こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

昨日ブログ参拝、愛子の諏訪神社

 

さんへのご参拝ワークにご参加くだ

 

さったみなさま、ありがとうございました。

 

実は、昨日のお昼に実際に参拝して

 

いたとき、まだご神鏡のお写真は

 

ブログに掲載していなかったのです。

 

それでも3人くらいの方の気が

 

わたしの背後を超えて神様に届けら

 

れていました。

 

きっと動画か書籍をお持ちになって

 

いる方が、先にはじめられたのだと

 

思いました。

(その頃にお参りしていた方々

神様にちゃんと届いておりましたよ)

 

ぽつり ぽつりとした意識が、22時

 

には、まるで渦のように願い事の文字が

 

渦巻くように、愛子の神様に向って

 

いくのがよくわかりました。

 

上手く表現できませんが、水の上に

 

文字を書いたものが、一気に渦になり

 

神様に向っていくような感じです。

 

それと同時に、たくさんの声がきこえて

 

きて、例えば100人から一斉に話かけ

 

られたような感覚というのでしょうか。

 

今回は、霊聴でとくに感じました、

 

お声に出された方が多かったのかも

 

しれませんね。

 

その願いを一斉に受け止められる

 

神様は改めて凄いのだと思いました。

 

みなさんの願いが叶いますように。

 

 

 

 

 

まつろわぬ民の話は、以前にブログ

 

にも書きました。(探せませんでした)

 

これは日本に権力が入ってきて

 

それに従わない民、権力に屈しない

 

民、権力を崇拝しない民を、まつわ

 

ろぬ民と言いました。

 

そのまつろわぬ民が、崇める神を

 

「まつろわぬ神」とされました

 

今回令和四年の手帳には、

 

まつろわぬ神とされた神々さま

 

にもお入りいただいております。

 

アラハバキ神もそうですし

 

天津甕星神もそうです。

 

アラハバキは今は、下半身の神様

 

とされてしまっておりますが、縄文の

 

民たちは、アラハバキを宇宙の神

 

として崇めていたのです。

 

あまつみかぼし神は、その宙に

 

在る、民を導く星の神と崇めていた

 

だけで。

 

古代の人の神とは、誰か人ではなくて

 

まさに森羅万象だったのだと思います。

 

今回、アラハバキの神様とクナド神様

 

のイラストに悩みました。

 

人ではない何かを表現したかったの

 

です。

 

どこか可愛らしくて、少しコミカルな

 

感じを受けるかもしれませんが、

 

存在しているけれど

 

”存在していない神” という

 

ことを表したかったのです。

 

手帳の後ろにワークの一覧があります。

 

今まで天上参拝をするのに、ワークで

 

天上まで行けないという方が多くて

 

それならばと、その工程を省いて、

 

いきなり天上を描いています。

「その先にあるのは、鳥居の先に

 

あるのは未開です」

 

あなたがこれから開拓していく部分です

 

そのお手伝いをさせてください。

 

令和四年の手帳をお手にされてから

 

あなたに神巫女としてやっていただ

 

きたい事がございます。

 

ワークは、わたしの啓示やひらめき

 

にて行います。

 

9月(日程未定)に3回目の行います

 

「イメージの魔法」の付録の

「アカシックに繋がる道ワーク」も

 

そうですが、

 

「よくわからなかった」

 

「上手く行けなかった」 という方も

 

いらっしゃるかもしれません。

 

それでもいいのです。

 

大切なことは、それを行い続けること

 

そうすることで、不思議な力を思い

 

出していくのです。

 

基本わたしは、視えないことで

 

高額な金額を頂戴してはいけない

 

と思っています。

 

その思いは、この11年の間ずっと

 

変わらない気持ちです。

 

しかし11年前と書籍を出させて

 

いただいたこの5年の間に、わたしは

 

変わっていなくても、わたしを取り巻く

 

環境も立場も大きく変わりました。

 

こうしてブログにて無料のワークは

 

できますが。

 

わたしが何かを直接講師として

 

させていただくことは、わたしの

 

意志に関係なくもうお安い金額では

 

できません。

 

それは 「まさよ」 という名と

 

「KADOKAWA」という社名を守る為

 

でもあります。

 

いろんな方がおりますから

 

会っている会っていないにかかわらず

 

わたしの名前を使い、誘導して

 

高額ビジネスやネットワークビジネス

 

に勧誘される方が実際にいらっしゃる

 

のです。

 

別にね、何をされてもいいんですよ。

 

個人の自由ですから。

 

全然構わないと思います。

 

だけどその勧誘に「まさよ」という

 

名を出してはいけないですよね。

 

名前を出されているわたしは、

 

それとは無関係なのですから。

 

寝耳に水ということが、本当に多いです。

 

「まさよ」 という名前を信じて

 

「まさよさんの知り合い、関わりの

 

ある人」だと信じて行った人たちが

 

被害に合うことは、それはやはり

 

あってはいけないと思いますし、

 

そうさせてはいけないと、この数年

 

の間に学ばせていただきました。

 

今から言っておきますね。

 

今後わたしがKADOKAWAさんを通して

 

直接お教えするものは、決してお安く

 

はありません。

 

それでも他の方に比べたらお安いかも

 

しれませんけれど、わたしの感覚では

 

ドキドキするくらい高額です。

 

ですから出来るだけ、こうしてブログで

 

無料ワークにご参加していただいて

 

視えない力を、不思議な力を思い出し

 

ていく感覚を掴んでいきましょう。

 

それがね、その力を思い出していくと

 

きっとこれから、どんな講座を受けた

 

としても。

 

どんな有名な人の講座であったと

 

しても、きっと有難がることはない

 

でしょう。

 

それくらい何もかもが、簡単に出来て

 

いるあなたになっているからです。

 

ぜひ、そうなってくださいね笑う

 

 

 

 

 

虹8月28日に、東京都の条例に従い

 

そしてKADOKAWAさんでは、それよりも

 

もっと人数を減らしてマーケットを開催

 

致します。

 

十分に感染には注意を払って行います

 

しかし出展者さんにも ゲストさんにも

 

ご参加を強制も 強要もしてはおりません。

 

わたしも友人たちに、

 

「参加は無理しないでね。不都合が

 

あるなら、不安ならば無理しないで」 

 

と伝えております。

 

いまコロナが蔓延しておりまして

 

テレビは、連日のように報道しております。

 

「参加する 参加しない」 は個人の

 

ご判断でお願いいたします。

 

だけど

 

”自分が参加するから”

 

”自分が参加しないから”

 

の意見の強要だけはしないで

 

くださいね。

 

いろんなご意見があるかもしれません

 

けれどね。

 

千人いたら千人の意見が一致する

 

ことは、有り得ないことだと思います。

 

10数年まえ町内会の役員会で

 

100名近い人数がおりました。

 

それだって、意見が合う事など

 

ないのです

 

町内会の記事です

 

ですからそれぞれ個人の意見や

 

考えはあるかもしれません

 

「クスリが出来たら」 とか

 

「感染が下火になったら」 とか

 

いろいろあるかと思います。

 

それでもコロナがもしも終焉された

 

ていたとしても、開催が東京という

 

場でしか行いませんから。

 

参加できない人は遥かに多くいら

 

っしゃるのです。

 

その方々の方が、もっと思うことも

 

言いたい事も多いはずだとわたしは

 

そう思います。

 

石巻のT姉妹さんが、水引の出店

 

参加を残念だけど、コロナで断念

 

されたとFacebookに書かれておりました。

 

ぜんぜん、本当にそれでいいと

 

思います笑う

 

T姉妹さんに、会いたかったし

 

T姉妹さんもみんなに会いたかったと

 

思いますが、それでいいと思います笑う

 

 

 

 

 

リボン8月28日角川第一本社ビルで

 

部員さんたちの手作りバザーが

 

あります笑う

 

13時から一般のゲストさんの

 

来場が可能です。

 

来場費は、500円となります。

(コロナ禍のため、人数を制限

してのご入場となります)

お申込みは こちらまでお願い致します

※出店者ではなく、一般のお客さんとしての

ご来場となります。

お問い合わせは、カドカワまでお願い

致します。

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

9月に3回目のアカシックに続く

ワークを致します

付録を切り取ってご準備下さいませ

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon