まさよさま
東京在住のNと申します。
いつも心温まるブログを読ませて

いただいています。
ありがとうございます。

私の疑問をお話させてください。
夫が10数年から3~4年間、それまで

とは別人格に変わってしまった時がありました。

毎日朝から晩まで怒鳴られ、侮辱、

いやがらせをされ、いたたまれない気持ち

で過ごすことになりました。

ものすごく憎まれました。
目の前で、それまで普通に話していたのが

顔つきが豹変し、怒鳴りだす場面にも遭遇
しました。
また、やたらと掃除をして、床が変色して

しまうということもありました。
生活費も入れてくれない時期がありました。
私は恐ろしくて、ただただ夫を否定しない

ように過ごしていましたら、やがて徐々に元
に戻っていきました。
これは憑依だったのでしょうか。
何か病気でしょうか。
本人はあまり覚えていないようでした。

夫は一昨年重い病気にかかり、昨年

他界しました。
病気の間は私にすごく感謝してくれたので

それだけは救いです。
恐ろしかった数年間、何だったのか、教えて

いただければ幸いです
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

数年間とはいえ、お辛かったですね

 

よく耐えましたね。

 

これね、きっとお祓いしても除霊

 

されても解決されなかったこと

 

でしょう。

 

何故なら、脳の皺の部分に異常が

 

あったのだと思います。

 

あとで脳を調べてもらえばよかった

 

なぁと思いました。

 

この時期 ご主人は頭痛や肩こりも

 

多かったはずです。

 

だけど頭痛の場所が、いつも違う

 

のは、脳の中の血栓なのかなにか

 

細菌なのかが常に動くのです。

 

その為感情の抑制と、異常な行動

 

を取られてのだと思います。

 

脳の中で、それらが消滅したことで

 

ご主人が元のご主人に戻られた

 

のだと思います。

 

だけど思い出して欲しいのは、

 

完全に前のご主人ではなかった

 

ですよね?

 

上手く言えないのですが目の奥が

 

白いというか、なんていったらいい

 

のかなぁ。

 

せめても救いは、あなたに感謝をして

 

亡くなって下さったことです。

 

それは紛れもないご主人のあなた

 

への感謝という愛情でした笑う

 

ご主人がお亡くなりになったことで

 

喪失感はあるかもしれませんが

 

あなたに残してくれたのは、

 

安堵です。 どうぞお元気で

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

不思議329さん

 

遅くにすみません。

不思議回答329のYです。

まさよさんのお返事を読んでいて、

またまた鳥肌が立ちました!
トトロの「メイちゃ〜ん」て呼ぶあの

おばあちゃん、声は全然違うけど祖母は

ほんとにあんな感じの輪郭と、長い髪を

お団子に結っていてまさよさんのおっしゃる

通りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
懐かしい〜♪
まさよさん、みていただいて本当に

ありがとうございます❣️
大きな石を背中で押す面長のおじいさん、

力持ち自慢大会でもしていたんでしょうか?

改めて考えたら笑えます!

せん妄のことも色々教えてくださって、

亡くなる前に人が自由にあちらの世界

こちらの世界と行ったり来たり、色んな人

にも会っているなんて驚きで、病気でただ

苦しいだけではないんだな〜と思うと救われます。

まさよさんの回答は、大切に保存して時々

読み返そうと思います。
寄付は、「公益財団法人あすのば」さんに

させていただきました。これからも盛り

だくさんのワークを楽しみにしています。
ありがとうございました(*゚▽゚*)

 

 

あらら

 

またご感想を教えてくださって

 

ありがとうございます笑う

 

Yさん。

 

気を使ってくださいましたか?

 

ふふふ笑う

 

 

 

 

コスモス不思議ご回答の募集は不定期で

突然の募集となります。

応募されて、ご自分が回答されましたら

必ずどこかにご寄附をお願いいたします。

不思議を応募するタイミングも、また

ご拝見させていただくことも、ご縁なの

かもしれません。

不思議記事一覧