなたに必要な神様たちです。

 

公式ワークがあります

 

来年の手帳をお手にしたとき

 

あなたと神様との「神合わせワーク」

 

を致します。 

 

手にした人が神巫女として来年の神々

 

の命にて動く事を致します。

 

「神通力を誰もが使いこなせる」

 

そうなることを願っています。

 

書店にてお求めになる方は事前に

 

ご予約をした方がよろしいかと思い

 

ます。

 

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

10月1日 手帳公式の神様ワーク

があります

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

晴れ女神茶

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon
 

 

 

「そう今日」

 

お彼岸なのに、父のお墓参りに

 

行っていなくて。