こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

1日からご準備していただいた

 

卑弥呼と鬼神陰陽まもりを使った

 

ヒーリングを本日22時に行います。

 

22時になりましたら。

 

時満ちたり とありますので

 

卑弥呼と陰陽まもりのバランスが

 

整ったのだと思います。

 

 

22時になりましたら

 

①卑弥呼を胸腺、胸に乗せてください

 

*陰まもりを使われる方は、左手

 

陰まもりが触れるように乗せてください。

 

体の疲労を整え、いらないものを払い

 

体にエネルギーを巡らせます。

 

*陽まもりを使われる方は、右手

 

陽まもりが触れるように乗せてください。

 

目標の障害を取り除き、スムーズに

 

物事が運ばれます。

 

あなたの未来に向けてのヒーリング

 

です。

 

工程②で白い紙にお名前を書いて

 

もらいましたね。

 

その紙は、手と陰陽まもりの間に

 

乗せてください。

 

たとえば陰まもりを使用される場合は

 

「左手」 「名を書いた紙」 「陰まもり」

 

の順に左手に乗せてください。

 

そうすることで、自分だけではなくて

 

家族など紙に書いた人にも届けます

 

今回は、22時から23時の間にお願い

 

致します。

 

両方行いたい人は、20~30分くらいで

 

変えてください。

 

 

 

 

 

曇りのお天気の東京です

 

昨日から東京に来ております。

 

9月上旬とは思えないくらい

 

涼しいです。

 

菅総理が退陣表明をされて

 

次の総理は誰になるのか

 

気になりますね。

 

適任者がいない人材がいない

 

と思います。

 

だけど 歴代初 というのが

 

ぼそぼそと聴こえてきます。

 

もしかしたら、日本初の総理が

 

誕生するかもしれません。

 

今の時点では、

 

満たしてない足りない と出て

 

いるのでね。

 

まだまだわかりませんね。

 

 

わたしの今日は、わたしの心時間

 

を作ります

 

どうぞあなたの今日は、あなたの

 

心時間を大切にされて下さいませ

 

心に愛情を注ぐことは、心に栄養を

 

与えて元気にしてくれます。

 

心に栄養を与えることは、とても

 

簡単です。

 

あなたでよいと思うこと

 

あなたが笑うこと

 

あなたが喜ぶこと

 

悔しいことも

 

悲しいことも

 

嫌いな自分をも

 

それでよいと思えること。

 

たったそれだけなのです。

 

わたしの心栄養は、風に花に

 

季節の移ろいから頂戴します。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

晴れ令和四年の手帳です。

 

来年あなたに必要な神様たちです。

 

公式ワークがあります。

 

令和四年の手帳をみなさんがお手に

 

したときに、あなたと神様との「神合わせ

 

ワーク」を致します。 

手にした人が神巫女として来年の神々

 

の命にて動く事を致します。

 

書店にてお求めになる方は事前に

 

ご予約をした方がよろしいかと思い

 

ます。

 

 

 

チューリップ黄講演会のお知らせですチューリップ黄

 

赤薔薇10月17日 仙台にて手帳の講演会

 

ピンク薔薇10月31日 福岡にて手帳の講演会

 

を致します

 

9月中旬には、募集をさせていただきます。

 

コロナ過でありますから、お席はかなり

 

少なくしております。

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

9月に3回目のアカシックに続く

ワークを致します

付録を切り取ってご準備下さいませ

 

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon